姫ちゃんのマロニエ遊び♪ ②

c0341757_19230615.jpg

姫ちゃんのマロニエ遊びは未だ続いておりまして・・・

c0341757_19232870.jpg

ピョーン、ピョーンと飛び跳ねて

c0341757_19235131.jpg

ちょっと息が上がってきたかな?(笑)

c0341757_19242646.jpg

最後はいつものようにおすましして、『ハイ、ポーズ☆』

姫ちゃん、よくできました~(笑)



日本に来る前の写真を使って、キャットロスを解消中♪(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-12-01 19:02 | Katzen | Comments(23)
Commented by htkkosaka at 2016-12-01 22:33
姫ちゃん、年とってても元気でイイですね。
元気が一番!!
Commented by bankanae at 2016-12-02 09:21
姫ちゃん冬用モフモフになって可愛いですね
後ろの金色の家具は猫ベット?
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 10:22
> htkkosakaさん

実は私も…姫は12歳とは思えないほど、元気だな!?と
関心しきりです(笑)
見習わなくちゃ!!
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 10:34
> bankanaeさん

本当に早く我が子たちに会いた~いです♪
「ありがとにゃん。わたしもふもふにゃの~☆」by 姫
後ろの金色のものは主人がタイで買った黄金の飾り箱です(笑)
Commented at 2016-12-02 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-12-02 11:19
姫ちゃんとっても10歳越えとは思えない!
美猫さんですね。
それに子猫のようにちょいちょい可愛いですね。
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 11:21
> 鍵コメさま

そうだったのですね!
了解しました。
いつもご訪問ありがとうございます♡
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 11:24
> kazutanumiさん

ありがとうございます!
最近は20歳越えのネコちゃんも多いので、姫もいつまでも健康で
長生きしてほしいと思っています☆
ただ、食べ物のこだわりが多いので、もっとバランスよく食べてほしいなぁ。
Commented at 2016-12-02 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 11:29
> 2016/12/02 11:25の鍵コメさま

お忙しい中、ありがとうございます!
参考にさせていただきますね☆
Commented by cuccaaan at 2016-12-02 12:41
うちのクランも最近よくおすましポーズするんですよ~女の子だからかな~?雌の猫ちゃんってホントしぐさが愛らしい💛Catロス解ります!姫ちゃんも大和君もママに会いたいだろな~夜は、ご主人が居るから安心ですね♪
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-12-02 15:38 x
今更ながら、姫ちゃんの後ろのキャットタワーの立派さにうなってしまいました。やっぱり、ここで私、ケチっちゃ駄目よね。苦笑 
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 19:02
> cuccaaanさん

クランちゃんもモデル修業してるのね~(笑)
姫は私にとって初めての女の子だけど、男の子とはしぐさが違うよね!
可愛くて可愛くて、食べちゃいたくなるぅ♡
今のところ、主人が何とか姫と大和のお世話をしてくれているので
安心だし、とても助かってま~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 19:02
> cuccaaanさん

クランちゃんもモデル修業してるのね~(笑)
姫は私にとって初めての女の子だけど、男の子とはしぐさが違うよね!
可愛くて可愛くて、食べちゃいたくなるぅ♡
今のところ、主人が何とか姫と大和のお世話をしてくれているので
安心だし、とても助かってま~す☆
Commented by liebekatzen at 2016-12-02 19:05
> 黒猫一家の母さん

姫の後ろのキャットタワーはとても古いもので
捨ててもいいけれど、ふたりとも毎朝必ずここで爪とぎを
するので、未だに捨てられず…
大和を迎える時に立派なネコの木(ドイツ語ではこう言うの)を
買ったんですよー!時々ちらっと見えるかな?
これは一生ものです♪
Commented by 371230 at 2016-12-02 22:14
姫ちゃん可愛い~(^^)d
モフモフですね~
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-02 23:15
とっても気に入っちゃったのですねぇ(^w^)
自然のものだし♪良い運動にもなって、いいですネ~♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-03 14:36
> 371230さん

「いつもほめてもらって、ありがとにゃん♪とてもうれしいにゃー♡」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-12-03 14:38
> sippohapu-rinrinさん

このマロニエ、形が歪だから、どこに転がるかわからず
追いかけるのが楽しいみたいです!
こうして運動すれば、少しはダイエットになるかにゃ?(笑)
Commented by steinm at 2016-12-03 20:48
こんばんは。
このひとり(?)遊びは可愛いですね。
でも、辛いです、我が家のにゃんこを思い出します^^
ネズミやボールで飛びあがって遊んでました。
Commented by Room230 at 2016-12-04 23:36
ひめちゃーん、ラストの1枚は美術館入りできるほどのいいタイミングとシチュエーション!!
オリエンタルなインテリアと美猫の姫ちゃん♡すてき

ところで、私も上島珈琲が気になって、今日、前を通ったけど、とにかく満席、満杯!!
諦めました〜って、いつもなんだけどね(笑)
私もこれ、食べてみたいのよね〜
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 22:33
> steinmさん

こんにちは!
いつもは静かにしている姫がマロニエを転がすと
飛んで喜ぶんですよ~♪
オチリが可愛いので、ついカシャと撮ってしまいました(笑)
また辛い想いをさせてしまいましたね…
Commented by liebekatzen at 2016-12-05 23:00
> Room230さん

こんにちは!
ホントですか~?姫の写真が美術館入り…想像するだけで、ワクワク☆
ポージングがさまになってきたのかにゃ?
お蔭さまで、みなさんに可愛いと言って頂けて
姫は本当に幸せだと思います♪

上島珈琲、最近流行っているのですね!
あのあんぱん、不思議な感じですが、だんだん病みつきになる美味しさですよ。
空席があったら、ぜひトライしてみてくださ~い☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本でこんなん買ってみました~♪ マツコの知らない世界で紹介され... >>