Jahrmarkt 2016 in Switzerland のご利益!?

先週末の日曜日Jahrmarktへ行って、ラッキーなことがありましたよ!
c0341757_22101125.jpg
へっぴり腰のこの子に・・・
c0341757_22104156.jpg
逆光で残念だけど、大和くんにそっくりなキジトラさんに・・・
c0341757_22111374.jpg
人見知りなグレーちゃんに・・・
c0341757_22115414.jpg
野原で元気にねずみ狩りをするこの子に出会いました☆
c0341757_22170104.jpg
あっ、食べちゃった!
c0341757_22244544.jpg
ランチは簡単にアッペンツェラーマカロニにアップルムースで。
c0341757_22254375.jpg
おやつはハンディキャップのある方に売り上げを寄付するという

お菓子屋さんのスタンドで。

オランダタルトと
c0341757_22261273.jpg
リンツァータルトを買って、主人と半分っこ(笑)

4にゃんとお友達になれたし、おいしいランチとおやつも食べられたし

大満足の日曜日でした~♪

ねっ、ご利益あったでしょ!?



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-11-05 00:06 | Katzen | Comments(8)
Commented by environtuushin at 2016-11-05 01:22
た、食べちゃった?
・・・
アッペンツェラー? 美味しそうです♪ ^^
そんな寄付なら 進んでします~
Commented by bankanae at 2016-11-05 01:26
すごいご利益です
うちの近所では猫を見かけません(ФωФ)
旦那様とシェアするなんてラブラブですね♪♪
Commented by macoleon at 2016-11-05 09:39
2枚目の写真の子は、スキップしてる感じが大和くんそっくりだね!
ネズミの狩をしている子は、、ちょっとレオンっぽいかなぁと^^
可愛いねこさんにたくさん会えて、美味しいもの食べて…とっても充実の1日だったんだね♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-05 21:52
> environtuushinさん

そうなの、この子私の目の前で食べちゃいました!
寄付付きのおやつなら、食べてもいいよね?
オランダタルトは初めてだったけれど、アプリコットコンフィが
入っていて、美味しかった~♪
Commented by liebekatzen at 2016-11-05 22:00
> bankanaeさん

かんびゃんさんの近くには野良ちゃんがいないということですね!
それはとてもいいことですよ☆
ちなみに私が出会ったこの子たちは野良ではありません。
ラブラブではなく、ただの食いしん坊夫婦です(笑)
どちらも食べたかっただけですよ~。
Commented by liebekatzen at 2016-11-05 22:05
> macoleonさん

この日はお天気がよかったから、ネコちゃんに会えるかなぁ?と
期待していたの。
運よく4にゃんに出会えて、ラッキー!!!
このキジトラさん本当に大和にそっくりで、お顔をちゃんと見せて欲しかったなぁ☆
Commented by 371230 at 2016-11-06 09:12
ご利益ありあり~!
興奮するくらいすてき!
旦那様とシェアーね…美味しそうだ~(^^)d
私にはこんな光景はにゃい!(ФωФ)
私が一人で食べる
Commented by liebekatzen at 2016-11-06 22:56
> 371230さん

そうですか?
お外でネコちゃんに出会うと、
なぜかその日はいい日に思えてしまいます♪
単なる食いしん坊夫婦なのですよ!
ひとりで2個食べるより、半分ずつのほうが
太らないかなぁ…と、ただそれだけの理由です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大和くんとネズミさん♪ 姫ちゃんのマロニエ遊び♪ >>