超レアな2ショット♪(動物・ペット部門)

今朝はとっても貴重な2ショットを撮ることができました~!

何が超レアかと言うと・・・

c0341757_18024122.jpg

みなさんはお気づきになりますか~?

なんといつもは姫ちゃんの後ろに立っている大和くんが前にいるのですよ!

c0341757_18030767.jpg

ピントがイマイチですが(汗)

ふたりのお顔を正面から見比べられる写真もサービスで☆

よく似ているようですが、お口周りの白い部分が

少し姫ちゃんのほうが広いですね~。

今日は朝から嬉しいな~♪ルンルン~♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-21 00:45 | Katzen | Comments(22)
Commented by bankanae at 2017-01-21 00:56
ほんとだぁ❤
きょとんとして可愛いです(=^ェ^=)
Commented by htkkosaka at 2017-01-21 01:45
大和くんはボールを前にして、
liebekatzen さんをずっと見続けてるわけですね。
それも近い距離で。
 2枚目では、横向いてた姫ちゃんもこっちに注目!
2猫そろって、ピッタリ・ゲットですね。
Commented by 371230 at 2017-01-21 08:32
ふふ!姫ちゃん美人さんで大和くんはちょっとおとぼけっぽい顔してます!いつもはキリッとしてる?
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-21 09:51
おはようございますー
やっぱねえ、女の子と男の子は顔が違いますよね。
区別が付くようになった今は、ぜんぜん違います。直ぐわかります(^o^)v
地域猫で警戒心が顔に出てる子は別にして、女の子はやっぱり優しい顔をしてますね。
Commented by kazutanumi at 2017-01-21 12:57
おっほんとだ!
お口周り姫ちゃんの方が白いとこ多いですね。
それにしても姫ちゃんお行儀のよいお座りだこと。
Commented by sandramarcouko at 2017-01-21 16:22
あ!ほんとだね(・∀・)お顔も可愛い〜
大和くん、積極的に前へ?ボール遊び中だったのかな?
姫ちゃんのお口周りは美白ケアの賜物ね。笑
Commented by kaorunchoko at 2017-01-21 18:28
❤liebekatzenさん こんにちは!
コメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
私も美味しい物を食べる事、そして何より猫が大好き❤
姫ちゃんと大和君、とっても器量よしさんですよね!
いつも、2ニャンの可愛い姿、楽しみにしています!
最初はよく見分けられなかったけど・・・
私も、お口の周りの白さと、お目々で姫ちゃんって分かります(*^^)v
ミラノのレストランのお食事・・・
めっちゃ美味しそうでしたね。。。ゴックン…でした。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 20:33
ホントだ、ふたりが並んでカメラ目線のレア写真ですね!
大和くんのほうが、目がすこし離れているかな?
のんびりした雰囲気がします (*^-^*)
姫ちゃん、立ち姿がいつもながらきれいですね~
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 22:22
> bankanaeさん

大和の表情はいつもどこか笑えるんですよね~。
そこがまた大和のチャームポイントなんですよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 22:33
> htkkosakaさん

そうなんですよ!
いつもならなるべく私の近くに立たないようにしている大和が
昨日は前に…つまり私の近くに。
ビックリでした!!!
たぶん私が作ったどんぐりボールのお蔭かなぁ?な~んて(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 22:43
> 371230さん

素晴らしい観察力!!!
まさにその通りですよ~。
大和がキリッとしてるかはちょっと・・・(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 22:55
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
似てはいてもよく見ると、違いますよね~。
女の子はどう見ても女の子の顔だし、男の子はそれなりに…(笑)
かなり厳しい見分けトレーニングを積まれたオレさんは
もう完璧ですねー。
合格証書を授与致します☆ってね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 23:02
> kazutanumiさん

私もこの写真を見て、気付いたのですよ!
いつもふたりの顔をちゃんと見ているはずなのに…おかしいなぁ?
写真って客観的に見ることができて、なかなか便利です。
「わたしレディだから、ポージングはおとくいにゃの♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 23:14
> sandramarcoukoさん

あれからずっと大和はどんぐりボールにはまってて
毎朝ボールと追いかけっこしてるよ~。
気に入ってくれたのは嬉しいけれど、ボール探しをする私は大変(汗)
「うにゃ、わたしはまいにちびはくにきをつけてえるにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 23:20
> kaorunchokoさん

こんにちは!
こちらこそご訪問&イイネどうもありがとうございます♪
ふふ、どうも趣味が同じようですね(笑)
美味しいものを食べると、幸せになりますからね~。
だから、こればかりは止められませ~ん。
それとネコちゃんは愛おしくて愛おしくて、堪りません。
もうネコちゃんのいない生活は想像できないですね!
毎日の美味しいお料理楽しみにしていますよ☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします…ペコリ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 23:24
> tokidokitasuさん

我が家でこの写真はレア中のレアですよ~!
あはは、大和のほうがちょっぴりのべ~とした顔ですね(笑)
でも、かなり家ネコ修行を頑張って、いい子になってきましたよ。
姫はモデルデビューを目指しているので
毎日ポージングの練習が日課です(笑)な~んてね♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-21 23:47
こんばんは!(*^^*)
見比べるととっても似てるフタリですが、
大和くんはやっぱり男子ですネ~ 顔立ちが男前!ですねぇ♪(うっとり…) そして姫ちゃんは女子らしく優しい柔らかい表情ですよ~♪
いつもは姫ちゃんの後ろにいる大和くんも、たまには前で写真を撮って貰いたかったのかな~?
(^w^)
Commented by liebekatzen at 2017-01-21 23:57
> sippohapu-rinrinさん

これは奇跡のショットですよ!(笑)
大和が姫より私に近付いているなんて、今後見ることができるかどうか???
「えっ、ぼくおとこまえかにゃ?うれしいにゃん♪」by 大和
「りんりんさん、いつもほめてくれてありがとにゃん♪」by 姫
きっとこれはどんぐりボールマジックです☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-22 00:51
お口回りの白い部分のヒントで、今後はちゃんと
見分けられそうな気がします!
一人一人だと難しいかな?
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 21:07
> tasukeai-makiさん

これで姫と大和の見分けは完璧ですね~!?
近いうちにまたクイズを出しちゃうかも…な~んてね♪(笑)
遠目にはよく似ていますが、細部を比べると
全然違うんですよ!
Commented by steinm at 2017-01-22 21:16
こんばんは。
姫ちゃんの前足、交差してませんか。
女の子らしいちょっと気取った立ち方が可愛い^^
Commented by liebekatzen at 2017-01-22 22:02
> steinmさん

こんにちは!
今確認して来ましたー。
どうやら姫の前足は交差していませんでした。
ピンぼけ写真のでせいですね~。
いつも足を揃えて立つのが姫の得意技なんですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的Bahnhofsuhr... Zum Geburtstag ... >>