この子はだぁ~~~れだ?

c0341757_23540222.jpg

いきなりのドアップで失礼しま~す・・・ペコリ(笑)

さて、この子は一体誰でしょう?

???

c0341757_23544106.jpg

ヒントは・・・

お鼻の上にある小さいほくろだよ!



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-11 00:37 | Katzen | Comments(22)
Commented by みゅん at 2016-12-11 01:10 x
ずばり姫ちゃん!当たってるかな?
お鼻のほくろは、今まで気が付かなかったわ。

スイスに薄切りのお肉が無い?
え~っ(゚Д゚;)全てブロックで売ってるんですか?
Commented by bankanae at 2016-12-11 01:59
姫ちゃんかなー?
Commented by Miyanao117 at 2016-12-11 05:21
可愛いなあ。このアップの写真に、どきどきしちゃいます。ちょっとまって、お鼻の上にあるほくろは、どっちの子かな。姫ちゃん?
Commented by macoleon at 2016-12-11 09:04
え~、私が思うには姫ちゃんじゃないのかな?
かなり難易度の高いクイズだね!
Commented by 371230 at 2016-12-11 10:05
姫ちゃん!(#^.^#)
Commented by totomaruwan at 2016-12-11 14:57
これは間違いなく姫ちゃんだと思います(・∀・)
Commented by shing_k at 2016-12-11 15:56
ホクロのことは知らなかったけど、パッと見た時に姫ちゃんだと思ったから、姫ちゃん!
Commented by jumhi0207 at 2016-12-11 16:20
これは・・姫ちゃんだよね?
お目目でわかりましたよ。
お鼻にホクロがあったの初めて気づきました..
って違ったらどうしよう^^;
Commented by fariotyan at 2016-12-11 16:48
姫様^^

間違えてたらごめんなさい<(_ _)>
⇓私もファンクラブ入れて~~~*^_^*)
Commented by sandramarcouko at 2016-12-11 18:43
もー おかーさんたら!
答えが下にあるよ〜笑
ホクロ美人さんだね (=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 18:53
> みゅんさん

おめでとう!大正解で~す!!
こんなドアップに耐えられるのは姫だけだよ(笑)

薄切り肉なんて、ないよ~~~。
こちらの主婦はお肉屋さんに料理名を伝えて切ってもらうのが普通みたい。
自分でなんでもするのは日本人くらいじゃな~い?
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:00
> bankanaeさん

はい、正解ですよ~!
おめでとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:02
> Miyanao117さん

ちょっと怖い顔をしてるでしょ!?
たまにはドアップどうかなぁ?と、遊んでみましたよ(笑)
大正解!この子は姫です☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:03
> macoleonさん

えへへ、難易度高かった?
でも、大丈夫!大正解だよ~、おめでとう♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:04
> 371230さん

ご名答!!おめでとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:26
> totomaruwanさん

わぁ、ご名答~!おめでとう~~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:30
> shing_kさん

直感を信じる・・・これが一番ですね!
その通りこの子は姫です☆おめでとうございます。
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:32
> jumhi0207さん

大丈夫ですよ!ご安心を☆
この子は姫で~す。
えっ、お目目で・・・ふ~ん、おもしろいです♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:34
> fariotyanさん

大正解で~す!おめでとうございます♪

大和のファンクラブへの入会は大歓迎ですよ☆
ありがとうございます!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:37
> sandramarcoukoさん

あっ、気付かれちゃった!
タグをどうしようかな?と、一瞬悩んだんだよねぇ。
ゆーこちゃんには敵わないな(笑)へへ。
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:27
答えを見る前に、以前の記事をスクロールして
写真をチェックしちゃいましたよ!!
姫ちゃんですね。。。
鋭い表情の姫ちゃん、なんだか珍しいかな?
いつもまん丸お目目のイメージがありました。
クールな美人さんですね~
Commented by liebekatzen at 2016-12-12 01:19
> tokidokitasuさん

今回の写真は確かにいつも姫と雰囲気が違いますよね!
ちょっと怖いかな・・・(笑)
あはは、スクロールとは!!
その手がありましたか~。
いつも姫をお褒め頂き、ありがとうございま~す☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Weihnachtsmarkt... スイスでSUKIYAKI 2016♪ >>