そろそろ限界だにゃ~♪

c0341757_18340508.jpg

むむ、この子は誰ですか?と思わず私も錯覚してしまうほど

姫ちゃんと大和くんの見分けが付きにくい写真ですねー。

赤いフェルトハウスは姫ちゃんのものだけど

ぺしゃんこにしているところを見ると・・・

この子は大和くんですね???

c0341757_18342474.jpg

私の帰りを今か今かと待っているのかなぁ~?なんてね!

『そろそろ限界だにゃ~』と言ってくれていることを期待して☆

姫ちゃん、大和くん、もうすぐだから、待っててね。
 


やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただくと、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2016-12-03 15:02 | Katzen | Comments(15)
Commented by totomaruwan at 2016-12-03 15:42
なんと!1枚目はてっきり姫ちゃんだと思ってました(°_°)
大和くんと言われても姫ちゃんに見えちゃう!似てきたんですかねやっぱり(ΦдΦ)
Commented by liebekatzen at 2016-12-03 17:31
> totomaruwanさん

私も確信は持てないけれど…
たぶん大和だと思うのよね~?
もし間違いだったら、どうしよう???(笑)
お母さん失格だー!
Commented by steinm at 2016-12-03 20:53
こんばんは。
一枚目は大和クンですね。
あの鼻筋が男の子に思えます。
違ってましたらごめんなさい^^
限界なのはにゃんこではなくliebekatzen さんですね。
これは違ってません^^
Commented by bankanae at 2016-12-03 21:40
ママさんどこに行ったのかにゃ~と心配しているかも知れないですね お互いに早く会いたいと思ってますね(=^ェ^=)
Commented by environtuushin at 2016-12-03 22:54
liebekatzenさんを姫ちゃん大和クンに早く会わせてあげたいのですが そうなると もうスイスへ帰っちゃうのですよね
なんだか そう考えると ちょっと寂しい (;_;)
Commented by environtuushin at 2016-12-03 22:54
liebekatzenさんを姫ちゃん大和クンに早く会わせてあげたいのですが そうなると もうスイスへ帰っちゃうのですよね
なんだか そう考えると ちょっと寂しい (;_;)
Commented at 2016-12-04 05:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅん at 2016-12-04 20:48 x
う~ん…。
この写真、私も姫ちゃんに見えてしまう!
姫ちゃんが大和くんをマネて、ぺしゃんこにしてたりして(^^;

2にゃんはきっと大歓迎してくれるはず。
大和くんはもっと甘えん坊さんになってくれるかも?
会えるのが楽しみですね(*^^)v
Commented by htkkosaka at 2016-12-04 22:22
私も1枚目は姫ちゃんだと思いました。
2枚目は、右が大和くん?
2猫を見分けるのも、このブログの楽しみなんですが、
この際、首に色違のリボンなんかつけてみますか?
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:35
> steinmさん

こんにちは!
あは、ばれちゃいましたねー(笑)
そうです。私が限界なのですよ。
やっとスイスの自宅に戻ったので、今は姫も大和も
落ち着いていますよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:38
> bankanaeさん

ジャジャーン!久しぶりにかわいい我が子と対面しましたー!!
大和は相変わらず、遠巻きに見ていますが
姫は私から離れることができないようで、ずっとベッタリ~ですよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:40
> environtuushinさん

嬉しいことを言ってくれるなぁ・・・
今回は会えなかったけれど、いつの日か美味しいものを食べながら
お話したいねー☆
その日を楽しみにしてるよ~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:44
> 鍵コメさま

お手数お掛けしますが、もうスイスに戻ってきたので
こちらにお願いします(ペコリ)☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:47
> みゅんさん

キャー、私は親失格です!!!
フェルトハウスに気が取られて・・・
自分の子供の見分けを間違えてしまったー(泣)

姫はずっと私にまとわり付いて、離れようとしないのですよ。
可愛いでしょ~♪
大和は相変わらずだけど、それでもおねだりはちゃんとするから
まんざらでもないのかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:54
> htkkosakaさん

姫と大和の見分けを楽しんでくださって、ありがとうございます!
実は私も首輪を付けたかったのですが・・・
スイスというお国柄、動物に不自然なことをするのは
あまり受け入れてもらえないので、残念ながら首輪は却下されました。
夜中真っ暗な中、万が一踏み付けたらと思うと
鈴付き首輪で安全確保したかったのになぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Rückkehr in die... 日本でこんなん買ってみました~♪ >>