まいにちさむいにゃ~!!!(動物・ペット部門)

c0341757_23390565.jpg

毎日毎日寒い日が続いているスイスです。

姫ちゃんの朝の日課…お外を眺めてもつまらないね~。

あら、今日はご近所さんに暖房用のオイルが届いたようです。

大きなタンクを積んだ車が見えますか~?

この冬は本当に寒さが厳しいので、春の到来が待ち遠しいです♪

ね、姫ちゃんもそうだよね?



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-27 01:08 | Katzen | Comments(10)
Commented by 1234bow at 2017-01-27 01:53
ゎ~こんな大きなタンクローリー? で来るのですね~・・
姫ちゃん横顔が可愛いですね~♪
ポストカードになりそうな画ですょ ^^
Commented by bankanae at 2017-01-27 01:59
お外は寒くて出られないね
春が待ち遠しいね♪

Commented by shing_k at 2017-01-27 08:43
わー、寒そう。でも雰囲気のある写真ですね。ドラマの冒頭で主人公の1日が始まるシーンのようだと思いました。
姫ちゃんは何を見ているのかなあ。
鳥や外猫さんは春まで会えない?
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-27 21:09
ホントに寒いね!
にゃんこ達はぬくぬくの毛皮を着ていても、
ヤッパリ寒いよねぇ(>_<)
お風邪など気を付けてね!
春が待ち遠しいね♪
Commented by 371230 at 2017-01-27 21:34
タンク見えます~!
おお。さむ!姫ちゃんお外は寒いよ~
おうちの中でぬくぬくしときましょう
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 22:26
> 1234bowさん

ホントですか~?
褒められると、すぐに調子に乗ってしまうので(笑)
姫のポストカード作ってみようかなぁ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 22:28
> bankanaeさん

「うん、ほんとうにはやくはるになってほしいにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 22:32
> shing_kさん

今日は少し太陽が顔を出したので、気温は依然氷点下ですが
気持ちはかなり明るくなりました♪
えっ、この写真がドラマの冒頭のよう…
どうもありがとうございます!
姫はタンクローリーの作業員を見ているようですね。
鳥さんはいくらか見かけますが、ネコちゃんはさすがにいませんね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 22:46
> tasukeai-makiさん

このところ気温はマイナス5度が普通かな。
時間帯によって、もっと下がることもあるよ!
でも、ニュースを見ていると日本も場所によっては
かなりの積雪で大変そうだね~。
はい、体調管理しっかり頑張ります♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 22:49
> 371230さん

「スイスはほんとうにさむいにゃん!
おかあさんといっしょにおうちでぬくぬくしておくにゃ♪」by 姫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 朝からBarで in Swit... 真冬のお散歩 in Switz... >>