食いしん坊姫ちゃん♪(動物・ペット部門)

c0341757_21243397.jpg

何やら朝から怖いお顔の姫ちゃんですね~。

主人と朝ごはんを食べようとしたら、テーブルの端っこを陣取って

おねだりの始まりです。

c0341757_21235989.jpg

しばらく無視を続けていたら、今度は座り込みを決めて…この状態。

姫ちゃん、そこが山だったら断崖絶壁なんだよー!

気を付けてね☆(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-06 04:55 | Katzen | Comments(18)
Commented by 371230 at 2017-01-06 07:13
ほんとだ!気を付けてねー!って思うけど猫ちゃんは平気なんですよね~(^^)d
Commented by Miyanao117 at 2017-01-06 08:33
わ、確かに、姫ちゃん、頭の形、楓に似ているかも。前から拝見したので、後ろ姿を見たら、もっと似ている気がします。

↓、いろいろ作ってらっしゃいますよねー、私も近所だったら、お料理を習いに、お宅にお邪魔したいくらい、笑。

そちらは、雪はよく降りますか?バンクーバーは、例年はあまり雪が降らないのですが、年末年始はよく降りました。また、雪が解けずに残っています。
Commented by pikorin77jp at 2017-01-06 08:39
姫ちゃん 自己アピールがとってもお上手、、、^^ 
お裾分けせずにはいられませんね^^
Commented by kazutanumi at 2017-01-06 09:05
姫ちゃん、貰えるまで頑としてうごきませ~ん。って感じですね。耳がちょっとイカ耳、可愛い。
Commented by cuccaaan at 2017-01-06 13:36
姫ちゃん寒さのせいか毛がロングになってます?モフモフがゴージャスになってま(=^・^=)

断崖絶壁!!ちょっとウケました!わかります~良くソファ駆け上って落ちるので家の中でよかったってw本当にどん臭いからな~私じゃない方の飼い主に似てしまったみたいです。
Commented at 2017-01-06 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-06 18:33
姫ちゃん♪本当に可愛らしい女の子ですネ~(^w^)男の子のおねだりと基本的に違う感じがしますよネ♪
こんなに可愛らしく陣取られたら、つい負けてしまいそうですが… liebekatzenさんもツラいお立場ですニャ?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-06 18:48
姫ちゃん、パパやママの側に居たかったのかにゃ(*^^*)?
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 21:51
> 371230さん

ネコちゃんのことをよくご存知で!(笑)
こんなのへっちゃらみたいですね~♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 21:55
> Miyanao117さん

あはは、やっぱり似てますよね!?むむ、後ろ姿も似ている???
それは機会を見つけて、比べっこしなくちゃ!ですね(笑)

本当ですね~。どなたでもおうちが近ければ、一緒にいろいろ作って
遊べるのになぁ♪

ここ数年はスイスも雪は少ないですよ。
昨日は数年ぶりの大雪で、ちょっとビックリしました!
今日はいいお天気で、寒くなければお散歩に行きたいくらいです♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 21:57
> pikorin77jpさん

「ぴこさん、ほめてもらってありがとにゃん♪」by 姫
姫の狙いは大好きなチーズなんですよ!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 22:01
> kazutanumiさん

全くその通りですよー!
かずたんさんには姫の行動がお見通しですね(笑)へへ。
イか耳気づいて頂けましたか~?
ちょっとご機嫌斜めなのです…ぷぷ。
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 22:04
> cuccaaanさん

そうなのよ~。姫は元々半長毛さんなんだけど、冬になると
更にもふもふで、とっても気持ちがいいの♪

おっ、関西人に受けた!?ヤッター!!
クランちゃんも断崖絶壁やってるのね(笑)
あはは、ご主人の血を受け継いでしまったのね~。そこもまた可愛いね☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 22:13
> 2017/01/06 17:29の鍵コメさま

ご親切にありがとうございました!
何をすればベストなのか考えてみますね。
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 22:24
> sippohapu-rinrinさん

私にとって姫は初めて女の子ですが、歴代男子組とは違いますね~♪
まず何をしても可愛いです(。親バカお許しを☆)
はい、気持ちは「いくらでもお食べ~」なのに、健康で長生きしてほしいから
「ごめんね、あげるわけにはいかないにゃ!」ときっぱり活を(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 22:24
> tasukeai-makiさん

いえいえ、大好きなチーズの匂いに誘われてやってきたのですよ!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:56
断崖絶壁に、思わず笑っちゃいました (*^-^*)
こんな顔で座り込みされたら、
ダメっていうのがつらいですね~
Commented by liebekatzen at 2017-01-07 01:00
> tokidokitasuさん

ウケましたか~?(笑)
あげたいのはやまやまですが、1回あげると
毎回もらえると勘違いするのでねぇ…
何とか宥めて諦めてもらいましたよ(汗)ぷぷぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的お年玉だよ~♪(旅行・... 焼きたてのDreikönigs... >>