うふ、大和くんもインしてるぅ♪(動物・ペット部門)

c0341757_00361818.jpg

姫ちゃんと大和くんにモコモコベッドを買ってから

お蔭さまで、姫ちゃんは毎晩インして朝までぐっすり寝ています☆

大和くんはどうなんだろう?と半信半疑でしたが

ついにインしているところを発見しました~!

おぉ、お目目まん丸でなんと可愛らしい~♪

それから、もうひとつ嬉しいことが…

いつもは主人の足だけにスリスリ~する大和くんですが

ついに私の足にもスリスリ~してくれましたー!!!

おまけに足トンネルくぐりまでしてくれて…とっても嬉しいです♪

もっともっと仲良くなろうね、大和くん☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-26 01:13 | Katzen | Comments(23)
Commented by mimizo0603 at 2017-01-26 09:40
こんな可愛らしい顔でスリ~ッとされたらたまりませんなぁ..(^-^)
Commented by Miyanao117 at 2017-01-26 11:44
大和くん!!かわいいー。猫って、もふもふの柔らかいものの上に寝るのが好きですよねー。うちのも、せんたくものを畳んでいれたカゴの中に、どっかり座っていたりします。子猫の時に、寝ていたベッドには入らなくなっちゃいましたけれど。
↓のパン、おいしそー。私、パンに目がないんです。でも、近頃、食事療法で、グルテンフリーを心がけていて、美味しいパンが食べられないのが残念。
Commented by kazutanumi at 2017-01-26 12:04
もこもこベッドの大和くん可愛い!
この調子なら、もっともっと仲良くなれそうですね。
いいお家の家族になれてよかったね大和くん。
Commented by bankanae at 2017-01-26 12:23
大和くん良かったね~
このモフモフの生地温かいですよね(=^ェ^=)
Commented at 2017-01-26 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steinm at 2017-01-26 20:56
こんばんは。
開いた途端、まん丸な目と合いました^^
いやー、ホンと可愛いです。
言葉不要ですね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 21:50
> mimizo0603さん

珍しく大和の可愛いショットがゲットできて、ラッキー♪
本当に堪らないよ~~~(笑)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-01-26 21:53
大和くんのスリスリよかったですね(*^^*)
甘えてくれるのって、嬉しいですよね〜♪
猫は自分が可愛い事を、よ〜〜く知っているのかもしれませんね^^フフフッ
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-01-26 21:53
大和くんのスリスリよかったですね(*^^*)
甘えてくれるのって、嬉しいですよね〜♪
猫は自分が可愛い事を、よ〜〜く知っているのかもしれませんね^^フフフッ
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 21:54
> Miyanao117さん

珍しく子供のようにあどけないお顔の大和が撮れて、嬉しいです♪
まさか使ってくれるとは思っていなかったので、
見つけたときはビックリ~でした!
えっ、洗濯用のカゴの中に…チャンスがあったら、写真を見せてくださ~い☆
食事療法をしている人は食べ物が難しいですよね~。
バターもチョコレートも小麦粉も…全部アウトですね!
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 21:56
> kazutanumiさん

どうもありがとうございます!
親バカですが、私もいいショットが撮れたと思っています♪
福ちゃんのヘソ天を目指して、大和が心を開くように
頑張ります!!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 21:58
> bankanaeさん

一度モフモフの気持ちよさを覚えれば、
きっと毎日使うよね!と期待しています☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 22:01
> 2017/01/26 15:21の鍵コメさま

こんにちは!
はい、ゆっくりですが大和と私の関係は
だんだんよくなっていますよ~。

了解です!
どうもありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 22:08
> steinmさん

こんにちは!
どうもありがとうございます。
この時は珍しく大和の可愛いお顔を撮ることができました☆
まぐれ写真ですが、嬉しいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 22:18
> simakuro-kiji8mtさん

時間が掛かりましたが、ついに私の足にも…嬉しいです♪
でも、甘えるのはいつも私が座っている時限定???
これは一体どうして?
へ~、大和も自分は可愛いなんて…思っているのかにゃ?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-26 23:56
少しずつ嬉しいことが増えていますね♪
大和くんの心がさらに開いた瞬間ですね(*^^*)
羨ましいわ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 23:59
> tasukeai-makiさん

どうもありがとう!
本当に一歩ずつ…だけど、確実に大和は成長しているでしょ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-27 00:27
大和くん、かわいい表情!リラックスしてますね。
どんどん距離も縮まって、お母さんLOVE ♪♪
うれしいですね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-27 00:30
こんばんは!(^w^)モコモコベッド、大和くんもお気に入りで良かったですネ~!
liebekatzenさんのドキドキ感が伝わってきて、何だか私まで嬉しくなりました♪大和くんとの距離がまた一歩近づきましたね♪o(^o^)o

(チョコ入りパン、とっても美味しそうでした!
参考にさせて頂きたいです…パンもビギナーなんですが、やっぱり市販より作るものの方が何倍も楽しくて美味しいですよネ~
それから、掃除機 大変でしたね!びっくり。そんな事あるのですね…大事がなくて本当に良かったです)
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 00:37
> tokidokitasuさん

どうもありがとうございます!
いえいえ、まだLoveではないと思います。
たぶんLikeくらいかなぁ?(笑)ふふふ♪
可愛いお顔が撮れると、嬉しいです☆
Commented by kaorunchoko at 2017-01-27 00:38
❤liebekatzen こんばんは☆
大和君!めっちゃ可愛い❤
まん丸のおめめ、整ったお顔!
そして、まっすぐママを見つめる瞳❤
なんて可愛いんでしょヽ(^。^)ノ
姫ちゃんは、お立ち台~♫~バブルを思い出しますね(笑)
スリッパのお話し、ビックリでした。なるほどねェ~
日本には色々なスリッパが沢山ありますよね!!!
玄関の猫さんマットが超~~好みでした❤
そちら本当に寒そうですね。。。風邪引かない様にして下さいませ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 00:42
> sippohapu-rinrinさん

こんにちは!
毎日使っている様子は確認できていませんが
とりあえず使ってくれただけで十分です♪(笑)
嬉しいですね~、一歩でも半歩でも距離が縮んでくれると。

りんりんさん、最近パンやお菓子作りにはまっているようですから
このチョコパン如何ですか~?
とても簡単ですよ☆
そう、形はどうであれ、自分で作ったものの方が断然美味しいと思います!
愛情もたっぷりだしね(笑)
掃除機事件、本当に気を付けないと!です。
私はいざとなれば、何とかなりますが、姫と大和のことを考えると…
とても心配です。
Commented by liebekatzen at 2017-01-27 00:48
> kaorunchokoさん

こんにちは!
「ぼくのことほめてくれて、どうもありがとにゃん♪」by 大和
この写真は本当に偶然なんですよー。
いつもなら、私が至近距離でカメラを構えた途端
ぴゅ~と逃げてしまうのに…何とか我慢できましたね☆
そうです、姫はお立ち台でダンス~ダンス~♪
日本にいたら、スリッパ事件なんてありえないですよね!?
種類もたくさんあるし、季節に合わせて素材もいろいろだし、羨ましいです。
玄関マットはもちろん日本で買って、スイスに持ち帰りましたよ!
はい、体調管理はしっかりやってます。ありがとうございま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 真冬のお散歩 in Switz... スイスの板チョコ de ちぎり... >>