スイス的我が家のにゃんだるま・・・のその後♪(動物・ペット部門)

c0341757_22515057.jpg

昨日主人が作ってくれたにゃんだるま・・・

今日は気温が少し上がったので、溶け始めましたよ~!

新鮮な空気を吸わせるためにドアを開けたら

姫ちゃんと大和くんは期待を裏切らずにやってきましたね♪

c0341757_22522083.jpg

おかあさん、あんまりきびしくかんししないでにゃー!

c0341757_22525345.jpg

残念ながら、にゃんだるまのお目目はすでに落ちてしまい

体が傾きながらもかろうじて立っている状態です(笑)

大和くんはにゃんだるまよりお目目のハーゼルナッツに目が釘付け☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-10 00:33 | Katzen | Comments(18)
Commented by bankanae at 2017-01-10 01:04
大和くんはお外が好きだもんね(^^)
パパが頑張って作ってくれたダルマさん溶けちゃって残念だね
Commented by 371230 at 2017-01-10 01:21
足としっぽがにゃんとも可愛いにゃ!
Commented by Miyanao117 at 2017-01-10 10:33
きゃー、可愛い、にゃんだるま?ご主人様が作られたの?にゃんずが二匹で連れ立って外を眺めているのが、めちゃめちゃ可愛いです。

ビーツ、私も大好きですよー。色からして、エネルギーもらえますよね。女性にはありがたい食材ですよねっ。
Commented by macoleon at 2017-01-10 15:12
雪だるまは最後は悲しいんだよね。。
でも、みんなにクンクンしてもらって嬉しかったと思うよ!
雪はたくさん降るだろうから、また旦那さんに作ってもらってね(´▽`*)
Commented by fariotyan at 2017-01-10 17:36
超可愛いにゃんだるまさん♪
解けちゃうのがかわいそう・・・・

大和くんたち雪は平気??
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 21:17
> bankanaeさん

基本的に大和は寒かろうが暑かろうが
毎朝テラスを一回りしないと気が済まないみたいです!
「もっといっしょにあそびたかったにゃ~!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 21:20
> 371230さん

どうもありがとにゃ~♪
まん丸のしっぽとお手手はまるで誰かさんのよう(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 21:23
> Miyanao117さん

ありがとうございま~す!
結構可愛らしく出来ましたよね~。今回ばかりは主人を褒めなくちゃ!(笑)
姫は遠目からチェック、大和はさすが男の子近寄って確認してましたよ。

↓このスープなら、Miyaさんも大丈夫かな?
結構腹持ちがいいので、軽目のランチには最適ですよ♪
そうそう、この色がポイント高いですね☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 21:31
> macoleonさん

そうなんだ・・・シクシク。
最後は溶けてしまって、びしょびしょ。
でも、今のところ傾いてはいるけれど、何とか原型を留めているよ!
もう少し頑張ってもらおう♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 21:33
> fariotyanさん

『超』を付けて頂き、ありがとうございま~す!
まだ何とかにゃんだるまは生き延びておりますよ~。

はい、大和はへっちゃらです!
でも、姫は女の子なのでおうちからお外を覗く程度ですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-10 22:08
あああ・・・旦那さんの力作が・・・
にゃんだるま、思いのほか大きくてびっくり。
かわいくできてたのに、やっぱり溶けるのね (^^;
雪でもお外にでるなんて、さすがスイスのニャンコちゃんたち ♪♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 22:15
> tokidokitasuさん

こればかりは仕方がないですね~。
まさか冷蔵庫に入れておく訳にも行きません(笑)
また大雪のときに作ってもらいましょう♪
スイス生まれ&育ちの大和は逞しいですよ~!!!
Commented at 2017-01-10 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-11 00:03
にゃんだるまとは♪またとっても可愛いですネ!
(溶けてないのも見ましたよ~o(^o^)o)
溶けちゃうのは仕方ないけど残念ですねぇ…
かといって冷蔵庫に入れておく訳にもいかないですし~ 可愛いから勿体ない(←猫だから特に・笑)
姫ちゃんや大和くんたちは、溶けて元の形がなくなっちゃった にゃんだるまをどんな風に感じてるのでしょうか♪(^w^)
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 01:22
> 2017/01/10 23:42の鍵コメさま

あら?どうしたことでしょう?
残念ながら、コメは届いていませんねぇ。
私の方も最近ブログの調子が悪いので、困り果てています。

大和はこう見えても、スイス男児なので(笑)
少々の雪ではへこたれませんよ!
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 01:30
> sippohapu-rinrinさん

どうもありがとうございま~す!
雪だから溶けるのは当然ですが、できればもうしばらく見ていたかったです♪
あっ、にゃんだるま当日も見て頂いたのですね~。
重ね重ねありがとうございますぅ☆
姫は何にも感じていないような?その点大和はお子ちゃまなので
すぐにクンクンチェックが入りますよ(笑)
また大雪になったら、主人にお願いしてますね~。
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-11 06:08
左は姫ちゃん、右は大和くんですね!?
後姿からも分かるようになりましたねえ~
そ・れ・は 尻尾!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-11 18:23
> karu-0_0-gamoさん

日本の姫ママさん、ナイスで~す!!!
その通り、姫は左で大和は右ですよ。
さらに言えば、姫は前で大和は後ろ(これはいつものこと)ぷぷぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 遅ればせながら、我が子へのお年... スーパーフード ビーツ de ... >>