姫ちゃんと大和君は留守番中♪

c0341757_17481884.jpg

主人が送ってくれた姫ちゃん(奥)と大和くん(手前)の2ショットです!

ちゃんとお利口さんにしてくれているそうです。

心なしか大和くんは私がカメラを向けるより

主人が向けたほうがリラックスしているような気が…???

すでにキャットロスになっている私にはとても有難い写真なので~す。

姫ちゃん、大和くんもうしばらく待っててね☆

お土産たくさん買って帰るからね~♪



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
by liebekatzen | 2016-11-19 18:22 | Katzen | Comments(16)
Commented by bankanae at 2016-11-19 20:10
きっと淋しがってますよ~
帰宅時のお帰りのウキウキ写真をお願いしまーす(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2016-11-19 20:54
> bankanaeさん

おぉ、さっそくコメントありがとうございます!
さっきかんびゃんさんのブログを訪問したのですが
「イイネ」が見当たらず、読み逃げの形になってしまいました~。
コメントしたかったのですが、今日はみんさんのブログ巡りだけして
後日時間があるときにゆっくりコメントさせてくださいね☆
早く姫と大和に会いたいですぅ♡
Commented by totomaruwan at 2016-11-19 20:54
キャットロスわかります(^q^)
私は明後日から都合で1週間実家から出社なので様子見の帰宅とシッターさんの写真だけが頼みの綱です。
相変わらず姫ちゃんは美女ですね!確かに大和くんがこんなポーズしてるシーンはあんまり見ないかも!?
Commented by liebekatzen at 2016-11-19 21:04
> totomaruwanさん

わかってくれて、嬉しいわぁ♪
毎回一時帰国は嬉しい反面、寂しさも伴うので
とても複雑な心境なのよ~。
我が子たちに会えないのは辛いけれど、信頼できるシッターさんが
いるから、心強いね!
寂しさに負けず、1週間乗り切ってね☆
Commented by tokidokitasu at 2016-11-19 23:56
姫ちゃん、大和くん、
お利口さんでお留守番してくれてますね。
旦那さんの写真も、いつもとちょっと違う雰囲気。
これもステキ!
キャットロスを乗り越えて、日本を楽しんでくださいね
Commented by macoleon at 2016-11-20 08:29
本当だ!
なんだかいつもとは感じの違う、姫ちゃんと大和くんですね。
2人+旦那さんと会えないのはさみしいけど、日本を楽しんでくださいね♪

↓スイスエアの機内食だけダメなのですか?他の飛行機会社だと大丈夫なの?
Commented by liebekatzen at 2016-11-20 10:40
> tokidokitasuさん

毎年11月は主人の仕事が一番忙しい時期なので
姫と大和にかわいそうなことをして、申し訳ないなぁと
いつも思っています。
でも、二人ともいい子にしてくれているので
安心です♪
キャットロスと戦いながら、もうしばらく日本を楽しみま~す☆
Commented by jumhi0207 at 2016-11-20 11:19
こんにちは^^
かわいい2ショットにほっこりしています♡
こんなお写真見たら安心すると同時に
会いたさ募っちゃいますよね(⁎˃ᆺ˂)
キャットロスはつらいけど、
残りの日本でのひととき満喫して下さいね♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-20 11:27
> macoleonさん

ねっ、何か違うでしょ!?
もちろん携帯のカメラと一眼レフでは違うの当然だけど
大和の心の開き具合が私とは全然違うのよ~。
ありがとうございま~す♪
もうしばらく日本の秋?冬?を楽しんでからスイスに戻ります☆

スイスエアに限らず、機内食を受け付けない体になってしまったみたい‼
Commented by liebekatzen at 2016-11-20 11:30
> jumhi0207さん

こんにちは!
どうもありがとうございま~す♪
二人に会えない寂しさと戦いながら、
もうしばらく日本滞在をエンジョイしたいと思っています☆
Commented by 黒猫一家の母 at 2016-11-20 21:10 x
キャットロス、わかります。外泊すると、例え子供達に世話を任せていても、心配なんですよね。←子供の心配をしていないわけでは決してない・・・と思う 苦笑
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-21 00:42
にゃんずもママが居なくて寂しいでしょうね!
早く会いたいにゃって思ってると思います♪

↓ 機内食、聞いた事も食べた事もないお料理です!
さすが国際線ですね。。。12時間も食べられないなんて
大変ですね(>_<)機内って、食べ物を持ち込んではダメ
なんですか?

日本滞在楽しんで下さいね♪
Commented by fariotyan at 2016-11-21 11:32
姫ちゃんと大和君お利口さんでお留守番してるね~
忙しい中でもこんなに可愛い写真送ってくれて優しいですね^^ご主人♪
しばらくぶりの日本ですか~?
限られた時間かもしれないけどたっぷり日本滞在を楽しんでください(*^_^*)
Commented by liebekatzen at 2016-11-22 09:54
> 黒猫一家の母さん

いつも一緒に暮らしている家族に会えないのは辛いですねぇ。
でも、両親のことも心配なので、年に数回帰国するようにしています。
お子様にお世話を頼めるだけでも、羨ましいです♪
我が家ではご近所さんにお願いするので、必要最低限のことしか
頼むことができません。
Commented by liebekatzen at 2016-11-22 11:06
> tasukeai-makiさん

ふたりが寂しがっているかと思うと、心が痛いなぁ。
でも、スイスに戻った時に大和がどんな反応をするか楽しみなんだよ~♪
毎回留守にした後、大和と私の距離がぐっと縮まるからね!

テロ事件があってから、機内に食べ物(特に水分)を
持ち込むことはとても厳しくなってます。

もうしばらく楽しみますよ。どうもありがとうございま~す♡
Commented by liebekatzen at 2016-11-22 11:09
> fariotyanさん

この写真を見る限り、ふたりはいい子にしてくれていそうです♪
もうすでにふたりへのお土産を準備しました!
優しい?(笑)主人へもお土産を忘れてはいけませんね☆
は~い、しっかり日本滞在を楽しむつもりです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 姫ちゃんと大和くんは留守番中♪... これがスイスエアの機内食だよ! >>