お留守番のご褒美だよ♪ ②

毎年12月25日は義理両親宅にお泊りするので

姫ちゃんと大和くんはおうちでふたり仲良くお留守番♪

c0341757_01145385.jpg

お留守番を頑張ったふたりに今回は大好きなちゅ~るのご褒美を~。

大和くんはちゅ~るに興味があるものの、私が怖いので

どこか腰が引けているような???(笑)

c0341757_01153421.jpg

一方姫ちゃんはちゅ~るに舞い上がってしまって、

ピントを合わせることができませ~ん!

c0341757_01160348.jpg

お皿にちゅ~るを移してあげたら・・・

おかあさん、あっちにいってにゃー!!!

c0341757_01163345.jpg

姫ちゃんは夢中でちゅ~るをちゅるちゅる。

私の存在に気が付かないご様子です(笑)

とにもかくにも、ふたりが上手にお留守番をしてくれたので

めでたしめでたし♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-27 01:27 | Katzen | Comments(10)
Commented by cuccaaan at 2016-12-27 09:19
Cioaチュールの威力は絶大ですね!!我が家は、長細いパウチを開ける度に走ってちょうだいちょうだいって言ってきます中身は化粧品なのにw
あんまりあげ過ぎても良くないんでしょうけどご褒美としてならたまには良いですよね?大和君の困り顔カワ(・∀・)イイ!!
Commented by htkkosaka at 2016-12-27 10:33
可愛いにゃんこのCMで有名な"ちゅ~る"ですね。
大和くん、独りでゆっくり食べたい気持ち、
・・・・・解らないでもないけどね。
Commented by koume-36 at 2016-12-27 15:07
スイスっ子も食べるのね~^^
ウチのにゃんズ、あまり食しません・・・^^;
テレビのCMやブログ・インスタ見るとびっくりします!
Commented by bankanae at 2016-12-27 15:14
大和くんママからのおやつを食べれるようになればいいね(^-^)
Commented by liebekatzen at 2016-12-27 22:04
> cuccaaanさん

ちゅ~るって、我が家では絶大な支持を獲得してるよ!
クランちゃんたらっ!ママの化粧品なのに、音に反応しちゃうのね(笑)
そのいい意味で単純なところがかわいいよね~♪
毎日あげるのはよくないと思うけれど
たまのご褒美なら、大丈夫だよね☆
「ちょっとふくざつだけど…どうもありがにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-12-27 22:10
> htkkosakaさん

あらら?
きんちゃんさんと大和はやはり男同士・・・
気持ちが通じるところがあるのですね!(笑)
可愛いにゃんこが気になるので、あとでちゅ~るの動画を見てみます。
Commented by liebekatzen at 2016-12-27 22:18
> koume-36さん

そうにゃの!名前は和風だけどスイス生まれの姫も大和も
ちゅ~るは大好き☆
えっ、しろたび家では不評なんて・・・信じられにゃい???
Commented by liebekatzen at 2016-12-27 22:21
> bankanaeさん

時と場所によっては私の手からおやつを食べてくれることも
あるのですよ~!!
かなり大和と私の距離は縮まってきたので、あともう一息です☆
Commented by tokidokitasu at 2016-12-27 22:30
姫ちゃん、大和くん、お留守番おつかれさまでした。
チュール、おいしいよね~
タスも、チューブから食べることはしません。
CMでみんながペロペロしてる姿にびっくりでした。
お嬢様は、ちゃんとお皿で召し上がるんですよね~
Commented by liebekatzen at 2016-12-27 22:34
> tokidokitasuさん

あはは、そうなんですか?
まだCMを見たことがないので、チューブから食べるのが
普通だと思っていました(笑)
やはりレディはお皿で食べるなきゃ!ですね☆
これからはそのように致しま~す!!!えへへ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バゲット de 簡単おつまみ♪ クリスマスディナー2016@義... >>