大和くん、おひとつ如何かにゃ?

c0341757_01143969.jpg

主人と焼き上がったクリスマスクッキーを食べようと思ったら、

先客がおりまして・・・ふふふ。

c0341757_01152824.jpg

匂いだけね!・・・と、クッキーをお鼻に近付けると

ぐ~んぐん鼻の下が伸びるこの方(笑)

c0341757_01155339.jpg

今にも齧りそうな勢いかと思いきや、

突然大きなあくびをして、『ギャオー!!!』



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-21 00:31 | Katzen | Comments(12)
Commented at 2016-12-21 01:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bankanae at 2016-12-21 04:41
にゃんこのあくびって顔が急に変わりますよね
大和くん食べたかっただろうにゃ~
Commented by 371230 at 2016-12-21 05:47
やっぱり食べませんよね
猫ちゃんって凄いなー!
とはいえ、我が家のきららはケーキのクリームだったらダメと言っても舐めにきます~(ФωФ)
Commented by htkkosaka at 2016-12-21 09:16
大あくびにびっくり!
クッキーがタテに入りそう。
あごが外れるかと思ってしまいました。
Commented by kazutanumi at 2016-12-21 09:24
大和くんの真剣なお顔、、、笑
いいバターの香りにつられたんでしょうね。

↓お家の中がクリスマスモードで ウキウキしてる感じですね。
うちはケーキを食べるだけです。
お正月は少し頑張るかな。(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-21 22:18
> 2016/12/21 01:30の鍵コメさま

いつも姫と大和をよ~く観察してもらって、
どうもありがとうございま~す!
だんだん大和の家ネコ修行も板に付いてきたでしょ!?(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-21 22:19
> bankanaeさん

おもしろいほど顔が変わりますよね!
毎回大爆笑しています(笑)
バターたっぷりだから、あげるわけにはいきませんよ~。
Commented by liebekatzen at 2016-12-21 22:24
> 371230さん

食べませんが、匂いを嗅いだら、いつも唇をペロペロしてますよ!
うちの姫はコーヒークリームが大好きです♪
大和はヨーグルトです!
Commented by liebekatzen at 2016-12-21 22:30
> htkkosakaさん

ネコちゃんのあくびって、豪快ですよね!
目の前で見たら、笑わずにはいられませんよー。
ぷぷっ、クッキーが縦に入る・・・ひょっとしたら入るかも???(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-21 22:33
> kazutanumiさん

バターの香り好きですよね~。
食べられないのに、いつもお菓子を作っていると
こっそりと近付いてきますよ!
味見をしたいのかなぁ?(笑)

日本でなら、ケーキで十分ですよね☆
スイスでは一大イベントなので、我が家のように何もしないほうが
珍しいくらいです。
私は日本のお正月が懐かしいですよ~~~♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-21 23:35
大和くん、かわいいお口!!
と思ったら、大あくび (*^-^*)
ガオーって吠えたみたいですね。
Commented by liebekatzen at 2016-12-21 23:54
> tokidokitasuさん

男の子だから、まだ許せますが
これが女の子だったら・・・と思うと。
ネコちゃんのあくびって、本当に豪快ですね!
あごが外れることはないのでしょうか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Weihnachtsmarkt... 今年はあたふたなクリスマス準備♪ >>