我が家の可愛いニャンタクロース♪ (動物・ペット部門)

c0341757_22572736.jpg

遊び疲れた我が家のニャンタクロース…姫ちゃんはうとうとしながら

夢の中へ・・・

お口はしっかりベンツマーク(笑)

c0341757_22581214.jpg

だって、またたびたっぷりの人形にキックやパンチの嵐を

浴びせ掛けてたから、とっても疲れたにゃ~(笑)



スイスからみなさんのもとへ幸せが届きますように・・・

ステキなクリスマスを☆

メリークリスマスにゃん by 姫



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-25 00:53 | Katzen | Comments(31)
Commented by bankanae at 2016-12-25 01:42
うわぁ( ☆∀☆)可愛い❤
りょうちぇるはまたたび与えても効果が出ない~
Commented by 371230 at 2016-12-25 07:00
メリークリスマス~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵な一日を!\(^-^)/
Commented by Miyanao117 at 2016-12-25 09:39
メリークリスマス!!楽しいクリスマス、お過ごし下さいね。

まだ、こちらは、イブです。風邪っぴきの私は、家で大人しくしていて、今年は行事に参加できず。

クリスマスのテーブルコーデ、素敵です。
猫ちゃんたちのお写真、めちゃめちゃ萌えました。ありがと、幸せ届いたよー。
Commented by macoleon at 2016-12-25 11:11
これ、すっごいいいアイデアですね!
うちも被り物ダメなので、寝ているときにそっと
乗せて写真撮るとかわいいかも^^
こんどやってみていい?
Commented by mimizo0603 at 2016-12-25 11:36
姫サンタさんから幸せ届いたよ~( 〃▽〃)
メリークリスマス♪
Commented by tomnyan5656 at 2016-12-25 12:00
あぁ~!これはかわいい!
ウチのトムちゃん「かぶり物」嫌いなのでうらやましいです。
たくさん遊ばせて疲れ切ったところで被せるのは名案かも。
Commented by Room230 at 2016-12-25 13:38
メリクリ♪
ここにもかわいい猫サンタが登場ですね!!
リーベさんちの姫ちゃんは、こういう被り物系、嫌がらないのね。キチはほっかむりも帽子も何でもOKだったけど、フィル姉さんは、体に何かつくのはNGだったから、一瞬の撮影で終わりだったわ。

>ツリーになりきった可愛い子供たち
すごい、すごい!!かわいいね〜
クリスマスが終わると、日本は一気にお正月ムードに切り替わるけど、そちらだとどんなかんじなのかな〜?
クリスマスの余韻をしばらく楽しむ感じ?

うちは、今日はもうお正月の準備。
しっかり鏡餅も飾ったよ!!(笑)
Commented by koume-36 at 2016-12-25 14:16
サンタ姫ちゃん可愛い♪
クリスマスカードありがとうね~*^^*
姫ちゃん・大和くん・ママ&パパさんも素敵なクリスマスを!
Commented by jumhi0207 at 2016-12-25 15:24
メリークリスマスです(#^.^#)
姫ニャンタクロース、
我が家にもきてほしいニャ♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-12-25 17:21 x
ポーランドからメリークリスマス・・・で
私はまだまだバトル(?)継続中です。苦笑
明日が終わるまで戦い続けます。←何か違う・・・
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-25 18:50
こんばんはー

グッジョブ♪ めちゃ可愛いっすね。。。
付けてて全然気にしないんですか? 疲れてるからかあ(笑)
これは癒やしのプレゼントですね。
アザース♪♪
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-25 19:42
まあ…ウトウト顔のなんとかわゆ~いこと!
赤いサンタの帽子もとっても似合ってますネo(^o^)o見てるとこちらも眠くなってきますよ~
姫ちゃんと一緒にお昼寝したいです~(^w^)

(前記事のシンギング・ツリーもビックリでした!
可愛らしい子達が…ツリーに!直に観たら更に圧巻でしょうネ~(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 20:19
メリークリスマス ♪☆
姫ちゃんのリラックスした表情に
ホッコリします (*^-^*)
みんなが、ネコちゃんが、姫ちゃんのように
リラックスして過ごせますように。
↓ 子供たちのツリー、壮観ですね!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:28
> bankanaeさん

ありがとうございま~す♪
被り物大嫌いな姫がなんとか頑張ってくれました!
えっ、りょうちぇるちゃんまたたびに興味がないの???
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:32
> 371230さん

メリークリスマス☆☆☆
そちらもステキな時間を過ごしてくださいね♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:37
> Miyanao117さん

メリークリスマス!!!
あっ、時差があるからそうなんですね(笑)

早く風邪がよくなりますように☆
残念だけど、今年はおうちでじっと我慢してくださ~い。

どうもありがとう♪
姫がモデルのお仕事頑張ってくれましたよ~。
「しあわせとどいて、よかったにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:38
> macoleonさん

姫も被り物は大嫌いなんだよ!
これは奇跡のショット☆
またたび効果とも言えるかな?(笑)
どうぞレオンちゃんもこの手で試してみてね~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:42
> mimizo0603さん

「ホント?しあわせとどいたかにゃ?うれしいにゃ~~~♪」by 姫
メリークリスマス☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:44
> tomnyan5656さん

ありがとうございま~す♪
実は姫も被り物は大の苦手なんですよ。
帽子を被らせてから、またたびの人形をあげたら
なんとか写真を撮れました!(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 20:54
> Room230さん

メリクリ♪(あぁ、また短縮形だ~(笑))
大和は被り物に挑戦したことがまだありませんが、きっと…いえ、絶対に無理!
姫も被り物は大嫌い、でもクリスマスに託けて、頑張ってもらいました~♪
キチちゃんはママの言うことなら、何でもOKだったんだ。可愛い☆
フィルちゃんは基本的に姫と同じタイプですね。
やっぱり女の子のほうが難しいのかなぁ?

こちらはクリスマスが終わると、みんな脱力する感じです(笑)
何と言っても、クリスマスは1年で一番大切なイベントですからねぇ。
お店は一斉にクリスマスグッズのバーゲンが始まって・・・
それでもイルミネーションは年明けまでそのままですね。
私はあっという間に終わってしまうお正月の3が日のほうが
脱力しますよ!日本人だから、毎年物足りなさを感じます。
わぁ、鏡餅いいなぁ♪
私日本でミニの鏡餅(2センチほど)買って来たの、今思い出しました!
早速飾らなくちゃ!
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 21:06
> koume-36さん

どうもありがとう♪
いえいえ、どういたしまして。
そちらもステキな時間を過ごしてくださ~いね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 21:08
> jumhi0207さん

メリークリスマス!!!
いいの?本当に姫を連れてお邪魔しちゃうよ~(笑)
ヒナちゃんニャンタクロースも可愛かったね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 21:11
> 黒猫一家の母さん

メリークリスマス☆
今頃大忙しでバタバタクリスマスの準備をしているのでしょうね?
お母さんは大変だー。
どうぞクリスマスの後で倒れないで下さいね!
あともう少しですよー!!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 21:14
> tatuotoko0406さん

こんにちは!
キャー、オレさんに褒めていただけるなんて…嬉しい♪
いえいえ、気持ち悪いはずですよ。
クリスマスということで、ギャラを奮発しておきました(笑)
「わたしもうれしいにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 21:18
> sippohapu-rinrinさん

どうもありがとうございま~す!
そうですよね、私も写真を撮りながら瞼がだんだん…でした(笑)
いつでも姫と一緒にお昼寝しにいらしてくださいね☆
姫共々ウェルカムで~す♪

Singing Treeは毎年行われていますが、とても人気があって
実はこの時も人混みを掻き分けて、カメラを構えました(笑)
とても可愛らしいですよ~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 21:23
> tokidokitasuさん

メリークリスマス☆
そう言って頂けると、嬉しいで~す♪
「わたしもうれしいにゃん♪」by 姫
世界中の人々が穏やかな時間を過ごせるといいですね。

子供たちのクリスマスツリーはいつ見ても可愛らしいですよ♪
Commented by yukinasou at 2016-12-25 22:48
liebekatzenさん、メリークリスマス!
素敵なカードをありがとうございます(^o^)
姫ちゃんと大和君のカード、可愛いにゃん❤️
対照的な写真ですね。姫ちゃんは、お澄まし顔
大和君は頼もしいお尻アップ(笑)
丁寧なお手紙まで頂戴し、感謝です。来年も
可愛い姫ちゃんと大和君のブログ、
楽しみにしています(^o^)
Commented by みゅん at 2016-12-25 22:51 x
わ~!貴重な姫ちゃんの被り物姿☆彡
滅多に見られないわよね。
大和くんには、来年チャレンジしてもらおうかしら?

皆さんにとって、素敵なクリスマスになりますように…。
私は仕事だったので、クリスマス感ゼロでした(^^;)
Commented by cuccaaan at 2016-12-26 10:00
かわいい~姫サンタにゃん(*´▽`*)
お蔭で楽しいクリスマスでした☆彡
Commented by liebekatzen at 2016-12-26 22:24
> yukinasouさん

ちょっと出遅れましたが、メリークリスマス☆
無事に届いたようで、よかったです!
今年は本当にバタバタしていて、
不定期訪問お許しを~。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-26 22:39
> cuccaaanさん

「よここんでもらって、わたしもうれしいにゃん♪」by 姫
どうもありがとう☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイス的我が家のクリスマスイヴ... みなさん、Merry Chir... >>