ちょっぴり早いクリスマスプレゼント♪

c0341757_00305125.jpg

姫ちゃん、クリスマスプレゼントだよ~♪

ドラえもんのタケコプター

クンクン・・・???
c0341757_00512176.jpg

大和くん、クリスマスプレゼントだよ~♪

どうかにゃ?

じーっ・・・???
c0341757_00550850.jpg

姫ちゃん、これはどうかにゃ?

ドラえもんの鈴だよ~。

・・・???
c0341757_00554293.jpg

猫とお花をこよなく愛す大好きなブロ友の猫花*さんから

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントを頂きました~。

私が最近塗り絵を始めたと知って、ヒグチユウコさんの塗り絵本や

ネコちゃんのすべてがわかる『CHATS』にクロネコちゃんのソックスまで。

どれもこれも可愛くて、もう感激で~す☆
c0341757_00561848.jpg

本の中を覗くと・・・

あらら、姫ちゃんが登場しましたよ!!!(笑)

ステキなクリスマスプレゼントをどうもありがとう♪

大切にさせてもらいますね。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-20 00:59 | Katzen | Comments(18)
Commented by 371230 at 2016-12-20 07:20
リアルドラえもん~(ФωФ)可愛い
似合ってる!(#^.^#)
Commented by macoleon at 2016-12-20 07:23
あは、ドラえもんだ!
みんなの反応はどうだったかな?
姫ちゃん、黄色い鈴が似合ってるよ^^
Commented by htkkosaka at 2016-12-20 11:26
そういえば、ドラえもんも猫だった。
・・・・猫どうし仲良くなれたかな?
Commented by koume-36 at 2016-12-20 12:50
ふっふ^m^
ふたりの表情が面白い!
姫ちゃん興味津々がドラえもんの鈴つけられたらご機嫌斜めになったのかな?^^;
大和くんはドラえもんに警戒中?!^m^
こんなおもちゃよりママのドングリの方が楽しいよね~♪^^
最初『CHATS』のネコさん姫ちゃんを合成したのかと思っちゃいました!
ホントに姫ちゃんに似てる~♪*^^*
毛だらけブログをリンクして頂いてありがとうございます。^0^/
Commented at 2016-12-20 18:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-20 18:35
ネコがたくさんの贈り物、ステキですね♪

↓ 凄いディスプレイですね♪
うっとりです\(^o^)/現実から一時でも離れて、
夢の世界に入り込めそうです(*^^*)
Commented by sandramarcouko at 2016-12-20 21:58
わぁ〜楽しい嬉しいプレゼント☆よかったね〜!
じーっ。。。大和くんの表情ったら。笑
なんにゃこのヘンテコなネコは!?
鈴をつけた姫ちゃんもかわいい^^
しかも本から登場だなんてびっくりだねー!
ヒグチさんのネコ、私も大好き♡
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:00
> 371230さん

似合ってますか~?
どうもありがとう!
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:03
> macoleonさん

姫も大和もこれはにゃ~に?といった感じで、
わけがわからないみたいだったよ(笑)
ドラえもんの鈴は大和に付けたかったんだけど
どうしてもそれはまだできなんだぁ・・・(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:10
> htkkosakaさん

そうです!
ドラえもんも一応猫ですね~。
でも、ふさふさな毛がないので、姫と大和はまだ猫だと
認識できていないようです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:18
> koume-36さん

せっかく頂いたドラえもんなのに、こんな反応でごめんなさ~い・・・ペコリ。
ふたりはまだドラえもんが何者なのかわかっていないみたい(笑)
食べ物でないことだけは知ってるよ!
似てるよね~。
私も本を開いて、「えっ!」ってしばらく固まっちゃったよ(笑)
いえいえ、こちらこそステキな贈り物をありがとう♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:25
> 2016/12/20 18:30の鍵コメさま

姫と大和の見分け方は・・・しっぽが太いのが姫で
ひょろひょろのが大和ですよ~。
お鼻の上にホクロがあるのは姫で
鼻筋にホクロがあるのは大和です!
余計にこんがらがったかにゃ?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:27
> tasukeai-makiさん

ネコ好きにはたまらない贈り物で、とても嬉しいです♪

ステキな感想をどうもありがとう☆
私の写真で、夢の世界に入り込めそうなんて・・・
嬉しすぎるぅ~~~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 22:31
> sandramarcoukoさん

なんだかお世辞にもいいとは言えない反応振りで・・・
親として本当に恥ずかしいよ~。
姫は被り物が大嫌いだから、どうかな?と
恐る恐る試してみたの。なんとか写真には収められて、ほっとしたよ☆
あら、ヒグチさんのファンなの?
それでは私とお仲間ですねー(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 23:06
姫ちゃん、ちょっと不満げなお顔?
スイスでドラえもんって、
なんだかちょっと嬉しくなってきます (*^-^*)
すてきなプレゼントですね!
Commented at 2016-12-20 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 23:17
> tokidokitasuさん

もう少し喜んでいるお顔をしてくれたらいいのに・・・
まだまだ私のしつけがなっていないようで(笑)
身体に何か付いてるのが嫌いなので、仕方がありませんね。
とてもステキな贈り物で、嬉しいです♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-20 23:19
> 2016/12/20 23:11の鍵コメさま

はい、その通りです!おめでとうございま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年はあたふたなクリスマス準備♪ クリスマス気分 in Swit... >>