これはにゃんだ???

c0341757_01391217.jpg
これはにゃんだ???
c0341757_01393316.jpg
たべものではにゃいらしい・・・ギャオー!

姫ちゃんと大和くんのお土産のあんか型ベッド

この箱に入って、届きました~。

大和くんは箱には興味があったものの、中身を確認すると

「にゃんだ~、つまらにゃいにゃ~」といった反応・・・ガックリ。



やっぱりネコはかわいい053.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-08 01:53 | Katzen | Comments(6)
Commented by 371230 at 2016-12-08 08:48
箱も好きですよね~(ФωФ)
だから我が家は2つも箱が捨てられません(T0T)
Commented by koume-36 at 2016-12-08 16:23
箱の中身に興味がないと言うことは「あんかベット」は
姫ちゃん専用になったのかな?
中身出したら空の秋田米BoXに入ったりしないのかにゃ?
案山子マークで可愛い^m^
ウチはAmazonから荷物が届くと中身を早くだして空箱にいろと煩いですよ^^;
猫ベットより大人気のAmazon Box 順番待ちが出るほどです。^^
Commented by liebekatzen at 2016-12-08 18:11
> 371230さん

箱はどの子も好きですよね!
でも、我が家では2~3日放置したら
その後はすぐに撤収してます。
だって、嵩張って邪魔なんですよー(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-08 18:20
> koume-36さん

そうだよ~!
あんかベッド2個あるけれど、姫専用になりそうなの。
この箱ちょっと大きいから、ネコ的にはあまりおもしろくないみたい!?
もう少しコンパクトなほうが、よかったかなぁ…
アマゾンボックスは巷で有名だよね~☆
えっ、順番待ちが…それはスゴイ!!!
その様子を一度見てみたいな♪
Commented by steinm at 2016-12-09 21:11
こんばんは。
二匹いるとそれぞれの好みの違いなどが判って楽しいですね。
その後、お土産のベッドには入ったのでしょうか。
我が家のにゃんこは、まず、箱に飛び込みます^^
中身よりも箱が好きでした。
Commented by liebekatzen at 2016-12-09 22:16
> steinmさん

こんにちは!
姫と大和は義理の姉弟なので、性格が似ているとは思えませんが
本当に趣味や興味が全然違っていて、とてもおもしろいです!
大和はあんか型ベッドが気になっているようですが
どうやって中に入ればいいのかわからない模様・・・
ネコちゃんは箱が好きですよね~。
もう少し小さい箱だったら、いいおもちゃになったかもしれませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新年を迎えるに当たって・・・ ね小町ビル @ 鎌倉♪ >>