撮れたてホヤホヤだよ~♪

c0341757_00223644.jpg

10分ほど前にごはんをあげて、食後の大和くんの様子を撮りました~!

撮れたてホヤホヤですよ(笑)

まだ荷物も片付いていないので、カメラを構える余裕がありませんが

姫ちゃんと大和くんの姿をお届けしたくて

こんな簡単な写真で申し訳ありません。

c0341757_00220680.jpg

こちらは私にピッタリ寄り添っている姫ちゃんです。

新鮮な空気が吸いたくて、おねだりしてきました~!

正面の写真でなくて、すみませ~ん。



ここで前回のブログの失敗談を・・・

てっきり赤いフェルトハウスを潰しているのは大和くんだと思い込んで

いましたが、主人に確認をしたところ

あれは姫ちゃんだったと判明しました(汗)

しばらく会わないうちに私の目は調子が狂ってしまったようです。

あぁ、親失格ですね。

それでも姫ちゃんは甘えん坊100%で、

大和くんは遠くから「おかあさん、おかえり」と言っているようです♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-06 00:39 | Katzen | Comments(24)
Commented by 371230 at 2016-12-06 00:46
過ごされましたね喜んでますよ~(^^)d
可愛いですね
Commented by environtuushin at 2016-12-06 01:18
赤いフェルト 姫ちゃんですよね^^
なんだか上からの額の線が柔らかで ネコでも女性らしい
と言うのでしょうか? そんな風にみえました^^
また これからスイスと 姫ちゃん 大和クン 楽しみにしています~
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 04:23
> 371230さん

策略のない写真なので、主人の携帯写真といい勝負かな?(笑)
はい、ふたりはとても愛おしいですよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 04:28
> environtuushinさん

いつも応援ありがとう!
そうなのよ~、赤いフェルトハウスは姫でした…(泣)
親の私がなんとしたことか…お恥ずかしい。
姫はどこをとっても女の子でしょ!?可愛いんだよ♪
ぼちぼち更新にお付き合いを☆
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-06 06:47
お帰りなさい!お疲れになられたでしょう!
日本ではのんびり出来ましたか?
これからは、お子さん達とマッタリなさって
下さいね(^-^)v
Commented by bankanae at 2016-12-06 10:58
お疲れさまです 大歓迎の様子が頭に浮かびます
いつもポチっているやっぱりネコはかわいい❤のところ 今日はいつもよりグーっとポチりましたよ
Commented by kazutanumi at 2016-12-06 11:37
姫ちゃん大和くん、そして旦那様、お帰りを待ちかねていたようですね。
しばらくは甘え度がアップでしょう。(笑)
Commented by fariotyan at 2016-12-06 12:34
おかえりなさ~~い♪
本当に可愛い姫ちゃん&大和クン
帰った早々色々やることがいっぱいで大変~
2にゃんちゃんに癒されてね♡


Commented by jumhi0207 at 2016-12-06 12:45
お帰りなさい!
無事にスイスに戻られたんですね。
旅の疲れのこるなか片付けもしなきゃで
大変ですよね。
無理のないように・・^^でも
姫ちゃん、大和くんを拝見できるの
楽しみにしています♪
2ニャンそれぞれの愛情表現にきゅんとなります(#^.^#)
Commented by latte-09 at 2016-12-06 14:36
おかえりなさい〜!
姫ちゃん、ピッタリ寄り添っていて可愛い〜。待っていたんだねぇ。(^^♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 18:35
> tasukeai-makiさん

ただいま~!
年々身体に堪えるようになってきました。
でも、おうちで姫と大和が迎えてくれるので
それだけで元気なりますよ~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 18:43
> bankanaeさん

あは、ふたりの大歓迎ぶりが想像できますか~?
本当に可愛いお迎えをしてもらいましたよ!
いつも応援ありがとうございま~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 18:46
> kazutanumiさん

姫と大和は元気に過ごしてくれていたようで、安心です☆
でも、主人が昨日から体調を崩してしまって・・・
今日は会社を休んで寝込んでいます。
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 18:49
> fariotyanさん

ただいま~!
いつもふたりを褒めていただき、ありがとうございます♪
はい、山のような家事をどうやって簡単に済ませるか・・・
頭をフル回転させていますよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 18:52
> jumhi0207さん

ただいまで~す!
今回は天候にも恵まれて、あまり揺れることなく順調飛行でした。
毎回のことなので、覚悟はしていましたが
洗濯の山がものすごいことになっていて…
洗っても洗っても、全然小さくなりません!
時間を見ながら、ふたりの写真が撮れるように
頑張りますね☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 18:54
> latte-09さん

ただいま~!
姫は朝から晩まで本当にピッタリ私にくっ付いていますよ♪
よほど寂しい想いをしていたのでしょうねぇ。
姫にこれほど愛される私はとても幸せです☆
Commented by sandramarcouko at 2016-12-06 19:40
長旅お疲れ様でした!姫ちゃんと大和くんとの時間とご主人のケア、山盛りの家事、毎度の事だけど焦らずゆっくりね〜。しっかり眠って体力回復しましょう☺︎ おかあさんがんばれ!

ふふふ、私は姫ちゃんかなと思ったよー(^_^)
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 19:52
> sandramarcoukoさん

どうもありがとう!
大変は大変なんだけど、忙しすぎて倒れる暇がないのが
却って私にはいいみたい(笑)
今日も朝からバタバタ頑張っているよ~。
今はちょこっと休憩しながら、ブログチェック(決しておサボリではないよ)!

私も姫だと思ってたんだよー!!!
でも、赤いフェルトハウスのせいで・・・完全にやられた(泣)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-06 20:23
liebekatzenさん、ご帰還 お疲れ様でございました。道中のご無事何よりでしたネ(*^^*)
おうちを空けると何しろ後は色々大変ですよね
ゆっくりと旅の疲れをニャンズに癒されながら
お過ごし下さいネ~(^ー^)
姫ちゃんも大和くんも嬉しかったことでしょう!
そんな様子を見ると、旅の疲れも吹っ飛んじゃいますかネ~
また、スイスからの楽し可愛らしい♪姫ちゃん&大和くん、楽しみにしてますネ~♪
Commented by みゅん at 2016-12-06 20:55 x
無事に帰国との事。
長~いフライトお疲れ様でした。
それにしても12時間は辛いですね…。

やっぱり姫ちゃんが1番待ちかねていたのかな?
大和くんは「おかあさん、またマッサージおねがいにゃ!」と思っているんじゃないかな?


Commented by tokidokitasu at 2016-12-06 22:13
ふたりもママが帰ってきて
うれしくて仕方ないって感じですね~
ピタッと離れない姫ちゃん、かわいい ♪
↓ 私も姫ちゃんだと思ってました・・・
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 23:21
> sippohapu-rinrinさん

ただいまで~す!
今回はいいお天気の影響で、何事もなく無事に戻ることができましたよ。
主婦って、こういう時辛いですねぇ。
おうちに帰っても、たくさん家事をしなければならないので
しばらくはバタバタが続きそうです。
姫も大和も私の帰りを喜んでいるのがわかるので、
とても癒されています♪
ご期待に副えるよう、これからも頑張りま~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 23:25
> みゅんさん

どうもありがとうございま~す!
こればかりは何回経験しても慣れることができません(泣)
直行便なので、これ以上時間を短縮することもでいないし…
この先もっと年を取ったら、どうなるのだろう?

姫は私の顔を見るなり、ゴロゴロと喉を鳴らして
喜びを表現していましたよ~♪
大和は大和なりに喜んでいるみたい!
さっそくマッサージをしてあげたら、気持ちいいぃ~♪と
言っているようでした(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-12-06 23:27
> tokidokitasuさん

姫と大和では喜びの表現に違いがありますが
ふたりの気持ちはちゃんと伝わってきているので、大丈夫!
私もキャットロスとはお別れして
今はふたりと一緒に楽しんでいますよ♪
↓タスママさん、さすがですね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Handmade MAKERS... Rückkehr in die... >>