またたび反応2にゃん2様!?(動物・ペット部門)

c0341757_00040675.jpg

すっかりまたたびの存在を忘れていた昨日・・・

久しぶりに姫ちゃんと大和くんにまたたびをあげてみましたよ!

姫ちゃんは可愛いオチリでフミフミ~(笑)

大和くんはデロンデロンに酔っ払う寸前ですにゃ。

c0341757_00044275.jpg

しばらくすると、↑こんな状態に(汗)

大和くんはすっかり酔いから醒めたのに対して

姫ちゃんがデロンデロンになってしまいました~~~。

c0341757_00052085.jpg

その後大和くんはさっさとどこかへ行ってしまいましたが

姫ちゃんはまたたびの余韻に浸ってまったり~♪

本当に2にゃん2様の反応で、見ているだけでおもしろいにゃ~。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-09 00:50 | Katzen | Comments(12)
Commented by bankanae at 2017-01-09 11:59
あらら大和くんデロンデロン
またたびに酔うねこちゃんとても可愛い❤
うちのは無反応だから目の前で見てみた~い
Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-01-09 12:08
姫ちゃんの方が、またたびの効き目が強いのね〜^^
たまの気分転換には良いのかもしれませんね。
ウチも去年の暮れに、初めて買いました。
唾でベトベトにされちゃいましたよ〜〜^^;

Commented at 2017-01-09 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumhi0207 at 2017-01-09 17:09
マタタビ、2にゃん2酔う?(笑)
姫ちゃんはゆっくり余韻にひたるタイプ
なんですね♪
ヒナは大和くんに似ていて
すぐさめる派かなぁ^^
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 20:18
> bankanaeさん

そうでしたね、りょうちぇるちゃんは大和と同じ誕生日なのに
またたびには興味なし…
それなら、一度大和をかんびゃんさん宅へ出張させましょうか~?(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 20:21
> simakuro-kiji8mtさん

実は姫はまたたびよりキャットニップのほうが好きなんですよ!
それなのに大和はキャットニップよりまたたびが好きで…
好みも2にゃん2様でございま~す(笑)
おっ、銀ちゃんはまたたびデビューしたのね♪
くれぐれも唾にはご注意を~☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 20:34
> 2017/01/09 15:58の鍵コメさま

ありがとうございます!
少々お待ち下さいね☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 20:41
> jumhi0207さん

ヒナちゃんもまたたび好きですか?
女の子がまたたびに酔っ払うの面白いですよね~。
なぜか頭の中で『酔っ払いは男性の特権』と思っているので(笑)
そのギャップに笑えます♪
姫はキャットニップなら、もっと酔いますよ~☆
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:55
姫ちゃん、大和くん、またたび楽しいね~
たまには酔っぱらわなくっちゃね~
(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 23:16
> tokidokitasuさん

「うん、ほんとにたのしいにゃ~~~♪」by 姫&大和
人間がお正月にお屠蘇を頂くのと同じ感覚ですね(笑)
毎日は危険なのでできませんが、たまにはいいですよね♪
Commented by pikorin77jp at 2017-01-10 00:38
またたびの反応って面白いですよね!猫たちによってそれぞれ違いますし。。でもまたたびに良いしれる猫たちの いったいどこに またたびが反応するのだろう?????といつも思います。 またたびの 何かの成分が 猫たちの脳を刺激するのでしょうか、、、、 といつも不思議です。お酒とおなじようなものなんでしょうね。。。^^
Commented by liebekatzen at 2017-01-10 21:16
> pikorin77jpさん

またたびの一体何がネコちゃんを刺激するのでしょうね~?
でも個体差があるようなので、一概にネコちゃんはまたたびに酔うとは
言い切れないようです!
きっと人間のお酒のようなものなんだろうなぁ???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーパーフード ビーツ de ... スイス的我が家のにゃんだるま♪... >>