あれれ、使い方が違いますよ~!(動物・ペット部門)

c0341757_01045280.jpg

姫ちゃんと大和くんのお土産だったあんか型ベッド

初日はきちんとインして使ってくれたのに・・・

あれれ~、いつの間にかこんなことになっていました~!!!

c0341757_01042126.jpg

姫ちゃん、ちょっと使い方が違うんですけど・・・

でも、気持ちよさそうにすやすや寝ているから、

このままでもいいかにゃ~?(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-08 01:17 | Katzen | Comments(19)
Commented by Room230 at 2017-01-08 01:49
あんかベットの上乗り、きっと室温が心地良かったのかな?
前出の記事のみーちゃん、
なんだか「日本の猫代表」と言いたくなるような顔立ちと柄、そして愛らしさですよね。

>Dreikönigskuchen
仏教の我が家は復活祭とやらは無関係ですが、一応私はデロワを焼いたのですが、スイスではDreikönigskuchenなのですね。
むふふふ、こちらもフカフカで美味しそうだにゃ〜

スイス的お年玉は、主婦心をそそりますね♡

liebeさんが私と同じごぼう好きと知り、スイスでもごぼうが食べられないかと探したら、案外身近な所にありました。
これなら「きんぴら」と「かきあげ」くらいは作れるかも?
もうちょい、まっててね♪

Commented by sandramarcouko at 2017-01-08 09:27
わはは。結局こうなっちゃうんだね(^〜^;)
入ってくれたら見た目にも可愛いのにねー。。
ネコちゃんによってお好みがあるんだね。
うちも私のお布団に入るのはシッポ舐めする時だけで、眠る時は上に乗ってるます。
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-08 10:07
こちらが思うようには・・・ですね
でも、姫ちゃんの気持ちよさそうなお顔
これでいいのだ~~♪ですね。
かわいいっ!
Commented by 371230 at 2017-01-08 10:32
お好きに!お好きに!(#^.^#)
Commented by htkkosaka at 2017-01-08 11:48
あ〜 寝顔の可愛い姫ちゃん、
あんか型ベッドにインする前に眠くなったようですね。
寝(る)子と書いてネコとも言うようですが、
そのまんまですね。
Commented by bankanae at 2017-01-08 12:28
このモフモフがきっと気持ちいいのでしょうね♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-08 14:32
ウチも同じようなタイプのベッドがあるのですが、やはり姫ちゃんと同じ使用方法です(^^;
使ってくれてるから、気に入ってくれてはいるのでしょうが、ちょっと複雑ですよネ~(笑)
Commented at 2017-01-08 16:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 21:49
> Room230さん

姫はこのベッドに1回インしただけで、その後は毎回上に乗って寝ています(汗)
ま、使ってもらえないよりはましかな?
みーちゃんはとても丸くてがっしりしたネコちゃんで、看板ネコなんですよ!
でも、本当に飼い主さんはお店を貸している大家さんだとか(笑)

Dreikönigskuchen今回は思いのほかふかふかに仕上がって美味しかったです♪
おうちが近ければ、試食してもらえるのになぁ…
デロワを自分で作るなんて、私には信じられませ~ん。
かなり時間と労力が掛かりそう!?
一切れお裾分けして欲しいです☆

スーパーのお年玉は嬉しいですよね~♪また来年ももらえるといいな。

ごぼうのあの土臭さが独特で美味しいと思います!
スイスにも見た目が似たような野菜があるにはありますが
まだ試したことがありません。
えっ、何?何だかわかりませんが、喜んで待ってま~す☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 21:56
> sandramarcoukoさん

ね~、仕方ないよね…。初日だけ上手にインしてくれたけど
その後はずっと上に乗ってゴロゴロ。
『親の心、子知らず』とは正にこのことです!(笑)
ナツメちゃんもそうなんだ。
うちは姫も大和も私の横にぺっタリと張り付いて寝てるよ~♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 21:59
> karu-0_0-gamoさん

どの子も自分の好みがあるので、強要するのは不可能ですね!
使ってもらえないよりはましだと思って
しばらくはこの状態で置いておきます(笑)
でもどうして大和は全く寄り付きもしないのだろう???
ネコちゃんの不思議ですね♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:02
> 371230さん

えへへ、どうもです!!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:13
> htkkosakaさん

ありがとうございます♪
はい、その通りなんですよ!
姫は特に最近よく寝るようになりました。
もうすぐ13歳になるので当然と言えば当然ですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-08 22:19
あはは、思い通りになりませんね~
でも、ちゃんと使ってくれてるから
良しとしましょう!
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:21
> bankanaeさん

どうやら薄い毛布よりもこのくらい分厚いほうが
気持ちよく寝られるようですね!
せめてもう一度インしてほしいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:27
> sippohapu-rinrinさん

あはは、りんりんさんのお宅でも同じでしたか~?
じゃ、これはネコちゃんのあるあるということですね!(笑)
ま、使い方が違おうが、使っていることに意義があるということで…ぷぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:28
> sippohapu-rinrinさん

あはは、りんりんさんのお宅でも同じでしたか~?
じゃ、これはネコちゃんのあるあるということですね!(笑)
ま、使い方が違おうが、使っていることに意義があるということで…ぷぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:34
> 2017/01/08 16:54の鍵コメさま

了解しました。
どうもありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 22:41
> tokidokitasuさん

トホホですが、ネコちゃんは気まぐれですから
仕方がありませ~ん!
もうこうなったら、煮ても焼いてもいいので
どうぞお好きに使ってください!ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的我が家のにゃんだるま♪... 箸置きづくりのワークショップ ... >>