激写!大和くんのふみふみだよ♪

c0341757_21541846.jpg

ふと寝室を通り過ぎようとしたら・・・

なんと大和くんがあんか型ベッドの上でふみふみをしているではありませんか!

c0341757_21545001.jpg

普段から、ふみふみを見たことがなかったので

これはチャンス☆とばかりにカメラを取りに走りましたよ~(笑)

c0341757_21551938.jpg

でもね、私に気付いてすぐに逃げの体勢・・・トホホ

大和くん知ってる?お母さんと仲よくなったら、いいことあるんだよ☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-28 00:30 | Katzen | Comments(20)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-28 04:16
滅多に見られないフミフミ、嬉しいですね(*^^*)
うちも滅多に見られないんで、お気持ち分かります!
今度は是非動画を!!
Commented by htkkosaka at 2016-12-28 11:06
大和くん、あんか型ベットの暖かさが
気に行ったようですね。
子供に戻って、母親を思い出したのかな?
何とも可愛い・・・・・・。
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-28 11:50
猫のふみふみ♪ほんと可愛いですよね〜(*^^*)
大和くん「見られちゃった〜っ」って、恥ずかしかったのかな?
Commented by みゅん at 2016-12-28 13:24 x
大和くんがふみふみ(*^^*)
可愛すぎる!
動画で見てみたいな~。
しーちゃんも数年経った頃、急にふみふみしだしたんですよ。
ふみふみ姿って、特別な可愛さが有りますよね!
やっぱり大和くんは、ベッドに入ってないのね…。
でもこんな使い方も嬉しいですね。
Commented by sandramarcouko at 2016-12-28 17:02
クリスマスの様子にこちらまであったか気分になりましたー♪
今まで抜け毛の色が微妙なので(笑)ヒゲしか集めてなかったのだけど、ボールのアイディアいいね(・∀・)
大和くんのふみふみ!プレゼントのお返しかな?
また見せて欲しいな〜。
Commented by kazutanumi at 2016-12-28 17:06
猫のふみふみは可愛いですね。
大和くん真剣。♡
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-12-28 17:34 x
我家のレイラさんは、それはそれは毎日のように
ふみふみします。夜も枕元で私の首にふみふみ・・・
これは痩せなさいというお告げかも!汗 ←クリスマスの
暴飲暴食後の結果を数字で見てあせっている母
Commented by 371230 at 2016-12-28 19:19
モミモミって我が家は言ってます(^^)d
可愛い!
手もグーパーグーパーしてますよね!(#^.^#)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-28 20:57
大和くんのふみふみ~!(*≧∀≦*)
とっても一生懸命で真剣な眼差しですネ~!
かわゆいかわゆい~(猫のふみふみ大好きです♪)
liebekatzenさんのいらっしゃるエリアでふみふみする…ということは、ちゃんと存在に気持ちを許してるということではないですか~(^w^)
大和くん、男の仔だし~ liebekatzenさんの腕やお腹で ふみふみする日も遠くはないのでは…!(*^^*)
Commented at 2016-12-28 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 01:47
> tasukeai-makiさん

これね、たぶん初ふみふみだと思うの!
このチャンスを逃すまいと必死にカメラを構えたんだよ(笑)
あっ、動画という手があったね~。
そこまで気が回らなかった…次回こそ!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 01:58
> htkkosakaさん

ふみふみはお母さんを恋しがっての行動と聞くので
きっと大和もそうだろうなぁ♪
我が家に来て初めてだったので、嬉しいよりも先に
「早くカメラに収めなきゃ!」と大慌てでしたよ(笑)
ありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:00
> simakuro-kiji8mtさん

ホント!ふみふみはとっても可愛いよね~♪
あっ、そうかも!?
こっそりひとりで楽しんでいたのを私が邪魔したから
逃げ出しそうになったのか・・・なるほど~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:04
> みゅんさん

残念だったよねー!
動画という発想が全くなかったわ~。
次回はぜひ動画に挑戦するね☆
あら、しーちゃんも時間が掛かったんだね!
ということは、大和もこの家でのびのびしてきた証拠かな?
そうなの・・・あんか型ベッドの使い方がまだ理解できないようで。
ま、使ってくれるだけで十分だと思ってるよ♪
ふみふみ最高!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:16
> sandramarcoukoさん

どうもありがとう♪
ぷっ、抜け毛の色が微妙・・・わかるよ~。
だって、同じキジトラだものね!
ボールの中に入れちゃえば、微妙な色は見えないから、大丈夫だよ(笑)
ヒゲを集めて何を作るの?また教えてね☆
ふみふみ、次回は動画にチャレンジするので待っててね~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:18
> kazutanumiさん

大和の初ふみふみ、とっても可愛かったです☆
これを見られただけで、幸せ~です♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:21
> 黒猫一家の母さん

レイラちゃんは毎日ふみふみを披露してくれるなんて・・・
羨ましいです!
えっ、首にふみふみ?それは「母さんお肩をたたきましょう♪」
ではないのでしょうか?
私は今のところ1キロほど増量。
でも、年明けまで暴飲暴食は続きそうなので、恐ろしい~~。
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:22
> 371230さん

もみもみでもふみふみでも可愛いから、いいですね♪
そうそう、お手手が可愛すぎま~す!
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:25
> sippohapu-rinrinさん

人間の目には可愛く映るふみふみですが
実際はかなり真剣な表情をしているので、決して可愛いとは言い難いですね(笑)
りんりんさん、優しいなぁ♪
私のお腹でふみふみ・・・あぁ、夢のまた夢ですよ~☆
でも、その日が来るまで大和をしっかり可愛がります!
いつもありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-29 02:56
> 2016/12/28 22:49の鍵コメさま

こんばんは☆
今日は朝から出掛けていたので、日本で地震があったこと
知りませんでした!
本当に最近は各地で災害が起こって、気が休まりませんね。

あんか型ベッドは2つあるのに、大和は全然使ってくれず
姫の匂いがついたもので初ふみふみ☆
ちょっと甘えたくなったようですね。

いえいえ、無理ですよ!2~3なら。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりにLuzern へGO... バゲット de 簡単おつまみ♪ >>