お留守番のご褒美だよ♪

c0341757_02063962.jpg
ふふ、白ずきんちゃん登場!(笑)

スイスへ戻る際、スーツケースに全ての荷物が収まらなかったので

姫ちゃんと大和くんへのご褒美(お土産)は

航空便で送り、今日無事に届きました~。

そのご褒美のひとつがこれ!・・・あんか型ベッドです。
c0341757_02070832.jpg
姫ちゃんに見せたら、すぐにイン☆

相当気に入ったようで、寝ながらもゴロゴロ喉を鳴らしていましたよ!

一向に出てくる気配がありません(笑)


++++++++++


昨日午後5時ごろ、急に玄関ドアが開いて・・・ビックリ!

なんと主人が帰宅しました。

どうやら一年で最も忙しい10・11月の過労が出てきたようです。

おまけに私が留守だったので、仕事に家事に姫ちゃんと大和くんのお世話。

かなり大変だったと思われます。

今日は会社を休んだので、少し回復。

本当に申し訳ないことをしてしまったと反省中。




やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-07 02:22 | Katzen | Comments(22)
Commented by wabisuke-miyake at 2016-12-07 05:58
一番寂しかったのは旦那様だったわけですね。ふふふ…ごちそうさま~(*^^*)早くよくなりますように。
Commented by 371230 at 2016-12-07 07:05
わあ!旦那様大丈夫でしょうか?
ゆっくり休めたかしら?
なれないことで疲れたかしら
奥さまが戻られてホッとしたのでしょうね
猫ちゃんのおみやげ喜ばれた様子!(ФωФ)良かったです(^-^)v
Commented by kazutanumi at 2016-12-07 09:43
姫ちゃん中でゴロゴロですか?
お土産買った甲斐がありましたね。
kaztzenさんのお顔見て、旦那様はきっと一気に疲れが出たんでしょう。
お大事にね。
Commented by htkkosaka at 2016-12-07 10:22
でましたね。
姫ちゃん(ですよね)の、どアップ写真。
ところで、ご主人、留守中は仕事+家事で
忙しかったわけだ。・・・・解りますね。
Commented by bankanae at 2016-12-07 10:48
あったかそうですね(=^ェ^=)
これから益々寒くなるから活躍してくれますね

旦那さまおだいじにして下さい
Commented by koume-36 at 2016-12-07 11:38
ふっふっ^m^
ふわふわ、ぬくぬく気持ちよさそう~*^^*
ウチのにゃんズと同じだねゴロゴロ、フミフミ、出てくる気配なし^m^
そんなに気に入ったら泡風呂ベットは利用者ゼロですか?
Commented by environtuushin at 2016-12-07 12:36
(´∀`*)ウフフ 姫ちゃんの嬉しそうで誇らしげな顏^^

過労もですけど 早くliebekatzenさんに逢いたかったのでは?
だって写真が物語ってましたもん^^
今日もずっと一緒に居たくて休みを取ったのでは?
でも 仕事も家事も大変ですよね
また 穏やかな日々を~♪
Commented by tomnyan5656 at 2016-12-07 16:09
このベッド気持ちよさそうですね。
大和君はお気に召しましたか?
旦那さんお大事に!
Commented by jumhi0207 at 2016-12-07 16:27
これは温かそうなベッド!
ゴロゴロと・・気に入ってくれたんですね♪
白ずきん姫ちゃんかわいいです。

・・旦那様、大丈夫ですか?
リーベさんが帰国してほっと気が
緩んだのでしょうか。
早くよくなりますように^^
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 21:04
> wabisuke-miyakeさん

出来ることなら、紅葉の美しい秋に一緒に日本へ行きたかったのですが
毎年このシーズンは主人の都合が合わず・・・
確か去年も病気になっていたような。
お見舞いどうもありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 21:07
> 371230さん

毎年この時期は疲れがドッと溢れ出すようで
昨日に引き続き、今日も自宅からお仕事です!
タイミングが悪いので、次回はもっと上手に計画を立てねば!!
姫がここまで気に入ってくれるとは、オドロキでした~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 21:16
> kazutanumiさん

本当にノンストップでゴロゴロ~ですよ!
はい、こんなに喜んでもらえて、私も嬉しいです♪
お見舞いどうもありがとうございます。
今日は自宅から仕事をしています。
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 21:18
> htkkosakaさん

はい、ご名答!これは姫ですよ。
ちょっとアップ過ぎましたね(笑)
きんちゃんさんもわかりますか?
もしかして同じようなご経験があるのかな?
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 21:22
> bankanaeさん

これ、とってもいいですよ!
毛布を掛けてあげても、自分で掛け直すことができないネコちゃんにとって
便利なベッドです♪
お見舞いどうもありがとうございます☆
Commented by みゅん at 2016-12-07 21:26 x
御主人は今日ゆっくり休めたでしょうか?
本当に健康が1番大切ですよね。
お大事になさって下さいね。

姫ちゃん、気に入ってくれて良かったですね。
ぬくぬくで気持ちよさそう☆彡
大和くんにも同じ物を買ったのかな?
大和くんは中に入らず、上に乗ってくつろぐと予想!
当たるかな~(;・∀・)ドキドキ…。
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 21:26
> koume-36さん

姫はすっかりあんか型ベッドにはまりましたー!
教えてもらって、どうもありがとう☆
そうなの・・・泡風呂ベッドは現在誰も使ってくれません(汗)
でも、きっとそのうち気持ちが変わって
日替わりでいろいろ使ってくれると期待してるよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 23:35
> environtuushinさん

ちょっと怖い顔なのは、寝起きだったから(笑)
でも、想像以上に気に入ってくれて、嬉しいぃ♪

ふふ、ホント?写真が物語っていたとは!?
う~ん、残念だけど、本当にぐたっりしていて、食いしん坊さんが
何も食べない状態で・・・今日はだいぶ回復してきたよ!
どうもありがとう☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 23:42
> tomnyan5656さん

このベッド、形もいいのですが
素材もとても柔らかいので、きっと多くのネコちゃんが
気に入ると思いますよ!
あっ、でも大和はまだ入らないのはなぜ???
お見舞いどうもありがとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 23:47
> jumhi0207さん

「jumhi0207さん、どうもありがとにゃん♪とても気持ちがいいベッドだにゃ」by 姫

去年に引き続き、今年も主人はダウンしてしまいました。
でも、早めに対処したので、明日には出勤できそうです!
お見舞いどうもありがとうございます☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-07 23:51
> みゅんさん

ゆっくり休めたかどうか・・・寝ている時間は長いのだけど
数字に追いかけられる夢を何度も見てしまって
却って疲れると言っています。
仕事のストレスなのは間違いないですね!
お見舞いどうもありがとうございます☆

ネットで買ったので、実物を見るまで半信半疑だったけれど
こんなに喜んで使ってくれたので、ひとまず安心♪
もちろ~ん、大和にも買ったよー!
まだ、使ってくれないけれど・・・みゅんさんの読みは当たりそう(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-08 22:10
旦那さん、liebekatzenさんが戻られて
ホッとされたのかもしれませんね・・・
お大事になさってくださいね。
アンカ型ベッド、姫ちゃん上手に使ってくれてますね~
日本からのお土産、大成功ですね!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-08 22:57
> tokidokitasuさん

2日間自宅から仕事をしたので、だいぶましになりました!
今日は通常出勤しました~。
お見舞いどうもありがとうございます☆
姫に関しては、お土産大成功ですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ね小町ビル @ 鎌倉♪ Handmade MAKERS... >>