おとうさん、にゃにしてるの~?(動物・ペット部門)

c0341757_23471095.jpg

外気温計の調子が悪くなったので、主人がテラスでチェック。

それと同時に姫ちゃんと大和くんが網戸越しに

『おとうさん、にゃにしてるの~?』と寄ってきて

一緒にテラスに出たそうな・・・

このふたりの後姿を見れば、それがすぐにわかりますよね!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-30 00:44 | Katzen | Comments(8)
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-12-30 01:36
この二人の後姿!
たまらないです~

ところで、姫ちゃんの尻尾は、しっかり太目型?
大和くんは、スリム型ですか?

我が家の姫ちゃんは、タヌキ?と言われるような太~い尻尾
長寿猫チャトくんは、スリムでした。
Commented by liebekatzen at 2016-12-30 02:10
> karu-0_0-gamoさん

ありがとうございま~す!
私もメロメロ~なのです♪

はい、姫のしっぽは極太で、大和のしっぽは極細ですよ(笑)
えっー、ということは女の子は太くて、男の子は細いって
ことなのでしょうか???
ふふ、日本の姫ちゃんはタヌキさんのしっぽなのですね!
可愛いなぁ♪
Commented by kazutanumi at 2016-12-30 07:53
大和くんも姫ちゃんもパパさん大好きなんですね。
ちゃんと姿を追っている。可愛いねぇ。(笑)
2匹の見分けしっぽでばっちりです。

お陰様で楽しく一年過ごせました。
また来年も宜しくです。
良いお年をお迎えください。

Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-30 09:02
おはようございます。
来年もキジトラつながりで、よろしくお願いします!
もう少し、ニャンもワンもアップせにゃ^^;
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-12-30 15:40 x
そうそう、外気温計はあったほうがいいんですよね、きっと。
でもワイルドな一族(?)の黒猫一家は朝、庭を見て(芝生の凍り具合)近所の家の屋根を見て(屋根の上がどれだけ凍ってるか)気温を判断してます。・・・なんだか自分が原始人のように見えてきた。爆
Commented by liebekatzen at 2016-12-30 23:28
> kazutanumiさん

姫は主人より私のほうが好きだと思います(笑)が
大和は主人が大大大好きなので、気になって仕方がないようです!
毎日ご訪問頂いたお蔭で、姫と大和の見分けは合格で~す☆

こちらこそ今年は大変お世話になりました♪
拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
かずたんさんも良いお年を~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-30 23:30
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
今年はオレさんと出会って、とても楽しかったです♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
待ってますよ!ネコちゃん&ワンちゃんのブログを…ね(笑)
良いお年を~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-30 23:34
> 黒猫一家の母さん

我が家の外気温計は今年設置したばかりですが、
とても便利なので、おススメですよ!
むむ、原始人的な気温の測り方もなかなか魅力があって、面白そう♪
今年は寒いものの雪が降らないので、ちょっと期待外れな冬ですが
そちらはどうですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Let's think... 久しぶりにLuzern へGO... >>