姫ちゃんも、あらら、ゴミが・・・!(動物・ペット部門)

c0341757_00560651.jpg

ご近所友Gのブランチお呼ばれから自宅に戻ると・・・

姫ちゃんの頭のてっぺんにゴミが!!!

寒いだろうと、私のフリースジャケットと毛布を掛けて

出かけている間に

おそらく自分の爪を引っ掛けてしまったのでしょうね~。

c0341757_00571015.jpg

ベッドから起き上がっても、まだゴミは姫ちゃんの背中に(笑)

似たもの姉弟になってきたにゃ~♪

こちらは大和くんの『あらら、ゴミが・・・!』です

 



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-23 01:15 | Katzen | Comments(6)
Commented by bankanae at 2017-01-23 01:22
大和くんのゴミは視界に入ってますね~
姫ちゃん気づいてなさそうですね(^-^)
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-23 21:48
姫ちゃんのもふもふ♪な毛並みに白いゴミちよまこんのコントラストが…何だか綺麗ですねぇ♪(^w^)
大和くんの記事も見ました!
猫って、毛の先をちょんてしただけで 気にする所もあるのに、こういうのは不思議と平気ですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-23 21:52
あらあら、こんなところに付いていたら
きれい好きの姫ちゃんも気がつきませんよね (^^;
お母さん、きれいにしてあげてくださいな

↓お友だちとのかわり交代のお誕生日祝い、ステキですね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-23 22:06
> bankanaeさん

大和はゴミが邪魔でないのかなぁ?と思うほどなのに
全然気にならない様子でしたよ!
姫の場合は視界に入っていないから、気付かないのは当然ですね~。
Commented by liebekatzen at 2017-01-23 22:30
> sippohapu-rinrinさん

姫のもふもふ感伝わっていますか~?
半長毛なので、ちょっと触っただけでもすぐに毛がふわぁ~と
飛ぶので、家中埃と毛だらけ…(汗)
不思議と姫はこのゴミに全く気付かず、うろうろ歩き回っている間に
どこかへ飛んで行きました!
視界に入るか入らないかの問題なのかにゃ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-23 22:33
> tokidokitasuさん

体が柔らかい姫でもさすがに頭の上のゴミには気付きませんね~。
はい、了解です!と言う前に
ゴミはいつの間にかどこかへ飛んで行きましたー!

来年のお誕生日会…実は今から心配なのです(笑)
だって、G&Aはグルメさんだから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男子+女子ごはん その8(旅行... ブランチのお呼ばれ♪(旅行・お... >>