たまにはこんな日もあるにゃ♪(動物・ペット部門)

c0341757_21371441.jpg

あれれ、大和くんが今日はネコの木の中段に座っていますよ!

いつもは決まって、最上段を陣取っているのに・・・

どこか身体の調子でも悪いのかにゃ?

c0341757_21422068.jpg

なんだか背中が寂しそうに見えるのは私だけでしょうか?

オーイ、大和くん!

そこで何してるの~???



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-31 01:16 | Katzen | Comments(16)
Commented at 2016-12-31 02:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-31 02:50
大和くん、どうしたの?何か悩みでも?
哀愁を出すにはまだ若すぎるよぉ♪
ちょっと物悲しくなったのかにゃ?
元気だして!!
Commented by macoleon at 2016-12-31 08:55
きっと大和くんも一年を振り返って、いろいろ考えることがあったのよ!
たまには、こういうこともあるにゃってね ^^
↓びっくりしたけど、ホント年内に終わって良かったね。
私も車ぶつけちゃったりしたら(たまにだよ笑)、これだけで済んで良かったって思うようにしてるよ。
それに、気を引き締めるきっかけにもなるしね!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-31 15:36
いつもと違うことをすると、
なんだか心配になってきますよね。
↓の考え方、すてきですね~
私も見習いたいと思います。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいね。
Commented by totomaruwan at 2016-12-31 16:15
今年も最後の日になりました~。
今年はliebekatzenさんとお友達になれてとっても楽しい都市になりました♪

大和君はどこを見てるのかな?その段からしか見えないものがあるのかも?

この立派なタワーとっても素敵ですね♪
一番上のハンモックなんてこっちがついついよっかかりたくなりそうです。なんて我が家に置く妄想をしてみたら自分のベッドを置く場が無くなりそうですにゃ(ヽ´ω`)トホホ・・

そんなわけで懲りずに
来年もよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコ
Commented by fariotyan at 2016-12-31 17:06
やっぱりネコはかわいい♡^^^^
それに尽きますね♪

今年はお知り合いになれてとてもうれしかったです^
どうぞ、良い年をお迎えくださいね^
そして来年も楽しみにしています
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Commented by 371230 at 2016-12-31 22:28
素敵なキャットタワーですね(^^)/
おしゃれです
大和くんの哀愁のある後ろ姿も絵になる
Commented by liebekatzen at 2017-01-01 07:43
> 2016/12/31 02:46の鍵コメさま

どうぞご安心を☆
2017年もどうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by bankanae at 2017-01-01 16:03
お外に何か居るのかしら?
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 21:35
> tasukeai-makiさん

ご心配お掛けしましたが、大和は元気ですよ!
「ころたんさん、ぼくはいつでもげんきだにゃ♪」by 大和
励ましコメントありがとう☆
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 21:41
> macoleonさん

えー、大和もそんな立派な男の子になったのかなぁ?(笑)
そうそう、修理は年明けになるけれど、
一応年内に事は収まったから、安心!
自慢じゃないけれど、私の運転は超慎重なんだよ~。
いつでもどこでも気を付けて行動しなくちゃね!
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 21:43
> tokidokitasuさん

そうなんですよ!何かあったのかなぁ?と心配になりましたが
大和は至って元気だったので、安心しました☆
こちらこそ2016年はお世話になりました!
新たな年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 21:55
> totomaruwanさん

こちらこそお友達になれて、とっても楽しかったよ♪
また2017年もどうぞご贔屓に☆

このネコの木(タワー)は大和をお迎えするときに新調したんだ!
なんでも、人間が乗っても壊れないとか!!!(笑)
だから、これは一生ものなの。
大丈夫だよ~。3にゃんと一緒なら、狭くても幸せいっぱいだから問題なし!
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 23:12
> fariotyanさん

共感して頂いて、ありがとうございます!

こちらこそ仲良くして頂いて、とても嬉しかったです♪
2017年もどうぞよろしくお願いしま~す。
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 23:18
> 371230さん

ありがとうございます!
えっ、ホント?
大和が喜んで舞い上がりそう!!!(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-02 23:55
> bankanaeさん

只の気まぐれのようでした!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大晦日の男子ごはん ビーフスト... Let's think... >>