大好き、姫ちゃん♪

c0341757_00282713.jpg
もうすぐお休みタイムに突入しそうな姫ちゃんで~す☆
c0341757_00285641.jpg
あぁ、何気にお手手をクロスしてるぅ~。

いつ見ても、何をしてても可愛いなぁ。

大好き、姫ちゃん♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-13 00:39 | Katzen | Comments(22)
Commented by 371230 at 2016-12-13 00:44
クロスでもなんでも可愛いでしょう!
存在そのものが可愛いですよね~(^^)v
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 00:53
> 371230さん

えへへ、わかっちゃいましたか?
そうです!
そばにいてくれるだけで、癒されますね♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-12-13 02:52 x
なにやってもかわいい、
何してもゆるしてあげる・・・相手は
なぜ猫だけなんだろう、と自問自答してみる。笑

姫ちゃん、文句なくかわいい!!!
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-13 03:37
姫ちゃん、ねむねむですね♪

『ペットの王国ワンだランド』っていう番組で、スイス特集
で、スイスでのペット事情を放送していました。スイスは
ペット先進国だそうで、とてもペットの事に対してしっかり
考えられていて素晴らしいと思いました。犬の税金があるの
が驚きましたが、そのお金で色々整備されるようで、素晴ら
しいです!法律で『出来るだけ動物は自由にさせること』っ
ていうのがあるそうですね、それもまた素晴らしい!♪
日本はまだまだ全然遅れていますね(>_<)無責任なブリーダー
や、無駄に多頭飼いをしてあげくに飼育放棄。。。もう腹が
立って仕方ないですね!日本もスイスを見習って、ペット達
が幸せに暮らせる国になって欲しいです♪
Commented by Miyanao117 at 2016-12-13 04:58
Liebeさん、この写真、はっきりいって、ポストカードものですよ!可愛いーっ。女の子だから、なんか、フェミニンだわー。日本、いろいろ写真が拝見できて懐かしい。結構、帰省されるのかな?私、しばらく療養中だったんで、日本に帰ってないんです、帰りたいなあ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-13 10:04
おはようございます(*^^*)
わあ…なんてフワフワな、幸せ感いっぱいの可愛らしい姫ちゃん~♪♪
周りの幸せオーラで、今日も1日元気に過ごせそうです♪ ありがとう、姫ちゃん♪
そしていつもありがとうございますliebekatzenさん~♪♪(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-12-13 12:03
おててクロスしていつも寝るんですか?
可愛い。
猫の寝姿はいやされますね~。
Commented by koume-36 at 2016-12-13 12:42
相変わらず可愛いわぁ~♪^^
姫ちゃんを愛おし眼差しで撮っているliebekatzenさんが写真に表れてますね♪*^^*
Commented by jumhi0207 at 2016-12-13 14:39
姫ちゃん、ほんとにいつ見てもキュート^^
なでなでしたいです♡

↓江ノ島にも行かれたんですね♪
私も先日いったばかりで嬉しくなりました。
よいお天気のなか、大和くん似のニャンにも再会できて
よかったですね(=^・^=)
Commented by environtuushin at 2016-12-13 14:49
姫ちゃん 可愛いですね~♡
あぁ~ もふもふ 触りたい^^
Commented by Room230 at 2016-12-13 15:40
こんにちは♪
前出の記事によると気温は氷点下にもなるとの事、我が家との距離の遠さを実感します(苦)

姫たん、やっぱ…正統派の美女だよね〜
実物…見たい…
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:14
> 黒猫一家の母さん

あはは、今まで気付きませんでしたが
本当にネコちゃん限定で何でも許してしまってるぅ(笑)
どうして?それはネコちゃんの不思議なのです☆

お褒めいただき、ありがとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:19
> tasukeai-makiさん

わぁ、そんな番組があったのね~。
それはそれは見る価値大だね!
私もスイスで暮らすようになって、「スイスの動物は幸せだなぁ♪」と
つくづく感じてるよ。
全て同じにするのは難しいだろうけど、できることから
日本も頑張ってもらいたいね☆
野良はほとんどいないし、動物嫌いの人もほとんどいないし
動物はみんなのびのび暮らしていると思うなぁ♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:23
> Miyanao117さん

えっ、ホント?
褒められると、すぐに調子に乗ってしまうので
気を付けて下さいね~(笑)
親バカですが、姫は本当に可愛いと思います♪
愛おしくて、堪りませんよ!
両親のことが心配なので、年に2~3回は帰省しています。
早く元気になったら、日本へ帰ることができますよね☆
それまで、ほんの少しの辛抱です。
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:26
> sippohapu-rinrinさん

こんにちは~!
姫のふわふわ感が伝わりましたか?
半長毛なので、冬のこの時期は毛が飛び散って大変ですが
その分触ると、気持ちがいいんですよね~♪
こちらこそいつもお褒めいただき、ありがとうございま~す!!!
姫からも「どうもありがとにゃん♪」
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:28
> kazutanumiさん

いつもではないのですが、たまたまクロスしていたので
写真に収めてみました~(笑)
寝姿はもちろん、どんな姿でも癒されますね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:32
> koume-36さん

え~!私の気持ちが写真に現れてるの???
自分では全く気付かなかったよ。
でも、そう言ってもらえると・・・なんだか嬉しいなぁ☆
ありがとう♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:36
> jumhi0207さん

いつもお褒めいただき、どうもありがとうございます!
姫でよければ、いつでも触りに来て下さ~い☆
特に冬場はもふもふで気持ちがいいですよ(笑)

そうなんですよ!
先日のブログを見て、「あっ、同じだ~!」とひとり叫んでいました(笑)
あの大和似のネコは毎回弁天橋にいますよ。
次回江ノ島へ行く際はチェックしてみてくださいね!
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:38
> environtuushinさん

いつもありがとう♪
冬は寒いけれど、姫のもふもふは最高だから
スイス旅行は冬でもいいよ~☆(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 19:41
> Room230さん

こんにちは~!
はい、今朝も気温はマイナスでしたよ。
車に乗るまでのほんの数分でもとっても寒いで~す。
あはは、スイスからフィーユさんの所まで・・・
かなり遠いですね(笑)
もしかしてまだコートは必要ないとか???

いつでも姫と大和に会いにいらして下さ~い☆
みんなで首を長くして、待っています♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-13 23:57
かわいい!!姫ちゃん!
自分がかわいいって、
姫ちゃんも自分で知ってるよね・・・
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 03:18
> tokidokitasuさん

ありがとうございま~す!
えっ、姫はそんなこと思っているのでしょうか?
だとしたら、演技派女優ですね!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんにちは赤ちゃん♪ ~スイス... 江ノ島散策 + 江ノ島キャット♪ >>