よっ、スイス男児 YAMATO!(動物・ペット部門)

c0341757_00155439.jpg

雪が降リ続いてから、テラスに出るチャンスがなくなって

大和くんは雪で真っ白になった裏庭を眺めることが多くなったね。

でも、今日の横顔はなかなかイケテるんじゃにゃ~い?

『よっ、スイス男児 YAMATO!』ってね(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-11 01:59 | Katzen | Comments(19)
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-11 06:17
よっ!大和くん
渋いよっ

雪が溶けて、またテラルに出られるといいね。
Commented by 371230 at 2017-01-11 07:00
よ!色男!(#^.^#)
Commented by kazutanumi at 2017-01-11 09:55
大和くんスイスのイケメンにゃん間違いないよ。
横顔素敵♪

↓トレーナーさんが出向いてレッスンしてくれるの?
そんなシステムがあるんだ。いいねぇ。
Commented by cuccaaan at 2017-01-11 10:00
お外が寒いなんて感じさせないくらいほっこりベットの大和君、アンニュイなお顔が可愛いですね(*´▽`*)
Commented by みゅん at 2017-01-11 10:22 x
カメラ目線の大和くんも可愛いけど
横顔も(・∀・)イイネ!!
若干姫ちゃんに似てる気がする…。
にゃんだるまはもう溶けちゃったかな?
雪が降るとテラスに出られなくて残念だよね。
どんぐりボールで暴れまわってたりして!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-11 11:55
いよっ!おっとこまえ♪
イケにゃんですね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:27
> karu-0_0-gamoさん

「てへっ、どうもありがとにゃ♪
もうしばらくがまんして、ゆきがとけるのまってみるにゃ~」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:28
> 371230さん

「どうも…ダンケだにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:33
> kazutanumiさん

「えっー、ほんとかにゃ?ぼくとってもうれしいにゃ~♪」by 大和

主人は仕事が忙しくてジムに通えないので
プライベートレッスンを受けています。
体力強化の効果はありますよ~!
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:36
> cuccaaanさん

これね、ネコの木(日本ではキャットタワーだよね)の
一番上のベッドにインしてるのよ~。
大和の大好きな場所☆
「アンニュイ・・・どうもありがとにゃ♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:43
> みゅんさん

「ぼくのおうえんだんちょうにそんなにほめられると・・・
ぼくこまっちゃうにゃ~~~」by 大和
あれれ?姫に似てきた??
やっぱりそう見えるよね~。
私もだんだん姫と大和は似てきたなぁと思うもの。
にゃんだるまは少し溶けて、昨日うっすらと雪が積もって
全体的に見ると真っ白な置き物状態(笑)
どんぐりボール炸裂中だよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:45
> tasukeai-makiさん

「どうもありがとにゃ♪ぼくほんとうにイケにゃんかにゃ???」by 大和
Commented by steinm at 2017-01-11 20:42
こんばんは。
なかなか鼻筋が通っていて良い顔をしてます。
イケメンです。

姫ちゃんは勿論美人であることは申すまでもありません。
ほんと、ネコはかわいい、です^^
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 20:44
> steinmさん

こんにちは!
我が家のアイドル大和をお褒め頂き、ありがとうございます。
その上姫までも…感謝です☆
世界中どこでもネコはかわいいですね♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-11 22:26
「YAMATO」って書くと
なんだか雰囲気が変わりますね。
漢字でもアルファベットでもイイ男ですよ!!
↓どんぐりボール、とってもカラフルですてきですね!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-12 01:06
> tokidokitasuさん

そう言って頂けると、この名前を付けた甲斐があります!
「ホント?うれしいにゃん♪」by 大和
ただ細編みをしただけですが、色のお蔭で
可愛らしくなりました~♪
ありがとうございま~す!
Commented by liebekatzen at 2017-01-12 01:06
> tokidokitasuさん

そう言って頂けると、この名前を付けた甲斐があります!
「ホント?うれしいにゃん♪」by 大和
ただ細編みをしただけですが、色のお蔭で
可愛らしくなりました~♪
ありがとうございま~す!
Commented by bankanae at 2017-01-12 03:22
お外は雪が降っているのですね
日本も寒波が来てるようです
大和くんカッコいいよ(^-^)v
Commented by liebekatzen at 2017-01-12 21:55
> bankanaeさん

「かんびゃんさん、いつもぼくのことほめてくれて
どうもありがとにゃん♪」by 大和
今日は比較的暖かで、気温も3度ほどあります。
なので、にゃんだるまはもう消滅しそう~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスでも鏡開き~♪(旅行・お... 遅ればせながら、我が子へのお年... >>