お子ちゃまYAMATOだよ~!!!

c0341757_20244109.jpg

かわいい我が子のために日本で新しいおもちゃを買ってきました~!

その名は『Satin Bouncer (サテンバウンサー)

仲良しブロガーさんが紹介していたので、まねっこを(笑)

本日初試しですよ☆

c0341757_20251819.jpg

恒例のクンクンチェック~♪

c0341757_20260705.jpg

キバ丸出しで興味津々の大和くん。

もうすぐ7歳になるのに、どう見てもお子ちゃまですね~。

大和くん、お気に召しましたかぁ?

みなさんは大和くんがカシャぶん好きなのはご存知だと思います。

でも、カシャぶんって、すぐにボロボロになるのです。

その点このサテンバウンサーはかなり頑丈なので

長持ちしてくれそうだと期待大☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-12 01:46 | Katzen | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-12 03:14
7歳でも、これだけ元気に遊んでくれると嬉しいですよね♪
まだまだこれからも元気で居てね!おもちゃでたくさん遊んで、
パパやママに甘えて、姫お姉ちゃんとも仲良くね♪
Commented by bankanae at 2016-12-12 13:12
おぉ~♪大和くんいつもより目がキランとしてます
狩猟本能発揮ですかね?
サテンバウンサー初めて聞きました
Commented by liebekatzen at 2016-12-12 21:41
> tasukeai-makiさん

大和の野良時代はきっと過酷だったと思うから
今が大和にとってキラキラの青春なんだろうなぁ☆
いつまでも元気にすくすく育って欲しいで~す!
Commented by liebekatzen at 2016-12-12 21:50
> bankanaeさん

新しい物が大好きだし、私と遊ぶのも大好きだから
大和はこんなに目がキラキラランランしていま~す!
安心して遊べるのはここ2年ほど・・・今が一番楽しい時期なんでしょうね♪
りょうちぇるちゃんにサテンバウンサーどうですか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-13 00:27
大和くん、お目目がランランですね!!
このおもちゃ、楽しそう~
Commented by liebekatzen at 2016-12-13 00:38
> tokidokitasuさん

大和は本当に純粋ないい子なので、
このおもちゃに限らず、何にでも興味を示してくれて大助かり~(笑)
完璧な家ネコにかなり近付いてきましたよ!
Commented by totomaruwan at 2016-12-14 20:00
サテンバウンサー導入されたんですね!
また仲良し(*ノдノ)テレッって(〃艸〃)
レザーバウンサーなるものも発見しましたw
うちはサテンバウンサー1代目とサヨナラしましたが思ったより持って驚きでした♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-14 23:37
> totomaruwanさん

そうだよ~!
日本に行く前に知ったから、すぐさまネット注文したんだ(笑)
えっ、もうサテンバウンサー1号とサヨナラしたの???
丈夫だと思ってたのに・・・早過ぎる!!!
次はレザーバウンサーとは。
若いって、スゴイのねぇ(笑)ぷぷぷ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 江ノ島散策 + 江ノ島キャット♪ Weihnachtsmarkt... >>