ん?何か変だにゃ???(動物・ペット部門)

c0341757_21475053.jpg

毎朝主人にごはんのおねだりポーズをする姫ちゃんですが

いつもお行儀よく揃えているお手手が・・・

よ~く見ると、何か変ですね!

c0341757_21471780.jpg

ほらほら、お手手と一緒に左足も並んでいますよ。

一体これは何なんでしょう???

まるでお手手が3本あるみたい!ギョっ!!!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-29 02:13 | Katzen | Comments(16)
Commented by 371230 at 2016-12-29 08:23
はやる気持ちが後ろ足に!
すぐ動けるようにって!(ФωФ)
Commented by lavie625 at 2016-12-29 10:56
可愛い~🐱ですネ!
何時も有難うございます。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお歳をお迎えください。
Commented at 2016-12-29 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-29 15:36
ちょっとビックリ!!
どうせなら全部揃うと飛び込みのフォームみたいで
良かったのにね♪うふふ(*^^*)
Commented at 2016-12-29 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bankanae at 2016-12-29 16:49
ほんとだ ギョっ!!!に笑っちゃいました
おりこうにご飯を待ってますね
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 22:07
> 371230さん

そういうことか!
ふふ、準備万端ですね~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 22:16
> lavie625さん

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
そろそろ年収めですね。
来年もお時間あれば、いつでもいらして下さいね☆
よいお年を~~~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 22:23
> 2016/12/29 11:36の鍵コメさま

こんにちは!
姫はおそらく半長毛だと思いますよ。だからブラッシングをすると
たっぷりと毛が抜けて・・・家中舞い上がっています。
でも、触るのはふさふさのほうが気持ちがいいんですよね~♪
いえいえ、大和もスイスネコですが短毛ですよ!(笑)

問題ないと思いますが、無理をしないで下さいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 22:31
> tasukeai-makiさん

あっ、本当だね!
でも、飛び込みは大和の特技だから、姫には無理かなぁ(笑)
一体どうやってバランスを取っているのだろう?不思議だなぁ・・・
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 22:34
> 2016/12/29 16:02の鍵コメさま

ふたりを褒めて頂き、どうもありがとうございま~す!
全然問題ありませんでしたよ。
どうぞご安心を~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 22:39
> bankanaeさん

何ももらえないのに、毎日律儀にこうして待っているのです!
可愛いなぁ☆親バカで失礼(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 23:32
三つ指ついて・・・じゃなくて、
三つ足ついて・・・かな?(ちょっと苦しい)
姫ちゃんに、こんな表情でおねだりされたら、
なんでもあげちゃうけどなぁ~ (*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 23:37
> tokidokitasuさん

優しいタスママさんの娘になったら、姫も大喜びするだろうなぁ♪
だって、おねだりしたら、なんでももらえるんだもの(笑)
三つ足・・・ちょっと怖いですね!
Commented by steinm at 2016-12-30 22:19
三本の足ですね^^
このような足の組方は・・・見たことないですね。
いやー、可愛い目ですね。

今年もあと一日になりました。
一年ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Commented by liebekatzen at 2016-12-30 23:41
> steinmさん

「steinmさん、どうもありがとにゃん♪」by 姫
本当に不思議な3本足でビックリです!

今年はsteinmさんに出会えて、いい年になりました。
本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりにLuzern へGO... 久しぶりにLuzern へGO... >>