YAMATOファンクラブ結成!?

c0341757_23292013.jpg
私がこのブログを始めた当初から、ずっと応援してくれているみゅんさん。

(彼女はブログをしていません)

心優しい彼女はいつも温かく姫ちゃんと大和くんを見守ってくれています♪

また彼女は大和くんの応援団長でもあるので、

この際だから、『YAMATOファンクラブ』を結成しちゃおうかな?(笑)

と言っても、メンバーはみゅんさん・主人と私の3人ですが・・・
c0341757_23225883.jpg
c0341757_23232972.jpg
そのみゅんさんから先日、嬉し楽しい贈り物が届きました!

姫ちゃんと大和くんに大好きなちゅ~るとおもちゃを。

それから群馬を代表する美味しいものの数々まで。
c0341757_23285463.jpg
むむ?よく見ると『大和屋』なる文字を発見!!!

みゅんさん、なかなかやりますね~♪

本当にたくさんどうもありがとうございました。
c0341757_23295041.jpg
大和くんにおもちゃを見せると、すぐに遊んでくれましたよ!

ぼくのおうえんだんちょう みゅんさん、ありがとにゃん♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-10 00:35 | Katzen | Comments(16)
Commented by 371230 at 2016-12-10 06:56
ファンクラブ良いですね~!
我が家のカルちゃんやきららにもファンがいてくれると良いなぁ~(^^)v
励みになります~
ちなみに私も大和くん好きです!
姫ちゃんも好きです!(ФωФ)(ФωФ)
Commented by bankanae at 2016-12-10 08:07
私も入りまーす\(^-^)/
Commented by mimizo0603 at 2016-12-10 13:58
あの、あの...
私もファンクラブに入会したいです(・ω・)ノ
入会資格、なにか必要かしらん?
Commented by みゅん at 2016-12-10 17:37 x
あら、恥ずかしいわ(;・∀・)
こんなに大きく記事になってる!
「是非ファンクラブ1号に」と思ったら、私はもう入ってたのね。良かった~☆彡

さすが!大和屋の文字に気が付いてくれたんですね~(*^^)v
Commented at 2016-12-10 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-10 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:34
> 371230さん

「yokoさん、どうもありがとにゃん♪」by 姫&大和
大丈夫ですよ!
カルちゃんにもきららちゃんにもファンはいますよ♪
ほら、目の前に・・・私がファンですよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:35
> bankanaeさん

ヤッター!
メンバー1名増員しました~☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:37
> mimizo0603さん

えっ、ホント?嬉しいなぁ♪
入会資格なんて・・・ただ大和を応援してくれれば
それだけで十分です☆
またまた増員しました~。
Commented by tokidokitasu at 2016-12-10 23:42
大和くん、かわいい!!
私も入れてくださいね~
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:43
> みゅんさん

もちろん!
みゅんさんは大和の応援団長に就任したと同時に
ファンクラブ会員1号ですよ~♪
本当にたくさん頂いて、ありがとうございました!
ついさっき主人とお茶をしながら、ラスクを食べましたよ。
とても美味しかったです☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:46
> 2016/12/10 19:06の鍵コメさま

一度きりの人生、後悔のないように楽しんで行きましょうね!
またのご訪問楽しみにしています☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:48
> 2016/12/10 19:49の鍵コメさま

あはは、似ていましたか?
好みが近いのかもしれませんね!
いつも姫と大和の応援をありがとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:52
> tokidokitasuさん

タスママさん、ありがとうございま~す!
ファンクラブのメンバーが増えてきたので
本当に作っちゃおうかなぁ???
Commented by sandramarcouko at 2016-12-11 18:39
ワー!私も入りま〜す!
姫ちゃんは複雑かしら・・・笑
友人に連れられて行った立ち飲み屋も大和屋だったよ!
Commented by liebekatzen at 2016-12-11 19:36
> sandramarcoukoさん

入会ありがとう~~♪
姫は私が付きっ切りだから、大丈夫だよ!
ふふ、立ち飲み屋というところがまた大和らしいね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスでSUKIYAKI 2016♪ 皇居外苑を散策したよ! >>