今朝のふたり♪ 15.12.2016

c0341757_21470527.jpg

大和くん、これな~んだ?と

昨日お買い物に行ったスーパーでもらったボールを見せたら

ぷぷぷ・・・ビックリお目目になっちゃった☆

c0341757_21464020.jpg

コロコロと転がしてみたら、姫ちゃんは依然ノリノリで

朝から満月のパワーを思い知らされたのでありま~す(笑)

次回の満月は1月12日ですよ!




やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-16 00:29 | Katzen | Comments(14)
Commented by environtuushin at 2016-12-16 00:46
姫ちゃんの お目目も 満月に負けず まんまるです~^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-16 02:08
姫ちゃん、ホントに子猫のようですね♪
真ん丸お目目の大和くんも可愛いよ♪
Commented by morimori_jiji at 2016-12-16 04:37
大和くん、お目々くりくりイケメンですね〜〜♪♪♪
姫ちゃんは満月パワーなんですね。
満月パワー、我が家も次は注目してみたいです(*^^*)
Commented by sandramarcouko at 2016-12-16 07:41
びっくりお目目が満月のようだー笑。これも可愛いんだよね^^
今回は姫ちゃんの方が大きなパワーを貰った感じかな?
うちは2〜3日前から猛スピードで走り回っていたし、メスのカメズがガタガタ大騒ぎしてました。
Commented by liebekatzen at 2016-12-16 23:06
> environtuushinさん

そうなの!
姫はいつも丸いお目目が暗い時はさらにまん丸になるんだよ~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-16 23:11
> tasukeai-makiさん

普段はクールビューティを気取ってる姫だけど
一旦遊びが始まると、子猫のように無邪気な顔になって
これがまたかわいいんだよね♪
「ころたんさん、ありがとにゃん!」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-12-16 23:13
> morimori_jijiさん

「えっ、ぼくってイケメンにゃの?」by 大和
大和に代わって、どうもありがとう♪
姫は毎月満月の日は大暴れだよ~!
ジジくんはどうかにゃ?1月12日をお楽しみに☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-16 23:16
> sandramarcoukoさん

ウマイ!姫も大和のまん丸満月アイ☆になっちゃった~!!
大和は毎朝が満月のようだからねぇ・・・
当日は特別変化はないんだよ(笑)
ふふ、ナツメちゃんもカメズも大騒ぎなんだ。
お疲れ様でした♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-17 00:17
姫ちゃんのお目目、クリクリまんまるですね。
いっぱい遊んだのかな?
楽しそうですね~
Commented by liebekatzen at 2016-12-17 00:31
> tokidokitasuさん

このボール結構重みがあって、私が転がさないと
全然動かないのですよ~。
だから、ふたりは私に目で「おかあさん、早く~!」と
訴えてきます(笑)
Commented by Miyanao117 at 2016-12-17 08:27
わ、揃い踏みで可愛いわー。
サーカス、↓シーズンものなのね。サーカスの伝統的な雰囲気って、好きです。なかなか、バンクーバーでは見ることができないけれど、やっぱり、ヨーロッパのものなのかな。
Commented by steinm at 2016-12-17 21:32
こんばんは。
大和くん、姫ちゃんのクリックリの目が可愛いです^^
特に姫ちゃんのこの目には参ります。
Commented by liebekatzen at 2016-12-17 23:05
> Miyanao117さん

いつもありがとう♪
去年は世界的に有名なシルクドソレイユを見に出掛けたけれど
それとは規模が全然違って、でも見応え十分で楽しかったですよ~!
大人になってもサーカスって、面白いですね♪
あれ?バンクーバーにはサーカスがない??それは残念です。
Commented by liebekatzen at 2016-12-17 23:31
> steinmさん

こんにちは!
大和より姫の黒目のほうが大きいので、幼く見えますよね?
もう12歳ですが、私にとっては子供のままです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Vernissageのご招待♪ サーカス CONELLI in... >>