思いっ切り伸っびぃ~~~♪

c0341757_18180603.jpg

さぁ~て、この方は誰でしょうか?

みなさんはお分かりになりますか~?

ヒントはこの毛並みですよ!

とても気持ちよさそうな伸っびぃ~を見せてくれました。

c0341757_00530479.jpg

もうこの写真でお分かりですよね~。

c0341757_00533040.jpg

答えは我が家の永遠のアイドル・・・姫ちゃんです!

こんな姿を見るだけで、幸せな気持ちになれま~す☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-11-06 00:29 | Katzen | Comments(26)
Commented by environtuushin at 2016-11-06 00:33
わぁ~姫ちゃん もふもふ~^^
触りたいな~♪
(シャーって言われるかしら?)
Commented by koume-36 at 2016-11-06 00:36
幸せそうに伸び~するのね♪*^^*
可愛い~♡
姫ちゃんむくむくコートで暖かそう~
冬支度万全だね!(^_-)-☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 00:36
> environtuushinさん

大丈夫ですよ~!
姫はいつでもフレンドリーだから、触らせてくれるはず☆
シャーって言う相手は…大和くらい(泣)
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 00:39
> koume-36さん

テラスは大和のお城になりつつあるけれど
ほんのたまに姫もこうして使ってくれるのですよ~♪
元々半長毛だから、冬仕様になるともっともこもこに…(笑)
一緒にもふもふしない?
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-06 01:25
メッチャのびのびしてて、幸せそうですねぇ(*^^*)
スッカリ冬毛ですね♪
Commented by kazutanumi at 2016-11-06 08:18
姫ちゃんはセミロングなのですね。
もふもふ気持ちいいよね~。
特にお腹がふわふわじゃないですか?
姫ちゃんは冬支度完了ですね。(笑)
Commented by macoleon at 2016-11-06 10:13
姫ちゃんは、半長毛なんだね!
お腹のモフモフ感がいい感じよね~~
姫ちゃん、顔うずめるのOK??
Commented by htkkosaka at 2016-11-06 12:35
楽しいクイズですね。2枚目で何となく解りました。
Commented by morimori_jiji at 2016-11-06 14:58
姫ちゃんの、背中からおしりにかけての
まあるいふんわり感たまりません^o^ 抱っこしたい!
しっぽまでフワフワですね!!
Commented by fariotyan at 2016-11-06 15:57
かわいい~~
毛並みがホワホワで少し長いんですね♪
ホント^^名前がぴったり!
お姫様ですにゃ~(*^_^*)
Commented by rucolaperla at 2016-11-06 19:16
姫ちゃん、どのお写真もカワイイですね♪
永遠のアイドルっていうのが、ぴったり(=^ェ^=)
大和くんと本当の兄妹だと思っていたけど、違ったのね 笑
おふたりともよく似て、どちらも美猫さんだから、
すっかり勘違いしていました。
そちらも冬が近づいてきているようですね。
北海道は、本州と景色が少し違うので、
日本のヨーロッパという方がいるけど、
(実際、冬にフランスの田舎を旅した知人は、
バスからの車窓が良く似ていたと言っていた)
こちらで拝見する景色に、なんとなく親近感わきます。
そんな札幌、一足先に真冬が到来してしまい、
今日は真冬並みの大雪でした。記録的らしいです 涙
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-06 22:31
本当に、一緒になってそこで寛ぎたい衝動に駈られましたo(^o^)o
なんだか いいですネ~♪
石畳で笑顔で(!)伸びをする姫ちゃん… 愛らしいです♪♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 22:41
> tasukeai-makiさん

姫はよくフリーズしてるから、こうして伸びをしている写真は
新鮮かな?と思って(笑)
そう、冬の準備完了です!
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 22:45
> kazutanumiさん

あっ、セミロング…すっかりその言葉を忘れていました(笑)
次回から『セミロング』を使わせて頂きま~す!
姫は全身もふもふなので、どこを触っても気持ちがいいですよ~。
はい、すっかり冬支度完了しました☆
Commented by tokidokitasu at 2016-11-06 22:51
姫ちゃん、なにをやって
フォトジェニック ♪♪
美しいしぐさですね~
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:01
> macoleonさん

「うん、だいじょうぶだにゃ!いつでももふりにきてにゃん♪」by 姫
そうなの、姫は『セミロング』なのよ~。
ちなみに義理の弟大和は短毛だよ!
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:03
> htkkosakaさん

だんだん姫と大和の区別が付くようになってきましたか?
毎日ご訪問いただく、お蔭ですね☆
ありがとうございます!
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:04
> morimori_jijiさん

わぁ、素晴らしい観察眼だわ~♪
そんなにしっかり姫を見てもらって、感謝!
抱っこは無理かも…
でも、お腹に顔を埋めるのはOKだよ☆
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:07
> fariotyanさん

「どうもありがとにゃん♪わたし、なまえもたいどもおひめさまにゃの☆」by 姫
半長毛改め、『セミロング』の姫はどこを取っても
ふわふわでございま~す(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:16
> rucolaperlaさん

いつも親バカ丸出しで失礼します!(笑)
そうなんですよ~。
姫の双子のお兄さん将軍がお星さまになったので、
大和を迎え入れたのです。
知らない人が見ると、実の姉弟のようですが・・・
ニュースで見ましたよ~。
そちら北海道はかなり雪が降っていますね。
さっき窓から遠くの山々を確認したら、積雪していました。
自宅近辺は気温が少し高いので、雪にはならず雨ですが。
私も北海道とスイスは冬景色が似ていると思います!
遠い国ながら、感覚はとても近いです☆
風邪など引かないように、気を付けてくださいね♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:18
> sippohapu-rinrinさん

こんなもふもふ娘の姫でよければ、いつでも遊びに来て下さ~いね☆
この伸び姿ももうじき終わりでしょうね!
だって、スイスにはもうそこまで冬がやって来ていますから(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:20
> tokidokitasuさん

褒めていただき、どうもありがとうございます!
伸びをするだけで、褒められるネコちゃんに
私もなってみたいにゃ~(笑)
Commented by Room230 at 2016-11-06 23:54
写真だけでしか会え無い姫ちゃんだけど、もうすっかり、大和くんとの見分けがつくようになってしまいました(笑)

顔がね〜
たまらなくキュートなのよね〜
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 23:58
> Room230さん

こんにちは!
すっかり見分けが付くのですね♪
では、私から『猫博士』の称号を進呈いたします(笑)

「わたしのおかお、そんなにみりょくてきかにゃ?」by 姫
Commented by bankanae at 2016-11-07 03:17
モフモフフワフワ~
触りた~い 気持ちよさそう
冬の寒さを乗り越えようね(=^ェ^=)
Commented by liebekatzen at 2016-11-07 22:47
> bankanaeさん

「かんびゃんさんなら、とくべつにわさらせてあげるにゃ~♪
うん、いっしょにがんばろにゃ!」by 姫
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マロンケーキを焼いたよ♪ レモンマドレーヌ♪ >>