今日は大和くんだよ!!!

c0341757_01084138.jpg
先日は姫ちゃんのドアップをお見せしたので、今日は大和くんを・・・(笑)

実は大和くんもお鼻にほくろがあるのですよ!

お鼻と言っても、正確には鼻筋の上ですが。

大和くんのベンツマークのお口もなかなか可愛いなぁ。


++++++++++


日本からスイスに戻って、大和くんと私の距離がまたまたほんの少し

縮まってきました~!

それに以前に比べると、自然に大和くんを触れるようになってきましたよ。

大和くんは私のゴッドハンドマッサージをこよなく

愛しているので、朝から晩まで『お・ね・が・い☆』と

目で訴えてきて、すっかり甘えん坊です(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-14 04:09 | Katzen | Comments(12)
Commented by kazutanumi at 2016-12-14 08:49
あらほんとだ、、、鼻筋にホクロありますね。
良しこれでちゃんと姫ちゃんと大和くんの見分けが出来るぞ。(笑)
Commented by sandramarcouko at 2016-12-14 09:10
お子ちゃまな大和くんでキュンキュンさせてくれた後はこんなオトナ顔でピシッと決めてくれた〜!鼻筋のホクロにベンツ!カッコイイね♡

おおお!そのゴッドハンド、ご伝授頂きたいわ!
離れるたびに距離が縮まるなんて、恋人同士もこうだといいのにね〜笑
Commented by htkkosaka at 2016-12-14 16:07
 大和くんと姫ちゃんの見分けポイント解ってきました。
要するに鼻の部分ですね。情報ありがとう。
 ところで、大和くんとliebekatzen さんの距離接近で、
これからもっと楽しめますね。

Commented by environtuushin at 2016-12-14 18:11
ホントだ~ 大和クンのお口 ベンツマークだ~♪
カッコイイ^^
大和クン きっとliebekatzenさんが居ない間 寂しかったのですね 何だか お顔が変わってきてますもん^^
私も 大和くんと 姫ちゃんの肉球 ぷにぷにしたい~♪
Commented by みゅん at 2016-12-14 20:35 x
あっ、本当だ!大和くんのほくろ発見。

やっぱり私の読み通り(*^^)v
大和くんはマッサージの虜になってる模様!
しばらく離れてたから「やっぱりおかあさんは、ぼくのたいせつなひとだにゃ」と再確認出来たのでは?
大和くんファンも沢山増えたし、応援団長として嬉しいな♪
勿論姫ちゃんも大好きよ!
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 23:14
> kazutanumiさん

これで姫と大和の見分けは完璧ですね!?
では、機会があったら、また見分けクイズを出しちゃうかも(笑)
頑張ってくださ~いね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 23:17
> sandramarcoukoさん

「えっ、ぼくって、カッコいいのかにゃ?」by 大和
大和がでれでれしながら、喜んでいるよ~(笑)

よし!今度ナツメちゃんに出張マッサージしちゃおうかなぁ。
そうすれば、私のテクを伝授できるでしょ!?
まだ完璧じゃないけれど、徐々に近付いてるよん♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 23:21
> htkkosakaさん

この違いがわかれば、ふたりの見分けは簡単ですよね!
次回の見分けクイズが楽しみです♪
大和が私に近付いてくる条件があるみたいで・・・
まずお腹が空いたとき(これは当然ですね)
それから触って欲しいとき。
でも私が立っていると、怖がって近付きません。
イスやソファに座っているとき限定なのですよ!
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 23:30
> environtuushinさん

ふふ、ベンツのお口はネコちゃんなら誰でも持ってるよ~(笑)
カッコイイ・・・なんて、大和が泣いて喜んじゃう♪
寂しかったというか、たぶん私のマッサージが恋しかったんだと
思うよ!
マッサージをすると、ホントべろんべろんに溶けちゃうの。
姫も大和もいつでも大歓迎で待ってるよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 23:42
> みゅんさん

はは、大和の応援団長でも知らなかったでしょ!?
よ~く覚えておいてね☆

あらら、読まれていたとは!
以前に比べると、大差はないけれど・・・
それでも確実に距離は縮まってると思うよ。
私じゃなくて、私のゴッドハンドがあれば、それで十分のようです(泣)
朝からどれだけ触ってあげれば、満足して寝てくれるのか?
毎日私の時間が大和に取られていきそう~。
「わたしもみゅんさんすきだにゃ♪」 by 姫
Commented by 371230 at 2016-12-15 08:17
ベンツ!なるほど~(^^)vほんとだ!
でもどの子でもベンツな訳じゃないですもんね
ちょっと我が子も見てみます~(^^)
Commented by liebekatzen at 2016-12-15 19:08
> 371230さん

えっ、みんなベンツじゃないんですか?
てっきりネコちゃんはみんなベンツのお口だと・・・
チェックしたら、どうだったか教えてくださ~い☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒い日は塩レモン鍋に限るよ~♪ こんにちは赤ちゃん♪ ~スイス... >>