モコモコベッドを買ってみた!

c0341757_18034834.jpg

スイスもかなり寒くなってきたので、

姫ちゃんと大和くんに冬仕様のベッドを買ってあげました!

底も淵もとても分厚くて、大きなドーナツのよう(笑)

c0341757_18042050.jpg

今はこうしてインしてくれますが、

買った当日は誰も見向きもしなくて・・・トホホでした。

気長に待つこと3日!

その後姫ちゃんは毎晩このベッドで寝ていますよ☆

c0341757_18030865.jpg

角度を変えて見ると・・・

うふふ、まるでモコモコふわふわの泡風呂に入っているみたい♪



日本に来る前の写真を使って、キャットロスを解消中♪(笑)


やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-11-28 19:15 | Katzen | Comments(28)
Commented by sandramarcouko at 2016-11-28 19:38
わ〜!モコモコ泡風呂気持ち良さそう〜。
姫ちゃんの女子力アップにはサイコーだね^^
大和くんの様子も気になるなぁ。。。
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 20:02
> sandramarcoukoさん

日本のブロガーさんが冬仕様のベッドを準備しているのを見て
私もついついまねっこして買っちゃったの~(笑)
どうにか使ってくれているので、ホッとしたわぁ♡
でもでも、大和はまだ使ってくれないんだよ!(;´д`)トホホ
Commented by macoleon at 2016-11-28 20:07
もこもこベッドに埋まって、暖かそう~
使ってくれて良かったですね!!
大和くんも寒さに負けて、そのうちきっとくるよ^^
後ろのクッションの色も素敵♡
日本にはない色ですよね。ってまさか日本で買ってないよね
(^-^;
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 20:13
> macoleonさん

うふふ、後ろのクッションカバーは主人が独身時代に
タイで買ったタイシルクだよ~!
私の趣味ではありません(笑)
家中タイグッズにあふれているのよ~。これでもかなり捨ててもらったんだけどね。
スイスにしてはまぁまぁ許せるベッドだったので
即購入しちゃった♡
姫にピッタリだよね!?
Commented at 2016-11-28 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 21:26
> 2016/11/28 21:16の鍵コメさま

了解しました!
ご連絡をありがとうございま~す♪
Commented by 371230 at 2016-11-28 21:43
暖かそうです
気に入ってくれて良かったですね(^^)/
我が家は私のベッドの毛布に勝手にくるまってるのでまあいいかなと!
でも欲しくなりますね~(#^.^#)
Commented by sukeuzusijimi at 2016-11-28 23:31
モコモコに居るとなんか雰囲気変わりますね〜〜
イメチェン^ ^
Commented by tokidokitasu at 2016-11-28 23:40
ステキ!
埋もれるようなベッドですね~
ぴょんと飛び乗って・・・いや
飛んで入るのでしょうか?
大和くんも、はやく使ってね~
Commented by shing_k at 2016-11-28 23:59
確かにキジトラちゃんには、こういう色(オフホワイト?)が似合うんですねえ。すてき。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-29 01:16
うひゃー、可愛いですねぇ(*^^*)泡ぶろ♪
使ってくれると嬉しいですよね\(^o^)/
↓ 思わぬオフ会、羨ましいな!
私もいつかブロガーさんに会いたいな♪
そういう楽しみを糧に、元気でいなければと
思う今日この頃。。。
Commented by kazutanumi at 2016-11-29 10:03
姫ちゃん、もこもこベッドからお顔がちょこんと出てて可愛い。
でも、、、このベッド買えないなぁ~。
だって福が、姫と同じ態勢に私の布団の上でなるんですもの。(笑)
大の字で寝る私の足の間で、沈み込んで姫ちゃんとおんなじちょこんと顔でてるの~。(笑)

この姫ちゃんの顔見たら、、、逆にスイスに戻りたくなりませんか?
Commented by koume-36 at 2016-11-29 11:56
やっぱり姫ちゃんにはふわふわモコモコが似合うわ~♪^^
泡風呂! ホント^^ 
泡風呂にお入りになってるお姫様だわぁ~♪ 可愛い*^^*
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-11-29 15:30 x
私もそんなベッドで寝たい・・・って思うのは
罪でしょうか?苦笑

暖かそうですね。
いいな~買いたいな~・・・と思う一方、物が多い我家
これ以上増やしたらえらいことになるかも・・・
ジレンマだわ。
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:11
> 371230さん

買った当初は全然興味なしだったので、返却しようかな?と
真剣に考えていたのですよ!
でも、じっと我慢して観察していたら…おやおや
姫が使っているではありませんか~。
本当にうれしかったです♪
Yokoさん宅では自分で毛布に包まってくれるのですか?
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:32
> sukeuzusijimiさん

あらら、雰囲気が変わりましたか~?
どのへんが変わったのか…興味津々(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:35
> tokidokitasuさん

タスちゃんのベッドが冬仕様になったのを見て
私ももこもこベッドが欲しくなって、ペットショップに
走ったんですよ~(笑)
今だインする瞬間を見たことがありません!
気付くと、すでにインしている状態…スイスに戻ったら
しっかり観察してみますね☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:37
> shing_kさん

どうもありがとうございます♪
キジトラは黒っぽい色なので、反対色というか…
コントラスを付けたほうがすぐに見つけやすいですよ!
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:45
> tasukeai-makiさん

ころたん家の壺と同じで、使ってくれるまで
(;´д`)トホホ状態が続いていて…
だからこそ、使ってくれると嬉しいよね~♪

気の合うブロガーさんとのオフ会はとても楽しいよ!
いつの日かころたん地方へ旅行に行ったら、
その時はオフ会しましょうね☆
だから、体調管理をしっかりと!
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:50
> kazutanumiさん

福ちゃんはいつもかずたんさんの足の間に寝ているのですか?
可愛いですね~♪
でも、気遣いながら寝ているかずたんさんは熟睡できないのでは???
踏みつけたり、蹴っ飛ばしたり…心配ですよね(笑)

もうギリギリですぅ…早く我が子たちに会いた~~~い☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:53
> koume-36さん

そう思ってもらえると、嬉しいなぁ♪
一度インしてしまえば、違和感がなくなるようで
今では問題なくすんなりベッドの中で朝までぐっすり…らしいよ。
あぁ、買ってよかった(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2016-11-29 18:57
> 黒猫一家の母さん

入ってもいいですよ~!
でも、サイズがちょっと心配です…(笑)ぷぷぷ。
我が家も同じですよー。
もう家中ものが溢れかえっていて、断捨離しなきゃ!と
毎年のように心に誓っています(#^^#)
スイスに戻ったら、また日本で買ったものをどうしようか
頭を抱える羽目になるんだろうなぁ。
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-29 23:07
オフ会しましょうね♪ってとても嬉しいです♪
ありがとうございます\(^_^)/
体調管理頑張ります!
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 09:55
> tasukeai-makiさん

いつになるかわからないけれど、お互い体調に気を付けて
その日を待ちましょうね♪
Commented by latte-09 at 2016-11-30 13:48
もこもこの中に埋もれている顔が、いつもより幼く見えるような。
入ってみたら、ホッコリと気持ち良い事がわかったんだね〜。(・∀・)
Commented by bankanae at 2016-11-30 16:32
きょとんと覗く姫ちゃん可愛い❤
大和くんはどーしているのだろう?
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 19:01
> latte-09さん

あっ、ホントだ~!
気のせいか姫がいつもより子供っぽく見えますね(笑)
慎重派の姫は見慣れないものを受け入れるまで
ちょっと時間が掛かってしまうようです(=^・^=)
Commented by liebekatzen at 2016-11-30 19:25
> bankanaeさん

主人情報によると、大和は未だにもこもこベッドには
インしてくれず…
ネコの木だったり、私たちのベッドだったり、
あちこち浮浪しているらしいです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 三度目の正直なランチ♪ まさかまさかのオフ会♪ >>