どんぐりみつけたにゃ~♪

c0341757_22504966.jpg

にゃにゃにゃっ、こんなところでどんぐりみつけたにゃ~♪

c0341757_22511592.jpg

にゃんと、ぼくのどんぐりとんでいったにゃ~~~!

c0341757_22514337.jpg

相当このどんぐりを大和くんは気に入ってくれたようで・・・

想定外の展開に作った私もビックリで~す!!!



日本に来る前の写真を使って、キャットロスを解消中♪(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-11-24 10:13 | Katzen | Comments(26)
Commented by 371230 at 2016-11-24 10:17
キャットロス~(>_<)
早く会いたいですよね!
Commented by koume-36 at 2016-11-24 10:25
猫って編ぐるみって大好きですよね♪
とくliebekatzenさんが編んだサイズって猫が喜ぶサイズ^^
ひとりサッカー^^夢中で遊びますよね!
ただしゴールが問題、掃除機掛けるとシェルフの下から沢山でてきます^^;
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 10:42
> 371230さん

主人には感謝してますが、自分で撮った写真のほうが
我が子を思い出しやすいので(笑)
早く大和にマッサージをしてあげたいで~す♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 10:49
> koume-36さん

姫は元々遊びにあまり興味がないけれど
大和の場合は6歳でもまだまだおこちゃまで、
些細なことに反応してくれ…本当にかわいい子ですよ!
そうそう、掃除をすると、あちこちから出てきますよね~。
それも掃除の行き届かない場所からの発見なので、すべてホコリまみれで(笑)
Commented by latte-09 at 2016-11-24 11:41
一時帰国されていたのですね。
2匹に会えないのは寂しいけれど、ご実家でノンビリ過ごしてくださいね〜!
腰の方も、改善されると良いですね。
どんぐりで遊ぶ姿が、目に浮かびます〜!(^.^)
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 13:17
> latte-09さん

こんにちは!
へへ、こっそり帰国していました~(笑)
本当にふたりに会えないのは寂しいです。
でも、親孝行することも私の仕事なので
もうしばらく日本で頑張りま~す!
Commented by cuccaaan at 2016-11-24 14:24
離れた分だけ愛が深まる感じがしますよね。いつも一緒にいると気付かないけどって歌の歌詞みたい、帰ってきたら2匹総出で大歓迎でしょうね♪しっかり日本食楽しんでください(*‘∀‘)お近くにKALDIがあればぜひ「塩レモン鍋」の元を!!
Commented by bankanae at 2016-11-24 16:12
作ったものを気に入ってくれるとこの上ない喜びですね((o(^∇^)o))
早くにゃんズに会いたいですね あ、ダーリンにも
Commented by htkkosaka at 2016-11-24 16:32
一眼カメラの写真をPCに取り込めないようですね。
考えられる原因は、PCにメモリーカードの読み込みソフトがインストールされていなためと思います。
メモリーカードの使用では、読み込みソフトをロードしないとダメ見たい。
 別の方法として、
①カメラの電源をOFFにして、インターフェース・ケーブルでカメラと、PCのUSBポートを接続。
②カメラの電源をONにすると画像ライブラリーが立ち上がるはずです。
 画像ライブラリーが立ち上がらなかったら、DVD RW ドライブ(E:)からファイルコピーですね。
たくさん撮るとメモリーカードの残量が少なくなり大変と察しますが・・・・。
Commented by kazutanumi at 2016-11-24 16:38
帰国されていたんですね。
どちら方面だったかしら?南なら雪の心配はなさそうですね。
東海から北は今日は雪に見舞われてびっくりぽんです。
キャットロス、、、しばし写真で我慢ですね。
お気をつけて帰省楽しんでください。
Commented at 2016-11-25 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 10:26
> cuccaaanさん

うふふ、本当にどこかで聞いたことがある歌みたいだね~(笑)
ふたりが大歓迎してくれると、嬉しいなぁ♪
どうもありがとう!今回はスポンサーの主人がいないので
B級が多いけれど、しっかり日本食堪能しているよ~。
そうそう「塩レモン鍋」依然気になってるぅ(^_-)-☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 10:42
> bankanaeさん

失敗作でも喜んで遊んでくれる大和は本当にいい子でしょ~!?
主人とは週に1度スカイプで顔を見ながら話ができるでの
それほど寂しくはないけれど(笑)、姫と大和には早く会いたいで~す♡
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 10:47
> htkkosakaさん

ご親切に丁寧な説明をありがとうございます!
いろいろ試してみた結果、今回の問題は画像ライブラリーが立ち上がらない
ことが問題のようです。
DVD RW ドライブ(E:)からファイルコピー・・・なるほど。
私にできるかなぁ?頑張ってみます。
アドバイスどうもありがとうございました。
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 10:51
> kazutanumiさん

はい、一時帰国中のため訪問やコメントが不定期になってしまい
ごめんなさ~い。
今日は太陽が顔を覗かせて、いいお天気になりましたね!
もうしばらく古い写真を見ながら、我が子を思い出すつもりです(笑)
いつもどうもありがとうございます♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 16:27
> 鍵コメさま

はい、了解です!
あとで伺いますね。
Commented at 2016-11-25 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 19:55
> 鍵コメさま

何も気にしないで大丈夫ですよ!
お時間だけ少しくださいね☆
Commented at 2016-11-25 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-11-25 20:39
> 鍵コメさま

お時間だけ頂ければ、お安い御用ですよ~!
Commented at 2016-11-26 00:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by htkkosaka at 2016-11-26 01:35
liebekazen さん
ファイルコピーに自信がなければ、やめた方がいいかもしれません。下手すると写真がなくなったり、PCトラブルも考えらますから。
スイスに戻れば、いつも通りの方法でPCに落とせるわけですから。
当面、写真No.撮影日付、時刻、場所、撮影対象 をメモして、NG写真を削除すれば、空き容量確保と写真整理ができるわけですから。
無理のないように。

Commented by liebekatzen at 2016-11-26 10:43
> 2016/11/26 00:11の鍵コメさま

了解しました!少々お待ちくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-26 10:44
> 2016/11/26 00:18の鍵コメさま

少し前にそちらへ訪問しましたので、よろしくお願いします!
Commented by liebekatzen at 2016-11-26 10:47
> htkkosakaさん

やはりそうですね。PC音痴の私が何かすると、変なことになるのは
目に見えているので、しばらく放置しておきます。
本当にご親切にアドバイスして頂き、感謝しています。
どうもありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よりによって・・・の寄り合い♪ なんちゃってガイド終了! >>