スイス的お年玉の箱は・・・こうなりますよ!(動物・ペット部門)

c0341757_23203173.jpg
なぜかイカ耳で怖いお顔の姫ちゃん

いつもお買い物をするスーパーで頂いたスイス的お年玉の赤い箱…

想定内の結果ですが、みなさんにご報告!(笑)

c0341757_23210672.jpg

ほらね!姫ちゃんがちゃんとインしてくれました~♪

『たかが箱、されど箱』

箱と言えども、粗末にはできませんよ(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-15 05:53 | Katzen | Comments(14)
Commented by 371230 at 2017-01-15 08:46
素敵な綺麗な箱だし~(^^)d良いですね
私も箱はすぐには捨てません
Commented by environtuushin at 2017-01-15 10:30
^^ウフフ やっぱり姫ちゃん女の子なのね
赤い箱がお似合いです♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-15 14:54
ネコと箱の正しい関係ですね。
↓姫ちゃん、ヒモで大興奮!!
アグレッシブだなぁ~
Commented by liebekatzen at 2017-01-15 21:33
> 371230さん

結構しっかりした作りの箱なので、
しばらくそばに置いておこうと思います。
たまに姫か大和がインしてくれれば、箱も喜びますよね!?
Commented by liebekatzen at 2017-01-15 21:39
> environtuushinさん

「そうですか~?わたしはあかがにあうのかにゃ??」by 姫
ネコちゃんも人間のように女の子と男の子では
似合う色が違うものだね♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-15 21:45
> tokidokitasuさん

うふふ、確かに正しい関係ですね!(笑)
まだまだ元気いっぱいで、シニアとは思えませ~ん。
大和が来てから、本当によく動くようになりましたよ♪
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-15 22:12
箱をあければ、ニャ~
こんなお年玉だったらうれしいにゃっ

あらっ
日本の姫ちゃんがやきもち焼いてしまうかな?
Commented by liebekatzen at 2017-01-15 23:44
> karu-0_0-gamoさん

本当ですね~♪
私もそんなお年玉だったら、大喜びです!!!
日本の姫ちゃんには少し我慢してもらいましょう(笑)ふふ。
Commented at 2017-01-16 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-01-16 01:09
> 2017/01/16 00:56の鍵コメさま

了解です!
ご連絡どうもありがとうございます。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-16 20:34
可愛い赤い箱ですね♪(*^^*)
姫ちゃん、大きさも可愛いらしさもピッタリですよ♪♪
Commented by steinm at 2017-01-16 20:54
にゃんこは箱が好きですね^^
このような姿を見ますと、我が家のにゃんこを思い出してしまいます。
何を思っているのか、思案中の姫ちゃん可愛いです。
Commented by liebekatzen at 2017-01-16 22:20
> sippohapu-rinrinさん

いつも行くスーパーでもらった箱ですが
いい仕事してくれていますよ!
「そうかしら?どうもありがとにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2017-01-16 22:27
> steinmさん

ネコちゃんと箱の関係は切っても切れないものですね!
steinmさんのネコちゃんもこのようによく箱に入っていましたか…
一体何が楽しくて、箱にインしているのでしょうか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスからMilanoへGO!... 世界最長Gotthard-Tu... >>