かわいいパーだにゃ♪(動物・ペット部門)

c0341757_21262943.jpg

ここ最近の大和くんはおもちゃの蜂さんに夢中♪

可愛い姿を写真に収めたいけれど、片手におもちゃ片手にカメラでは

これが限界です(汗)

c0341757_21255068.jpg

それでも、大和くんのかわいいパーを捕らえることができました~!

c0341757_21251023.jpg

ほらほら、ここでもパーですよ~。

c0341757_21270230.jpg

ん?あれれ?パーではなくて、グーになっちゃった(笑)

たまにはこんなこともあるよね~。

「ころたんさん、蜂さんどうもありがとにゃ♪」by 大和



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-07 00:30 | Katzen | Comments(13)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:58
大和くん、蜂さんのおもちゃ、面白いね~
真剣な表情がカワイイ!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-07 01:01
> tokidokitasuさん

すっごい真剣な顔をしてますよね~!
これを見ただけで、もう十分笑えますぅ♪
大和は本当にいいキャラをしてるなぁ☆
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-07 02:19
これよっ、このショットよって思いながらも涙を飲む事、多々あります。
専属のネコじゃらし師か、カメラマンがいてくれたらなあと切実に思いますね。
Commented by bankanae at 2017-01-07 02:38
可愛い❤大和くんお気に入りですね 三枚目の写真は姫ちゃんかと思いました(^^)
Commented by jumhi0207 at 2017-01-07 15:49
獲物を狙う真剣な眼差し(笑)かわいいなぁ^^
パァもバッチリ写っていますね~♪

↓今年の王冠ゲットは旦那さまだったんですね。
おめでとうございます^^✨
王様のケーキ、お取り寄せしてみたのですが
いただくの7日と勘違いでした^^;
今日楽しみに食べます♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-07 21:53
> karu-0_0-gamoさん

本当に動物写真は運試し的な所があって、難しいですよね~。
カメラを取りに走ったら、もう姿がない…とか
いい顔してね!と声を掛けているうちに気移りして
どこかへ行ってしまったり…と毎日悪戦苦闘の日々です(笑)
まさにその通り!専属じゃらし師ほしいなぁ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-07 21:59
> bankanaeさん

無邪気に遊ぶ姿はまさに癒しですよね~。
えっ、大和の横顔が姫に見える?とは…
本当にだんだんふたりは似てきたということですね!
Commented by liebekatzen at 2017-01-07 22:12
> jumhi0207さん

いつまでもおこちゃま大和ですが、この真剣な表情は
堪りませ~ん(親バカで失礼)!
なんとかパーをキャッチできました☆

「どうもありがとうございま~す!」by 主人
わぁ、お取り寄せしたのですね~♪
うんうん、美味しいに決まってますよ。
日本の食べ物は何でも美味しいですからね~。
週末でよかったんじゃないですか?
ご主人と仲良く食べて下さいね☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-08 03:00
大和くん、楽しく遊んでくれてありがとう\(^o^)/
ママに良いショット撮らせてあげてね♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 21:52
> tasukeai-makiさん

「うん、できるだけがんばるにゃー!ハチさんほんとうにありがとにゃん♪」by 大和
頂いて以来、毎晩蜂さんと遊んでいますよ~♪
大和のお気に入りです!
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 21:52
> tasukeai-makiさん

「うん、できるだけがんばるにゃー!ハチさんほんとうにありがとにゃん♪」by 大和
頂いて以来、毎晩蜂さんと遊んでいますよ~♪
大和のお気に入りです!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-08 22:54
今日1/8放送だった『ペットの王国 ワンだランド』で、
再びスイスの情報で、チューリッヒの動物園が出ていました。
とっても素敵な動物園ですね!動物の事を一番に考えた園作り
で、感動でした。温室もとても広くて、みんな放し飼いで。
日本の動物園も、ここ数年で展示の仕方が変わり、動物の
あるべき姿を引き出すような形に変わりつつありますが、
まだまだですね(>_<)スイスって凄いですね(*^^*)
Commented by liebekatzen at 2017-01-08 23:14
> tasukeai-makiさん

わぁ、チューリッヒ動物園がテレビで放映されたの?
いいな、私も見てみたかったー!!!
去年この動物園に行ったけれど、本当に動物のことを考えて作られた
素晴らしい場所だなぁと感心したよ。
話を聞いたら、また行きたくなっちゃった♪
日本の動物園も昔に比べたら、かなり進歩してきてるよね。
お互いいい所は見習って、動物に優しい動物園を目指してほしいな☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 箸置きづくりのワークショップ ... スイス的お年玉だよ~♪(旅行・... >>