逃げるな、姫ねぇー!!!(動物・ペット部門)

c0341757_23263296.jpg

上からもギロリ★

下からもギロリ★

c0341757_23270432.jpg

みなさん、目を大きく見開いてご覧下さ~い!

ついに姫ちゃんと大和くんの追いかけっこが始まりますよー。

c0341757_23272800.jpg

逃げるな、姫ねぇ!!!パシッ!!!タッチー!!!

臨場感たっぷりな瞬間のためブレブレで失礼!ぷぷぷ(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-24 01:06 | Katzen | Comments(22)
Commented by kazutanumi at 2017-01-24 10:18
可愛らしい追いかけっこね。
姫ちゃんお目目が真ん丸でほんと女の子らしいお顔。
Commented by htkkosaka at 2017-01-24 11:09
大和くんが姫ちゃんにタッチですか。
姫ちゃんは迷惑そうにも見えますが・・・・
あきらめない大和くんの思いは、
そのうち届くかも・・・・・
とか思います。
Commented by macoleon at 2017-01-24 12:54
タッチされちゃったから、次は姫ちゃんの鬼かな?
↓ミラノそんなに楽しかったんだ^^
また行かないとね!
そうそう、私はスイスのツェルマットにスキーに行ったことがあります。その時は、現地のチーズフィンデュは日本人には好き嫌いがあるからと聞いていたので、オイルフォンデュを食べました!滞在中とっても体調が良くて、スイスの水が合ってるのかなぁって思ったよ♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2017-01-24 14:42 x
2匹が走り始めると、すごい体重+力の関係で
ぶつかると私、足元があぶなくなります。
ということで、走り始めると私が隅に逃げるか
ソファーに避難です。苦笑
Commented by fariotyan at 2017-01-24 15:12
うちの玲君、ファリオそうだけど、
男の子が女の子追っかけますね~~~

パシッ!!!タッチー!!!いい感じで撮れましたね(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 21:26
すごい!
ふたりがこんな追いかけっこするですね~
大和くんの「タ~ッチ」、ナイスショットですね!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:18
> kazutanumiさん

見ている分にはとても面白いのですが、本ネコたちは
かなり真剣ですよ~!
姫なんて、この年(12歳)になってこれほど
追い掛け回されるとは思っもみなかっただろうなぁ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:24
> htkkosakaさん

全くその通りだと私も思います!
姫は大和とできるだけ関わりを持ちたくないのに
大和は姫が大好きなので、どうしても相手をして欲しいようですね♪
大和の思い…届くといいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:28
> macoleonさん

あはは、そうだと仲良しでいいんだけどなぁ☆
ミラノは何度も行ったことがあるけれど
なかなかお気に入りレストランの開拓ができなくてねぇ。
でも、今回は大成功だったからまた行きたいよ♪
スイスは空気がきれいで、自然がたくさんあるから
きっと心も身体も開放されてリラックスできたんだろうね~。
またいつでもおいでね!
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:31
> 黒猫一家の母さん

我が家の場合は大和はひとり運動会をしていても
姫と追いかけっこをしていても、器用に私を避けながら
走り抜けて行くので、全く心配はありませ~ん!(笑)
リリットちゃんとレイラちゃんも追いかけっこするのですね♪
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-24 22:33
お二人さんは、いつもこんな風に追いかけっこをしているのですか?
気のせいか、最近の大和くんはやんちゃぶり発揮しているように感じるのですが・・
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:33
> fariotyanさん

あぁ~、やっぱりそうなんですね!
もしかして動物の世界ではもう春なんでしょうか???
ブレブレですが一応大和のタッチを撮れて、よかったです♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:35
> tokidokitasuさん

いつもは姫が大和を無視してるのですが
この日ばかりはケンカを買ったようですね!(笑)
もっときれいに大和のタッチの瞬間を捉えたかったです☆
早過ぎて、今の私にはこれが限界ですよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:39
> karu-0_0-gamoさん

追いかけっこは本当に稀ですよ!
普段は姫が大和の誘いを無視しています(笑)
そう見えますよね~?
このところ大和はかなり家ネコらしく成長してきているなぁと
私も感じていま~す♪
家中どこでもリラックスできるまでになりました☆
Commented by bankanae at 2017-01-24 22:50
大和くん 大好きな姫ちゃんにタッチですね(^-^)楽しみが増えた~
Commented by liebekatzen at 2017-01-24 22:57
> bankanaeさん

ついに撮ったー!と大喜びだったのに
PCで確認したら、ブレブレでショック…ガクッ。
でも、大和は楽しそうだったからいいよね~♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-24 23:55
すごい臨場感が伝わってきました!(*^^*)
そうそう、猫っていきなりやり始めますよネ~
どこにどうスイッチが入るのか?面白いですよネ
いつも落ち着いて見える姫ちゃんと大和くんも、こんなにアクティブになっちゃう時があるのですネ!(^ー^)
Commented by liebekatzen at 2017-01-25 00:26
> sippohapu-rinrinさん

プロのようにきれいな瞬間を撮りたいのですが
私の腕ではまだまだ先は長そうですね~。
でも、臨場感が伝わっていれば、それで十分です♪
どちらかと言うと、大和はいつも姫と遊びたいようですが
姫がどうもねぇ…
次はもっと上手に撮れるように頑張ります!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-25 18:04
タッチされたら鬼チェンジ?日本式鬼ごっこかな?
それともスイス式?
Commented by liebekatzen at 2017-01-25 20:26
> tasukeai-makiさん

姫と大和の場合、常に大和が追いかけて
姫が逃げるというパターンです!
姫は12歳なのにいつも走らされて、ちょっとお疲れ気味です。
Commented by steinm at 2017-01-26 21:08
こんばんは。
最後のにゃんこの追いかけごっこ、このブレが生きてますよ。
高速で一瞬を止めたしまったら、手を掛けてるね、と思ってしまいます。
動画ではない静止画での表現方法でしょうね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-26 22:15
> steinmさん

こんにちは!
こんなブレブレ写真でも大丈夫と言って頂けて、ホッとしました。
最近大和は姫を追いかけることが多くて
いつも上手にその瞬間を撮りたいと思っていました。
一応成功でしょうか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的我が家の土足厳禁!?(... 男子+女子ごはん その8(旅行... >>