姫ちゃんと大和くんは留守番中♪ その2

c0341757_12032456.jpg


私が留守なので、主人が代わりに大和くんの大好きなパジャマの紐を使って

遊んでくれています(笑)

c0341757_12031076.jpg


どうにか姫ちゃんも参加できた模様!

慣れないことを主人にさせて、申し訳ないけれど・・・

もうしばらくよろしくね~☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2016-11-23 10:33 | Katzen | Comments(18)
Commented by koume-36 at 2016-11-23 11:15
ご主人の姫ちゃん&大和くんの写真撮るための
奮闘ぶりが微笑ましい(^^)
ご主人の激写楽しみにしてます♪(^^)/
Commented by bankanae at 2016-11-23 13:46
元気そうでなによりです(=^ェ^=)
きっと
ご主人様も淋しがってますよ
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-11-23 15:27 x
2匹一緒にわーい、わーいと遊ばすのは、なかなか
テクニック要りますね。苦笑

我が家は追いかけっこかレスリングしているときが
きっと2匹一緒のわーいわーい、なんだと信じてます。。。
ちがってたらどうしよう。。。
Commented by liebekatzen at 2016-11-23 18:22
> koume-36さん

キャットロスの私のためにカメラが得意でない主人が
頑張って写真を撮っている姿を想像すると、と~っても有難いです!
お見せするほどの写真ではないけれど、お許しを~☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-23 18:25
> bankanaeさん

主人とは週に1回スカイプで顔を見ながら、話していますよ~♪
姫と大和の姿も見たいけれど、毎回ふたりは就寝中で…
次回こそふたりの顔が見られるといいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-23 18:28
> 黒猫一家の母さん

我が家のふたりは仲がいいとはまだ言えないので、
2ショットを撮るにはかなり努力が必要なんですよ~!
一緒に遊ぶなんて…夢のまた夢かなぁ(笑)

いいですねぇ。追いかけっこやレスリングをふたりでするなんて
羨ましいの一言です♪
Commented by totomaruwan at 2016-11-23 19:50
2枚目のお写真さりげなく2人が近くてホッコリですね!
私もお留守番してもらってますけど、どうやら寂しん坊は私のようで。。寝れなかったりしました(ヽ´ω`)トホホ・・
Commented by macoleon at 2016-11-23 20:10
姫ちゃんと大和くん!優しいパパさんでいいね^^
安心してお留守番任せられますね。
久しぶり?の日本はどうですか(*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-23 20:27
お優しい旦那様で羨ましいです!
一生懸命2にゃんと遊んで、お写真も頑張られて、
素晴らしいですね♪

↑ うちも、二人で走り回って追いかけっこしたり、
いきなり取っ組み合いが始まって驚かされたり。。。
姫ちゃん&大和君コンビも、そんな日が早く来ると
良いですね♪楽しみですね!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-23 21:12
カメラもちながらじゃらすのって
結構たいへんだったりしますよネ(^^;
ご主人さま、お優しい~♪
姫ちゃんも参加できて良かったネ~
Commented by htkkosaka at 2016-11-23 21:23
ご主人のカメラワークもなかなかのもんじゃないですか。
liebekazen がスイスに帰国してからの
ブログも楽しみにしてます。
Commented by 371230 at 2016-11-24 09:08
慣れないのに~愛ですね!
安心されましたか?
早く会いたい気持ちがもっと募ったかな?
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 09:36
> totomaruwanさん

そうだよね~。
子供たちより親のほうが寂しいのかも!?
主人が気を利かせて、ふたりの近況と写真を送ってくれるので
以前よりは心配はないかな。
でも、やっぱり早く会いたいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 09:42
> macoleonさん

主人は今が1年で一番忙しい時期なので
ふたりの面倒を見てもらうのは申し訳なくてねぇ…
でも、家族に見てもらうほうがみんなが安心だね♪
時間の流れが早くて、1日があっという間に終わっちゃう。
お天気があまりよくないのが、ちょっと残念!
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 09:47
> tasukeai-makiさん

みなさんに優しいと言って頂けて…
きっと主人は照れていると思うなぁ(#^^#)

ふたりで追いかけっこ…いいなぁ♪
傍から見ていると、ハラハラドキドキだけど
本ネコたちは真剣なんだよね~。
そんな可愛い姿をまた見せてね☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 09:50
> sippohapu-rinrinさん

主人の場合は携帯なので、いくらか軽いけれど
カメラを構えながらだと、本当に大変ですよね~!
ついついナイスショットを逃すこと多々ありますよー。
「いちおうおねえさんだから、がんばってみたにゃ♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 09:52
> htkkosakaさん

こんな写真でも大丈夫でしょうか~?(笑)
実家のPCに写真を取り込むことができず…
困っています。
スイスに戻るまで、日本滞在記は無理かもしれません。
もう少々お待ちくださいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-24 09:54
> 371230さん

愛???どうでしょう?(笑)
こうして写真でふたりの様子を知らせてもらえるのは
とても有難いです!
写真のお陰で、キャットロスも少し落ち着きましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんちゃってガイド終了! 姫ちゃんと大和君は留守番中♪ >>