食いしん坊のふたりは元気ですよ♪

c0341757_10372862.jpg

主人がひとりで晩ごはんを食べようとしたら・・・

どこからともなく食いしん坊の姫ちゃんと大和くんがやってきて

テーブルの上でスタンバイ♪

大和くんのおどおど顔が笑えてしまいますぅ。

お母さんもキャットロスと戦いながら我慢しているから、

ふたりも仲良く待っててね☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2016-11-26 13:08 | Katzen | Comments(22)
Commented at 2016-11-26 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2016-11-26 16:50
まあ姫のお行儀のいい座り方。
手を揃えて可愛くすわっていますね。
確かに大和くんは叱られないか、、、おどおどしてる?(笑)
旦那様も少しは寂しさが紛れますね。
Commented by environtuushin at 2016-11-26 18:15
あら^^ 姫ちゃん 大和クン テーブルに乗っちゃった

旦那サマ お食事 これだけでしょうか?
liebekatzenさんが居ないから 心なしかテーブルも椅子もテーブルクロスまで寂しそうです
私もダイエット頑張ります‼
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-26 20:07
フタリともかわいい~♪
本当に大和くん…(笑)テーブルに乗ったはいいけど「ど、どうしたらいいの~?」みたいなお顔ですネ
お一人なご主人さまに、フタリで名ホストですよネ♪liebekatzenさんの代わりに見守っているのでしょうか~(^w^)
Commented by htkkosaka at 2016-11-27 02:12
おっと、2ショット撮影成功ですね。
こうしてみる二人(いや2猫)の違いがよくわかりますね。
Commented by liebekatzen at 2016-11-27 09:26
> 2016/11/26 14:20の鍵コメさま

おはようございます!
なかなか難しいようですね。
また何かあれば、お知らせしますね☆

しっかりゲットしましたよ!
スイスに戻ったら、頑張ります♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-27 09:31
> kazutanumiさん

私が留守の時、ふたりは本当に主人を癒してくれていますよ♪
玄関を開ければ、ふたり揃って「お帰り~!」と出迎えますし
ごはんを食べようとすれば、このようにすぐそばに来て「ジーっ…」と
見守ってくれますからね(笑)
おまけに主人が書斎にいれば、大和は机の上にのって
ゴロゴロ喉を鳴らしながら、甘えん坊発揮です♡
Commented by liebekatzen at 2016-11-27 09:34
> environtuushinさん

私のしつけが甘いから、こんなことになってしまったー‼

あら?これだけでは少ない???
写真では少なく見えても、実際に食べるとお腹いっぱいになるのよ~。
嘘だと思うなら、これはもう我が家に来てもらわなくちゃ(笑)
四季を問わず、いつでも遊び来ていいからね~☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-27 09:37
> sippohapu-rinrinさん

ありがとうございます!
ね、そうですよね?大和の表情…ぷぷぷですよね~(笑)
本当に人間のようで面白い子なんですよ。
ふたりは私の代わりに一生懸命主人を癒してくれているようで…
涙が出るほど愛おしいで~す♡
Commented by liebekatzen at 2016-11-27 09:39
> htkkosakaさん

はい、2ショット成功ですね!
但し、私ではなく主人ですが…(笑)
これでふたりの違いが判りますか~?
私も頑張って、2ショット撮りたいです☆
Commented by rucola_blues at 2016-11-27 18:51
美味しそうな晩御飯!
にゃんたちも寂しがってるのでしょうね。
キャットロス、わかります。
私も、以前はたびたび旅していたので、
そのたびに、猫が恋しくて恋しくて
たまらなくなったものです。
Commented by liebekatzen at 2016-11-27 18:57
> rucola_bluesさん

日本はどこへ行ってもごはんが美味しいですね☆
このお店はこじんまりしていて、とてもアットホームでした。
お料理はどれも美味しくて…きれいに完食しましたよ!
旅行は好きですが、どうしても留守番をさせている
我が子たちのことが心配で、毎回葛藤しなければなりません。
キャットロスもあと少しの辛抱です‼
Commented by steinm at 2016-11-27 20:13
こんばんは。
同時にカメラ目線、じっと待ってる姿が本当に可愛い^^
直ぐにでも抱き上げたくなるでしょうね。
このような写真を見ると予定を切り上げて戻りたくなるのではないでしょうか。
Commented at 2016-11-27 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-11-28 15:07 x
あ、わかります。
留守番させてる猫ちゃんのことが気になって
出かける前はかなりの葛藤がありますね。

我が家は子供達に任せている間はそれほどでも
ないのですが、ネコホテルに預けると
もぉ、なんだか気になって気になって・・・。←心配性の私、全然バケーションになってないような・・・
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-11-28 15:07 x
あ、わかります。
留守番させてる猫ちゃんのことが気になって
出かける前はかなりの葛藤がありますね。

我が家は子供達に任せている間はそれほどでも
ないのですが、ネコホテルに預けると
もぉ、なんだか気になって気になって・・・。←心配性の私、全然バケーションになってないような・・・
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 18:19
> steinmさん

こんばんは☆
あっ、私の気持ち読まれてしまいましたね~(笑)
本当に今すぐにでも飛んで帰りたいです!
でも、同じように両親のことも心配なので
もうしばらく実家で過ごします。
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 18:24
> 2016/11/27 20:39の鍵コメさま

こんばんは☆
可愛いですか~?
どうもありがとうございます!
主人は私がいないので、ふたりと一緒に日本語で会話をしているんですよ♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 18:30
> 黒猫一家の母さん

動物を飼うとどうしても付いてくる問題…
それが旅行の時、動物をどうするかですね。
我が家では幸いご近所さんが毎回お世話してくださるので
寂しさは伴うものの、知らない人に預けるよりはましだと
思っています。
それでも、頭の中はいつも子供たちのことでいっぱい‼
私も心配性であまりエンジョイできないタイプなんです(笑)
Commented at 2016-11-28 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-11-28 19:58
> 2016/11/28 18:50 の鍵コメさま

こんばんは☆
ガイドは本当になんちゃって…だったのですよ!
それでも、彼女はとても喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました。
先ほどそちらにおじゃましたので、コメント読んでくださいね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まさかまさかのオフ会♪ よりによって・・・の寄り合い♪ >>