ひとりサッカーだにゃん♪

c0341757_01052087.jpg

朝からバタバタひとりサッカーを楽しむ大和くん♪

あぁ~、お母さんの失敗作のどんぐりがサイドボードの下に・・・

c0341757_01054234.jpg

さぁ、どうする?大和くん。

おっ、何やら真剣に考えていますよ~!!!

c0341757_01061663.jpg

最後はどうしても諦めきれずに、お顔を突っ込んで

どんぐりボールを捕獲中(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-11-10 00:29 | Katzen | Comments(20)
Commented by environtuushin at 2016-11-10 01:07
大和クンの困った顏に 胸キュンです^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-10 02:32
大和くん、根性ですね!
実は我が家ではヒロちゃんが大和くんタイプです。
見つけるまで何度でもチャレンジします。
こっちがダメならこっちからって具合に、あっち回り
こっち回り。。。見てると面白い&感心です。
竜君はすぐに諦めちゃいます(>_<)
Commented by bankanae at 2016-11-10 04:05
どんぐりって面白い転がり方するので猫ちゃんには玩具になりますね(^-^)
大和くんどんぐり取れたかな~?
Commented by 371230 at 2016-11-10 07:53
一番最初の写真のおしりが私の大好物です~(ФωФ)
こんな感じでぺたんと座ってるのを私は「お煎餅ちゃんになってるね」って言います(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-11-10 11:38
どうして猫は狭いところに オモチャ押し込んじゃうのでしょうね。猫あるあるなのかな。(笑)
大和くんの真剣さが伝わってきて可笑しいです。
Commented by fariotyan at 2016-11-10 15:50
かわいい~~~~
一生懸命捕ろうとしている姿はたまりませんね

大和くん捕れましたかにゃ~~(*^_^*)
Commented by shing_k at 2016-11-10 19:41
大和くんの表情はいつも味があって面白いですね。
名優の演技を見ているようです。
Commented by みゅん at 2016-11-10 21:41 x
どんぐりボール、喜んでもらえて良かったですね。
姫ちゃんは反応無いのかな?
大和くんの困った顔が、何とも微笑ましいです(´艸`*)
Commented by koume-36 at 2016-11-14 16:14
大和くん可愛すぎ~☆
思案中の表情がたまりませ♪^^
Commented by latte-09 at 2016-11-15 13:35
うちのネコたちも、わざとTVボードの下にオモチャを入れるという遊びが好きです。
大和くん、ハンターの血がざわめくのかしらん?(^^♪
一番上の、ペターンとなったオチリが可愛いらしい。(•ө•)♡
Commented by liebekatzen at 2016-11-17 10:13
> environtuushinさん

こんな大和に胸キュンになってくれるのなら
いつでも大和に会いにきてあげてね~☆
きっと大喜びするよ‼
Commented by liebekatzen at 2016-11-17 10:20
> tasukeai-makiさん

一人遊びをしている大和を見ていると
本当に楽しそうで、うらやましくなっちゃいました!
どんなことにも真剣に取り組む姿勢は
人間も見習わなくちゃ!と思うほど(笑)
ヒロちゃんも大和タイプなのね!
男の子の竜くんはすぐに飽きちゃうのかにゃ?
個体差があって、みんないろいろだね。
Commented by liebekatzen at 2016-11-17 10:23
> bankanaeさん

結局大和は自力でどんぐりボールを取ることが
できなかったので、私が取ってあげましたよ~!
こんなにはまってくれると、作った甲斐があって嬉しくなります♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-17 10:32
> 371230さん

なるほど~、本当にお煎餅ですねぇ(笑)
私も次回から使わせていただきま~す!
大和のオチリもおいしそうでしょ!?
Commented by liebekatzen at 2016-11-18 10:38
> kazutanumiさん

どうなんでしょうね?
少なくても我が家では『あるある!』ですよ(笑)
熱中している姿もまた可愛くて、堪りません♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-18 10:49
> fariotyanさん

かわいいですか~?
大和がきっと大喜びしますよ~~~♪
諦めずに頑張ろうとする姿…可愛いですよね。

「ぼく、じぶんでとれなかったにゃ。でも、おかあさんがとってくれたにゃん♪」by 大和
Commented by liebekatzen at 2016-11-18 10:51
> shing_kさん

いつも大和を褒めて頂き、ありがとうございます!
本当におもしろい子で、毎日見ていても全く飽きることがありませんよ(笑)
どこからか映画のオファーが来ないかなぁ???
Commented by liebekatzen at 2016-11-18 11:02
> みゅんさん

これほど失敗作のどんぐりを楽しんでくれるとは思わなったよ~。
捨てなくて、よかった☆
大和のひとりサッカーブームはしばらく続きそうな予感♪
「どうしようかにゃ?」の顔には思わず、ぷっ!だよね~(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-11-19 10:45
> koume-36さん

そうでしょ!
どうしようか考えてる姿にやられちゃうよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by liebekatzen at 2016-11-19 10:56
> latte-09さん

「ぼくのオチリをほめてもらって、ありがとにゃん♪」by 大和
大和は推定6歳だけど、野良時代があったので
(安心して一人で遊ぶ経験はなかっただろうな)
きっと今が幼少期全盛なのかなと思っています。
安上がりなお遊びで、親孝行な息子でしょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイスからこんにちは♪ カサカサを乗り切ろう!私の乾燥対策★ >>