大和くん、7歳になりました~♪(動物・ペット部門)

スイス時間1月1日の今日

我が家の大和くんは7歳(推定)の誕生日を迎えました~!

c0341757_01204031.jpg

大好きなお父さんに朝から甘えん坊の大和くん♪

c0341757_01193781.jpg

おせちを食べながら、主人と一緒にシャンパンでお祝い~~~。

大和くん、おめでとう!

c0341757_05571699.jpg

私から大和くんへのプレゼントは・・・

ホワイトチョコレートたっぷりのケーキだよ!

残念だけど大和くんは食べられないから、

主人とふたりでティータイムにいただきましたよ(笑)

c0341757_01201514.jpg

その代わりに美味しいちゅ~るを1本大サービス☆

我が家で迎える2回目の誕生日。

だんだん大和くんはいい子になってきて、今では私にもかなり心を開いて

後を追ってくるほどになりました~!

夜の添い寝は欠かしませんよ。

仲良し具合100%までそう遠い道のりではなさそかな?

大和くん、お誕生日本当におめでとう~!!!

これからもっともっと幸せになろうね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2017-01-02 02:23 | Katzen | Comments(25)
Commented by totomaruwan at 2017-01-02 03:12
大和君お誕生日おめでとう!
後ろついて歩くなんてイエネコさんって感じで良いですね♪

去年の大和君のお誕生日も代わりにケーキを食べてらしてホンワカしました(^q^)

来年のお誕生日は100%仲良しいけそうですね♪応援してます♪
Commented by bankanae at 2017-01-02 04:07
大和兄ちゃんお誕生日おめでとうにゃ(=^ェ^=)
おいらも一才になったんにゃ~♪by 涼介
Commented by sukeuzusijimi at 2017-01-02 07:02
大和くん、お誕生日おめでとうございます!
本当にどんどん距離が縮まっていますね^ ^
べったりママっ子になる日も近い??
今年も素敵な写真を楽しみにしていまーす!
Commented by 371230 at 2017-01-02 07:51
大和くんハッピーバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、明けましておめでとう~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おせちもケーキも美味しそう(^^)d
Commented by tokidokitasu at 2017-01-02 11:03
大和くん、お誕生日おめでとうございます!
ちょっぴりシャイで
いつまでも少年のような大和くん
健やかに穏やかに楽しく新しい年をすごしてくださいね。
お母さんにいーーーっぱい甘えると、
たーーーくさんいいことがありますよ♪♪ (*^-^*)
Commented by retz_retz_retz at 2017-01-02 18:00
お正月にお誕生のお祝い、素敵ですね♪
ずーっと仲良く過ごせますように!
Commented by fariotyan at 2017-01-02 20:22
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

大和くんはお正月生まれニャンだね^^
おめでとう^^
幸せな1年でありますように♡

Commented by macoleon at 2017-01-02 23:22
大和くん、お誕生日おめでとう!!
ちゅーるもらえてよかったね。
おかあさんは、ブログがうまく動かなくて大変みたいだから、
姫ちゃんとなぐさめてあげてね。
早く通常に戻るといいのだけど、、
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 00:37
> totomaruwanさん

お祝いメッセージどうもありがとう♪
我が家で迎える誕生日も2回目になって、大和もだいぶ貫禄が
出てきたでしょ!(笑)
えへへ、覚えてくれてたのね~。
去年も今年もケーキは焼くけれど、食べるのは両親だけ(笑)
そうだね!来年は100%を目標に頑張ります☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 00:37
> totomaruwanさん

お祝いメッセージどうもありがとう♪
我が家で迎える誕生日も2回目になって、大和もだいぶ貫禄が
出てきたでしょ!(笑)
えへへ、覚えてくれてたのね~。
去年も今年もケーキは焼くけれど、食べるのは両親だけ(笑)
そうだね!来年は100%を目標に頑張ります☆
Commented by みゅん at 2017-01-03 00:38 x
大和くん、お誕生日おめでとう!
お祝いのケーキ、一緒に食べられたら良いのにね…。
liebekatzenさんのお家に引き取られて、大和くんは本当に幸せ者だよ!
これからもっともっと楽しい事が待ってるよ。
だから家猫修行頑張ってね。
今年も宜しくね(*^^)v
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 00:39
> bankanaeさん

「りょうちぇる~、おなじたんじょうびどうしこれからもよろしくにゃ!
ぼくのことおにいさんだとおもってなんでもそうだんしろにゃ♪」by 大和
どうもありがとう♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 00:48
> sukeuzusijimiさん

「祝コメ、どうもありがとにゃん♪」by 大和
とても不思議ですが、大和は私が日本へ帰国して戻ってくる度に
甘えん坊振りが増してきます(笑)
よほど私のマッサージが気に入っているみたい!
ご期待に副えるように今年も頑張りま~す!!!
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 00:50
> 371230さん

明けましておめでとうございます!
「祝コメ、どうもありがとにゃん♪」by 大和
へへ、どちらも美味しかったですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 01:01
> tokidokitasuさん

「タスママさん、どうもありがとにゃー♪
ことしはおかあさんにもっと甘えてみようかにゃ!?」by 大和
ちょっぴりではなく・・・かなりシャイですね!(笑)
またそこが大和の魅力でもあるのですが。
本当にこれからも元気に育って欲しいです☆
どうもありがとうございます。
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 01:46
> retz_retz_retzさん

どうもありがとうございます!
これからも大和ともっと仲良くなれるように頑張りますよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 01:47
> retz_retz_retzさん

どうもありがとうございます!
これからも大和ともっと仲良くなれるように頑張りますよ♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 02:03
> fariotyanさん

「祝コメ、どうもありがとにゃん♪うん、ぼくしあわせになるにゃー!」by 大和
大和は元野良なので、正確な誕生日は不明です。
獣医さんが適当に作った誕生日なのですよ~。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 02:04
> fariotyanさん

「祝コメ、どうもありがとにゃん♪うん、ぼくしあわせになるにゃー!」by 大和
大和は元野良なので、正確な誕生日は不明です。
獣医さんが適当に作った誕生日なのですよ~。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 02:16
> みゅんさん

「ぼくのおうえんだんちょうみゅんさん、どうもありがとにゃん♪
ぼくあまいものはにがてだから、ケーキはおとうさんとおかあさんにまかせるのだ!
うん、ひめねぇもいるし、だいすきなおとうさんもいてしあわせだよ~。
ことしももっといえねこしゅぎょうがんばるにゃー!
こちらこそこそちもよろしくにゃん☆」by 大和
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 02:19
> macoleonさん

「レオンママさん、どうもありがとにゃん♪
うん、ちゅ~るはほんとうにおいしいにゃー!」by 大和
ご心配をお掛けしました…ペコリ。
今は通常に作動しているようなので、一応問題は解決したかなぁ?
PC音痴の私は一苦労でした(汗)
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 02:19
> macoleonさん

「レオンママさん、どうもありがとにゃん♪
うん、ちゅ~るはほんとうにおいしいにゃー!」by 大和
ご心配をお掛けしました…ペコリ。
今は通常に作動しているようなので、一応問題は解決したかなぁ?
PC音痴の私は一苦労でした(汗)
Commented by koume-36 at 2017-01-03 16:32
大和くん、お誕生日おめでとう~♪^0^/
楽しいこと、嬉しいこと沢山ある一年でありますように

7歳、ウチのあずきといちごと同い年だ~^^
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 22:11
> koume-36さん

「ねこはなさん、どうもありがとにゃ♪うん、このいちねんもまいにちたのしく
おかしくすごせるようにがんばるにゃん!」by 大和

あづきちゃんもいちごちゃんも大和と同じ年なんだ~♪
そろそろシニアの仲間入りだね(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-03 22:12
> koume-36さん

「ねこはなさん、どうもありがとにゃ♪うん、このいちねんもまいにちたのしく
おかしくすごせるようにがんばるにゃん!」by 大和

あづきちゃんもいちごちゃんも大和と同じ年なんだ~♪
そろそろシニアの仲間入りだね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12年振りのおせちだよ~ in... Wer bin ich?(わた... >>