トレーナーさんが来たら…(動物・ペット部門)

c0341757_23421826.jpg

週に1回の主人のトレーニング日…

最近は雪が降って、お外を走ることができないため

自宅トレーニングです。

そんな時はとってもフレンドリなー姫ちゃんは率先して挨拶をし

こうしてイスの上から参加しています♪

c0341757_23424796.jpg

一方、大和くんは人間恐怖症のため「ピンポーン」が鳴ると同時に

ヒューッとベッドの下に雲隠れ(笑)

トレーナーさんが帰った途端、のそのそとベッドから出てきて

家中隈なく危険物はないか確認していますよ~。

姫ちゃんは堂々としていて、大和くんはオロオロで・・・

まるで男の子と女の子が逆転したかのような義理姉弟なのです☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-19 01:16 | Katzen | Comments(16)
Commented by bankanae at 2017-01-19 02:15
大和くん大丈夫だよ~
でも警戒する気持ちわかるよ(^-^)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-01-19 09:04
女の子は度胸と愛嬌があるんですね~(^^)
大和くんも、お家を守る為に入念にチェックしてくれているんだよね!
ウチの銀も大和くんタイプです~(^-^;
Commented by kazutanumi at 2017-01-19 09:35
トレーナーさんもこんな姫ちゃんの可愛いおもてなしで、メロメロでしょう。
あっ確か姫ちゃんがきっかけで猫を飼い始めたんでしたっけ?
大和くんはオロオロかあ~それも個性で可愛いですよ!
Commented at 2017-01-19 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-19 17:39
うちも、ヘルパーさんやリハビリの先生が来られると、
チビ達が逃げたり、歓迎したり、面白いです(*^^*)
Commented by 花豆 at 2017-01-19 19:27 x
liebenkatzenさん、お久しぶりです。
大和くんも姫ちゃんもそれぞれ可愛いなぁ。
ウチのトビも最近人見知りするようになって、
ちょっと大人になったのかな?

それと、フォンデュのおいしそうなこと!
実は一度も食べたことないんですよ~。
まず鍋が必要ですかね?

今、プレゼント企画を実施中なんです。
猫ものなので、もしよろしかったら
参加してみませんか?(明日までなんですが)

遅ればせながら、リンクさせていただきますね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
Commented by jumhi0207 at 2017-01-19 20:13
姫ちゃんにお出迎えしてもらいたいなぁ♬
ネコの性格もさまざまですね^^
ヒナは大和くんと同じ!
オロオロしてお客さんが帰るまで雲隠れです^^;
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 22:35
> bankanaeさん

生まれ持った性格だから、こればかりは仕方ないですね!
でも、親としては安心です☆
だって、大和は絶対に知らない人には付いていかないですからね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 22:38
> simakuro-kiji8mtさん

姫は子供時代から人間が大好きで、誰とでもすぐにお友達になるタイプ♪
大和は警戒心がとても強いので、おうちのガードマンが一番適してるね!
銀ちゃんも大和と同じタイプなんだ~(笑)ふふ。
しっかりおうちと家族を守ってね☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 22:40
> kazutanumiさん

はい、そうなんですよ!
姫は本当におもてなしが上手で…(笑)
トーレナーさんは姫と仲良しです♪
わぁ、覚えて頂いてましたか?彼女は姫のお蔭で今可愛い2にゃんと暮らしています。
私も大和はこれでいいと思います。彼の個性ですからね!
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 22:50
> 2017/01/19 15:40の鍵コメさま

え~、大和もいずれはおもてなし上手になりますかね~?
想像できませ~ん!
でも、そうなってくれたら、ちょっと嬉しいかも♪
そうですね、元野良だから警戒心は人一倍(猫一倍?)強いです。

では、あとでお邪魔しに伺いま~す。
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 22:56
> tasukeai-makiさん

ヒロちゃんと竜くんとでは、どっちがおもてなし上手かにゃ?
怖がりさんでも、フレンドリーでもどの子もみんな可愛いよね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 23:00
> 花豆さん

こんにちは!
我が子をお褒め頂き、どうもありがとうございま~す♪
トビちゃんは少し大人になったのですか?
それは嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくのあり…ですね。

チーズがお好きなら、このフォンデュは美味しいと思いますよ。
それなら、ぜひ我が家でいらしてくださいね。
主人が喜んで腕を振るいますよ☆

わぁ、嬉しいお知らせありがとうございます!
後ほどお邪魔致します。
Commented by liebekatzen at 2017-01-19 23:03
> jumhi0207さん

姫はいつでも喜んでお迎えしますよ~。
ぜひ我が家に遊びにいらしてくださいね☆
うふふ、ヒナちゃんも大和タイプですか?(笑)
雲隠れ…でも、実はそんな姿もまた可愛いんですよね(親バカ)
Commented by みゅん at 2017-01-20 00:03 x
姫ちゃんは近くに居てお父さんを応援してるのね。
接待も出来て偉いわ~(^^♪
しーちゃんも断然大和くん派ですよ!
猫って本当に個性豊かですよね。
でもどんな性格の子だろうと、やっぱりネコは可愛いわ☆彡
↓我が家にも冷凍したお餅が沢山残ってる…。
全部消費するにはだいぶ掛かりそう。
私も明日のランチはお餅にしようっと!



Commented by liebekatzen at 2017-01-20 00:47
> みゅんさん

姫は全然人見知りしないから、初めてのお客さんにも
ちゃんと挨拶できるのよ!(但し私の友達は例外でした)
みんな同じだったら、それこそつまらないよね~。
どの子も違いがあるから、それが個性となって
みんな可愛いんだよね♪
いいな、そんなにたくさんお餅が残ってるなんて…
私は実家でもらったのが12切れだったから、あと4切れだけ。
大事に食べなくちゃ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミラノで目に留まったものたち♪... 今日のおひとりさまランチ♪(旅... >>