標的は姫ちゃん!?(動物・ペット部門)

c0341757_05301034.jpg

私がネットショッピングをした時の空き箱に

身を隠している大和くん・・・ふふ。

どうやら狙いは姫ちゃんのようですね~(笑)

c0341757_05305075.jpg

ほらほら、姫ちゃんが何も知らず近づいてきましたよ!

大和くんの目は獲物を狙うハンターのように

ギラギラと輝き始めました☆

姫ちゃん、気を付けてー!!!

早く逃げるのよー!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-20 01:39 | Katzen | Comments(18)
Commented by bankanae at 2017-01-20 01:58
待ち伏せしてそのあとはどうなったのかしら?
知りた~い(^^)
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-20 06:31
大和くんのワクワク感、伝わってきますよ~
なにも気づかずにいる姫ちゃん
かわいいお顔
その後、どうなったのでしょう

お部屋広くて素敵ですねえ
狭い我が家は、全体を写すとモザイクだらけになります(^^ゞ
Commented by cuccaaan at 2017-01-20 09:30
2匹だったらこんなに楽しい遊びが出来るんですね~姫ちゃんうしろうしろ~♪我が家は、クランの遊び相手は私オンリーなのであっちこっち走りまわされます(-_-;)猫同士の方が、何より微笑ましいですね。
Commented by 371230 at 2017-01-20 09:30
逃げれたかな~?(*^^*)
Commented by htkkosaka at 2017-01-20 09:33
大和くんは、空き箱よりも、
可愛い姫ちゃんのほうが気になる?
その気持ちわかるよな~~。
Commented by kazutanumi at 2017-01-20 09:34
大和くんの視線は姫ちゃんにロックオン!ですね。
身を潜めて、近づいたらわっ!って楽しい遊びのようです。
Commented by environtuushin at 2017-01-20 13:31
大和クン 姫ちゃんとじゃれるのですね~^^
また今日の姫ちゃん べっぴんさんですね~♡
Commented by macoleon at 2017-01-20 17:50
キャー、姫ちゃん危ない!
この続きは次回なのかな?気になる~
↓面白いドアノブだね!
ミラノで流行ってるのかな?触っていいのかなって、迷いそうだね^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-20 19:15
結局飛びかかったのかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:02
> bankanaeさん

ふふ、気になりますか?
期待はずれの展開で、見事な大和の空振りに終わりました!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:08
> karu-0_0-gamoさん

大和は7歳になったとは言え、まだまだおこちゃまで…
何をしてても真剣そのもの♪
その姿がたまらなく可愛いです(笑)
その後ですか…姫のほうが上手ですから、すぐに大和に気付いて
スタスタと逃げていきました!

いえいえ、それほど広くないのです。これはカメラマジックですよ!
姫ママさんもぜひ新しいカメラでトライしてみて下さ~い☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:11
> cuccaaanさん

えっ、クランちゃんの遊び相手はクランママさんだけ?パパさんはどうしたのかにゃ?
わかるよ~。結構遊び相手も大仕事だよね!
私も姫と大和と遊ぶときは真剣だから、終了後息が切れそうになるもん(笑)
どうかにゃ?クランちゃんに弟か妹を迎え入れるなんて!?
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:12
> 371230さん

姫は感が鋭いので、上手に逃げ切りましたよ~~~♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:16
> htkkosakaさん

あはは、きんちゃんさんって大和の心の声が聞こえるのですね!?
それとも男同士何かで繋がっているのかにゃ~?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:19
> kazutanumiさん

そうなんですよ!
大和はエネルギー満タンなので、姫と一緒に遊びたいんだと思います。
でも、姫は大和に全然興味なし…トホホ。
これはまさに子供時代によくしたネコバージョンのかくれんぼですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:29
> environtuushinさん

大和は姫が大好きで、何とか相手をしてもらおうとあの手この手を
使って頑張ってるんだよ~♪
でもね、姫は…クールだから、「こどものあいてなんて!」と
無視攻撃。
「わたしべっぴんにゃのかしら?うれしいにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:35
> macoleonさん

残念!続きはないんだー(笑)
そうそう簡単に写真は撮れないからね!
姫は大和に気付いて、さっさと逃げて行きましたとさ☆
あのドアノブ、結構インパクトあるよね~。
でも、芸術の街って感じで、いいでしょ!?
Commented by liebekatzen at 2017-01-20 22:36
> tasukeai-makiさん

今回は大和の負けでした~!
姫の方が大和より数段上手なので、素早く身をかわして逃げて行きましたよ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Zum Geburtstag ... ミラノで目に留まったものたち♪... >>