ネコサンタさんと一緒に★

c0341757_23082638.jpg

えへへ、去年クリスマスマーケットでゲットしたネコサンタさん

よ~く見ると、姫ちゃんにそっくりだにゃ♪

c0341757_23074888.jpg

ふたりを並べて、2ショット(笑)

うんうん、やっぱりよく似てるにゃ!

c0341757_23063914.jpg

おっと、大和くんを忘れてはいけません!

大和くんも(一応)ネコサンタさんと2ショット。

クリスマスイヴはこうしてふたりとも仲良くサンタさんと一緒なのです☆

だって、サンタさんからプレゼントがあるかもしれないものね…ふふふ。


++++++++++


昨日は温かいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました。

お天気はまぁまぁでしたが、お昼ごろ急に太陽が顔を覗かせてくれました。

きっと将軍が私たちにあいさつしに来てくれたと思います。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-24 01:35 | Katzen | Comments(14)
Commented by htkkosaka at 2016-12-24 09:07
う〜ん、顔部分だけを遠目に見ると、
見分けがつかない。
 ところで、最近2ショット撮影をよく見かけますが、
撮影してて 楽しんじゃないですか?
Commented by bankanae at 2016-12-24 11:13
キジトラにはあまり見かけない目元に白いラインがあるところとかやはり似てますね(=^ェ^=)
Commented by kazutanumi at 2016-12-24 13:15
この猫サンタ、、、姫ちゃんそして大和くんそっくりですよ♪

Happy Christmas! to you and your family
Commented by みゅん at 2016-12-24 19:07 x
去年も思ったけど、本当に姫ちゃんとそっくり!
きっと liebekatzen さん宅に来るべき、ネコサンタさんだったのよ。
大和くん、今日は一段とポーズが決まってるね(*^^)v
2にゃんには何のプレゼントが来るのかな?
素敵なクリスマスイヴになりますように…。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-24 19:11
えっ、姫じゃないのですネ!(笑)
真剣にサンタのコスプレ姫ちゃん♪と思っちゃいました~!
猫のいるクリスマス♪というカンジがとっても可愛らしいです(*^^*)
Commented by 371230 at 2016-12-24 21:18
そっくりで本物かと!
可愛い~(ФωФ)
大切にしたいですね
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 22:58
> htkkosakaさん

このネコサンタさんは本当に姫をモデルにしたのかと
思うほど似てますよね!
うふふ、楽しんでいるように見えますか~?
どちらかと言うと、必死です(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:03
> bankanaeさん

えっ、そうなんですか?
目元に白いラインは珍しいとは!!!知らなかったー。
本当にそっくりで、きっと本ネコもビックリしてますよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:07
> kazutanumiさん

大和にも似てますか~?
ま、最近姫と大和はだんだん似てきたので
姫≒ネコサンタ≒大和の構図は当然ですね!?(笑)

メリークリスマス☆ステキな時間をお過ごし下さいね☆☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:12
> みゅんさん

嬉しいこと言ってくれるなぁ♪
来るべき所にやってきた…そうなら、本当に幸せ☆
これから毎年このネコサンタは登場する予感(だって、これしか持ってないもの)
一応ふたりへのプレゼントは用意したけれど
どんな顔をするかなぁ???
お楽しみに~☆
みゅんさんもステキなクリスマスを☆☆☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:21
> sippohapu-rinrinさん

もうビックリするほど、似ていますよね~?
コスプレ…できるなら、一度やってみたいのですが
姫は身体に異物が接触すると、ものすごい拒否反応を(泣)
なので、コスプレは夢のまた夢です。
どうもありがとう♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-24 23:22
> 371230さん

このネコサンタは今後ずっと大切にしますよ~♪
毎年登場すると思うので、お了承を☆(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-25 00:00
ネコサンタさん、本当に二人にそっくりですね~
一瞬、姫ちゃんがコスプレしてる?
って思っちゃいました~
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 00:55
> tokidokitasuさん

去年に引き続きの登場ネコサンタですが
今年もいい仕事してくれました~(笑)
どうしてこんなによく似てるのでしょうね?
私もビックリ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< みなさん、Merry Chir... クリスマスのテーブルコーデ 2... >>