かわいい八の字は継続中♪

c0341757_21444218.jpg

お留守番を上手にしてくれたご褒美に日本で買ったおやつをあげました!

すると、大和くんかわいい八の字を見せてくれて・・・
c0341757_21451128.jpg

少し上から見ると、細くて長いしっぽがひょろひょろ~~♪

c0341757_21453561.jpg

今度は横から覗いてみると、『ギロッ☆』と目だけがこちらに(笑)

かわいい八の字は継続中です♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-18 01:17 | Katzen | Comments(8)
Commented by 371230 at 2016-12-18 01:24
我が家はおなかがすいてて早く食べたいときは立って
落ち着いてるときは座って
って感じ
でも立ってるときお尻を座るように押さえると座ってくれますよ~(^^)d
Commented by 371230 at 2016-12-18 10:08
我が家もカルちゃんが八の字見せてくれます!(ФωФ)
これからアップしまーす!見てね~(^^)v
Commented by 371230 at 2016-12-18 10:10
すみません、なかなか反映しないのでなんかいかポチポチしてます
被ってたら消してくださいませ(T-T)
Commented by koume-36 at 2016-12-18 15:53
ホント、八の字だぁー^m^
可愛い~♪
おしっぽ、意外とひょろひょろなのね、^^
Commented by liebekatzen at 2016-12-18 21:38
> 371230さん

そうなんですね!
八の字はてっきり大和の得意技かと思っていたけれど
そうでないことがわかって、ちょっとビックリです(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-18 21:39
> 371230さん

はいはい、先ほどお邪魔して見ましたよ!
Commented by liebekatzen at 2016-12-18 21:44
> koume-36さん

おもしろいでしょ!
この特技は大和だけかと思っていたけれど
そうでないことが判明しました~!!
はい、ひょろひょろしっぽは大和のトレードマークだよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-25 00:57
> 371230さん

は~い、了解です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 美味しくて、可愛いChrist... スイス的週末の晩ごはん♪ >>