あれは何?あの子はだ~れ???

主人の携帯写真のため、画像が悪いのですが・・・お許しを~☆

c0341757_10160033.jpg

主人が帰宅しようと家の前を通りかかると

窓辺に光る物体が二つ・・・

あれは何?

c0341757_10161590.jpg

再度携帯を構えて、カシャ!

みなさんはお分かりですか~?

あの子はだ~れ???

一日中お父さんの帰りを待つ可愛い子ですよ!

ちなみに私はすぐに誰だかわかりました(笑)

ヒントは晩になると、もふもふベッドで寝る子です。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2016-11-30 10:30 | Katzen | Comments(16)
Commented by latte-09 at 2016-11-30 13:45
おぉ〜〜っ、すごいビーム発光してお迎えしている!!(@_@;)
帰ってくる気配が分かるんだねぇ。すごいな。
パパさんは、帰宅が楽しみになるね。(^.^)
Commented by mimizo0603 at 2016-11-30 16:12
姫ちゃんだよね(^^)
すごい眼力だ~!
Commented by koume-36 at 2016-11-30 16:31
すごーい!
お目目が・・・ そんなに光るものなんですね。
ご主人様のお帰りを待つシルエットが可愛い♪*^^*

シルエット当てクイズ、
パパさん大好き大和くんに1票!^^
Commented by macoleon at 2016-11-30 18:09
面白い写真が撮れましたね。
撮る人が変わると、また違った写真が見れて面白いですね。
正体は姫ちゃんでしょ?
↓おいしそうだね!今度行ってみよう♪
それにしてもたくさんたべたねぇ^^

Commented by liebekatzen at 2016-11-30 18:55
> latte-09さん

一日中お留守番をしている姫と大和のことを考えると
可愛そうですが、玄関を開けたらふたりがお出迎えしてくれる
主人は幸せですよね~♪
私がスイスに戻っても、ふたりは喜んでお迎えしてくれるかなぁ?
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 19:13
> mimizo0603さん

はい、正解で~す!
ネコちゃんの目って、こんなに光るものだったのね(◎_◎;)
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 19:21
> koume-36さん

あっ、残念~。
正解は姫でしたー!
それにしてもものすごい光線だよね(笑)
私もこの写真を見て、ビックリしちゃった。
きっと主人の足音に気付いて、姫は窓辺にやってきたと思うよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 19:31
> macoleonさん

私の写真とは全然違うでしょ!?
外国人の目と日本人の目って、ちょっと違う気がするんだよね~。
その違いがとても新鮮でおもしろいとも思うよ。
関東に来ることがあったら、一度覗いてみてね☆
あっ、でもこのお店にパンはないよ(笑)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-30 20:08
わぁ♪すごい眼力ですネ~(^w^)
大和くんなのかしら?と思いましたが…
ちょっとスリムな気もするので…姫ちゃんかしら?(笑)
どちらでもこんな風に窓辺で待たれたら、お仕事の疲れもふっ飛びますよネ♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 20:17
> sippohapu-rinrinさん

はい、正解は姫ですよ~!
ブログにアップするような写真ではないのですが…
主人の喜んでいる姿や窓辺に佇む姫の姿を想像すると
何とも微笑ましいので、ついつい(笑)
Commented by 371230 at 2016-12-01 00:04
いとおしいわあ
ちゃんとお出迎え~
可愛いです
Commented by tokidokitasu at 2016-12-01 01:08
光ってますね~
liebekatzenさんの留守を
旦那さんと姫ちゃん・大和くんが
支えあって守ってますね~ ♪♪
Commented by liebekatzen at 2016-12-01 09:26
> 371230さん

「いちにちじゅうやまとといっしょだから、おとうさんのかえりが
とってもまちどおしいにゃ~♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-12-01 09:29
> tokidokitasuさん

本当に見事に光ってますよね!
こんな姿を見ると、今すぐにでも飛んで行って
姫をなでなでしたいで~す☆
Commented by fariotyan at 2016-12-01 10:56
すご~~い
改めて猫ちゃんの目力を感じます♪
でもかわいいね~~
かえってくるお父さんお気配をちゃんとわかっているのね
Commented by liebekatzen at 2016-12-01 17:36
> fariotyanさん

耳がいいので、足音や車の音で「あっ、かえってきたにゃ~♪」と
すぐにわかるみたいです!
お迎えされる主人は本当に幸せだなぁ♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マツコの知らない世界で紹介され... 三度目の正直なランチ♪ >>