本当はお母さんのこと好きだよね!?

c0341757_18485544.jpg

一時帰国から戻って、毎晩姫ちゃんは私に寄り添ってゴロゴロ~♪

朝方私が寝返りを打つと、嬉しそうにやってきて、ゴロゴロ~♪

その姫ちゃんのゴロゴロを聞いて、ぼくも・・・と

ヤキモチ気味にやってくるのは大和くん(笑)

今朝なんて、寝ながら右手で姫ちゃんをマッサージ

左手で大和くんのお顔をマッサージしていたので

寝不足気味でございま~す・・・zzz

大和くん、本当はお母さんのこと好きだよね!?ね、ね、ね?



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-09 00:37 | Katzen | Comments(20)
Commented by environtuushin at 2016-12-09 00:41
もちろん‼
きっと大和クン どうやって愛情表現していいのか分からないんでしょうね それと姫ちゃんにも少し遠慮しているのでしょうね
今日の お顔がそう物語ってます~^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-09 01:12
両手に花ですね♪羨ましいです!!
寝不足は大変ですが、可愛い子供達の喜ぶ事を
してあげたくなりますよね(*^^*)
あぁーーーーっ、羨ましいです\(^o^)/
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 01:22
> environtuushinさん

優しいコメントどうもありがとう!
大和の気持ちを代弁してもらって…きっと喜んでいるよ☆
これでもスイスに戻ってから、ほんの少しだけど
大和と私の距離は縮まっているのよ~♪
逃げの体勢が以前よりましになったみたい(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 01:24
> tasukeai-makiさん

ふふ、いいでしょう~♪
朝から両手に花なのよ~~~(笑)
姫と大和のためなら、眠くても頑張ってしまう私。
どうしてこんなにネコちゃんが好きなんだろう?
Commented by bankanae at 2016-12-09 02:45
好きで好きでたまらないと思います(=^ェ^=) 姫ちゃんに遠慮してるのもあるかも知れないですね
Commented by htkkosaka at 2016-12-09 08:06
2ショット写真成功おめでとう。
かわいいですね。
2猫の仲も接近中ですか?
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-12-09 10:15
右みても左みても可愛い猫さんがいるなんて♪
寝不足でも幸せだ〜^^(笑)
大和くんも、ナデナデしてほしかったのですね^^
Commented by shing_k at 2016-12-09 11:14
姫ちゃんと大和くんがとても家族らしい良い感じですね。
Commented by Miyanao117 at 2016-12-09 12:02
こんにちは~。ずっとご無沙汰していました。というか、読み逃げになっていて、、、。今年、療養生活が、かなり大変で、初夏あたりにBlogを休んでいました。近頃は頻繁にアップするようになったので、また、これから、よろしくお願いしまーす。にゃんちゃんたち、かわいいー。相変わらず、モデル猫ちゃんたちですね。

新年を迎えるにあたって、タオル新調するって、わかります。気分が新しくなりますよね。
Commented by kazutanumi at 2016-12-09 12:59
帰国されて至福の時を過ごしてるようですね!
両手に花じゃないですか。(笑)
猫のゴロゴロ聞いているとこちらも幸せになるから不思議。
Commented by koume-36 at 2016-12-09 20:53
絶対大好きだよ~♪
両手に可愛いニャンコ、嬉しい寝不足ですね^m^
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 21:50
> bankanaeさん

そう思いますか~?嬉しいぃ♪
大和の想いを直接聞いてみたいです!!!
そうか…新入りは気遣いが大変なんだにゃ~。
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 21:56
> htkkosakaさん

きんちゃんさんご希望のふたりの大きさがわかる2ショットでは
ありませんが、一応成功ですかね!?
う~ん、接近中と言えるでしょうか?
姫は相当気分を害しているようですが・・・(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 21:58
> simakuro-kiji8mtさん

よく考えたら、これって贅沢な寝不足ですね!(笑)
私がスイスに戻ってから、以前よりなでなでのおねだりが
頻繁になってきましたよ~。
ふふ、大和は私のこと好きなはず☆☆☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:00
> shing_kさん

わぁ、そんな感じに見えますか?
でも、この写真には続きがあって・・・
姫はとても嫌そうな顔になっているのですよ!(なので、ブログには不向き)
いつになったら、仲良くなるのかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:04
> Miyanao117さん

お久しぶりです!こんにちは~。
体調如何ですか?療養生活大変なんですね。
もうすぐ楽しいクリスマスですが、少しはのんびりできるといいですね☆
無理をしない程度にエンジョイしてください!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

タオルの新調は年始にすれば、忘れることがないから・・・
ただそれだけですよ(笑)
それでもって、気分は最高!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:07
> kazutanumiさん

へへ、これは至福の時間でしょうか~(笑)
腱鞘炎になりそうな勢いですが、かわいいふたりのために
眠い目をこすりながら、マッサージに精を出しています!
本当にネコちゃんのゴロゴロは私たちを幸せにしてくれますね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:13
> koume-36さん

そう思う~?嬉しいにゃ~~~♪
今朝は姫がひとりでやってきたけれど、大和は日中何回も
『ぼくを触って~!』とおねだり攻撃炸裂だよ☆(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-09 22:20
大和くん、お母さんが大好きですよね~
もちろん、姫ちゃんも ♪♪
ふたりともお母さんの帰りを待ちかねていたのですね~
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:25
> tokidokitasuさん

タスママさんには大和の声が聞こえましたか~?(笑)
大和は感情表現がどうも苦手なようですね!
姫のようにはっきりと態度に表してくれれば、わかりやすいのになぁ☆
頑張れ、大和!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皇居外苑を散策したよ! 新年を迎えるに当たって・・・ >>