そんな所でにゃにしてるの?(動物・ペット部門)

c0341757_00064748.jpg

もしもし、大和く~~~ん!

そんなに狭い所で一体にゃにをしてるのですか~?

お父さんの机の下は安心にゃのかにゃ?

でも、かわいいお顔が撮れたから、好きなだけそこにいていいよ♪(笑)

ネコちゃんって、ビックリするような狭い所でも

器用に入り込みますよね~。

体が柔らかいのは当然でしょうが、何を目的にこんな所へ?と

思ってしまうのは私だけ???



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-22 04:30 | Katzen | Comments(12)
Commented by bankanae at 2017-01-22 06:25
ほんとですよね 
狭いところ好きですよね
うちもトイレの水がたまるタンクの下に入り込んで出てたら来なかった事があります 
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-22 08:05
大和くんのそのお口、可愛い~
どこを見ているのかな?
ニャンコは狭いところが大好き

大好きなお父さんの机の下で、くつろいでいるのね
Commented by 371230 at 2017-01-22 11:04
身を隠す
習性ですよね
特にきじとらはそうだと聞いてます~(ФωФ)
Commented by jumhi0207 at 2017-01-22 14:54
大和くんすっぽりおさまって
ご満悦。。いいお顔だにゃ^^
お父さんの机の下は居心地よいのかな。
姿が見えないと、なんでこんな狭いところに?
ってことありますよね。
遅ればせながらですが。。
旦那さまお誕生日おめでとうございます!
そういう習慣があるのですね~。
生まれた日に感謝って素敵ですね^^
Commented by tokidokitasu at 2017-01-22 20:14
大和くん、かわいいお顔だね~
狭い場所に潜りこむって、楽しいものね ♪
↓スイス時計、カワイイですね!!
赤い秒針がすてき!
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 21:12
> bankanaeさん

時々あまりにも狭い所に隠れていて
見つけられないことってありますよね!?
入ったはいいけれど、自分で出られなくなったり…
本当にネコちゃんはおこちゃまですね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 21:20
> karu-0_0-gamoさん

パッと見ると「への字」みたいな口元ですよね?
でもよく見ると、見事なベンツマーク(笑)
日本の姫ちゃんもベンツマークのお口してますか~?
おそらく主人の匂いが当たり一面充満していたのでは?と
推測しています(笑)ぷぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 21:28
> 371230さん

そう、これはネコちゃんの習性ですね!
それでも、なぜそこに?と思うことが多々あります(笑)
埃まみれにだけはならないでほしいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 21:46
> jumhi0207さん

主人ラヴァーの大和はきっとこの場所にいると
主人の匂いがして、安心するんでしょね~(笑)
時々ハラハラすることありますよね!?
いくら探しても見つからなくて…
よくよく探すと、狭い所でぐっすりお寝んねしたりとか。
祝コメどうもありがとうございます!
年を取ると、自分の誕生日を祝う気にならなかったのですが
スイスに来てから、これもありかな!と
思えるようになりました♪今はステキな習慣だと思っていますよ~。
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 21:55
> tokidokitasuさん

ありがとうございます!
タスママさんは大和の気持ちがよくわかるのですね(笑)
優しいですね~♪
うふふ、ポイントは赤い秒針ですね。
日本でこの時計を身に着けている人を見かけたら
私だと思ってくださいね(笑)
Commented by shing_k at 2017-01-22 22:49
この前の「超レアな2ショット」の時も思ったのですが、大和くんは一段と穏やかなお顔になってきましたね。平和な暮らしで心がゆったりしているんでしょうね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 22:59
> shing_kさん

心温まるコメントをありがとうございます!
そう言っていただけると、とても嬉しいです♪
でも、まだ100%ではないんですよ。
後もう少し努力が必要かなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ブランチのお呼ばれ♪(旅行・お... スイス的Bahnhofsuhr... >>