ぼく、飛び込みま~す♪

c0341757_01022751.jpg

お天気があまりよくないにも関わらず、元気にテラスで遊ぶ大和くん。

水泳選手のような見事な飛び込みを披露してくれました~!

このしなやかなボディラインをご覧下さい☆

2020年の東京ニャンリンピックに出場できるかにゃ???(笑)



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-27 00:28 | Katzen | Comments(18)
Commented by 371230 at 2016-10-27 00:31
金メダルとってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 00:54
> 371230さん

現在6歳の大和は2020年には10歳に…
出場できるでしょうか~???
「ぼく、がんばるにゃん♪」by 大和
Commented by bankanae at 2016-10-27 01:12
元気ですね ほんと犬の大会とかよく聞くのに猫の大会は聞きませんね
りょうちぇるは顔丸い大会なら優勝しそうです
Commented by htkkosaka at 2016-10-27 01:12
大和くん、意外と高身長なんですね。
姫ちゃんと大和くん、どっちが高身長?気になりますよね。
分かるようなツーショット写真あったらお願いします。
kin.
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 01:22
> bankanaeさん

羨ましいほど大和は元気ですよね~。
でも、アレルギーにはご用心!!!
あはは、りょうちぇるちゃん丸顔大会で優勝♪
って、そんなに丸かったかにゃ?
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 01:25
> htkkosakaさん

未だ大和は私を怖がっているので、普段は身体を縮めているのですよ。
でも、テラスでは思い切り羽を伸ばせるようで…(笑)
こう見えても、大和は足が長いのです!
時間が掛かるかもしれませんが、2ショット頑張ってみますね☆
Commented by kazutanumi at 2016-10-27 09:13
ナイスショットですね。
金メダル間違いない!(笑)

下のクッキー美味しそうですが、猫缶に目が釘付けです。
可愛い。
Commented by macoleon at 2016-10-27 10:49
立派なジャンプだにゃー!
まだまだ、4年後大丈夫よ☆
レオンとシンクロ種目で目指さない??
Commented by fariotyan at 2016-10-27 13:48
大和君一緒に頑張ろう~~
ニャンリンピック(*^_^*)
キャンちゃんはハイジャンプ
玲君は水泳目指して頑張ってるにゃ~~~(笑)
Commented at 2016-10-27 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 21:06
> kazutanumiさん

ありがとうございます!
たま~にまぐれでこんなショットが撮れるのですよ(笑)
2020年…10歳でも大丈夫でしょうか?

やっとこのネコ缶も陽の目を見ることができました!
今までずっと部屋の隅に追いやられていたので。
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 21:16
> macoleonさん

ホント?
4年後でもまだいけるかなにゃ~?
ナイスアイデア!
レオンちゃんと大和のシンクロデュエット…ぷぷぷだね(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 21:20
> fariotyanさん

ヤッター!
ニャンリンピックの仲間が増えてきた~♪
キャンちゃんと玲君と大和…
これからもっともっと呼びかけて、
本当に開催したいですね☆(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-27 21:30
すごい!
美しい飛び込みスタイルの大和くんもすごいけど、
シャッターチャンスをとらえたお母さんはもっとすごい!!
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 21:34
> 鍵コメさま

こんにちは。
何もできないので、ほんの気持ちだけですよ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-27 21:36
> tokidokitasuさん

褒めて頂いて、ありがとうございま~す!
大和共々嬉しいです♪
お天気が悪かったのが、とても残念…
来年再チャレンジしますね☆
Commented by Room230 at 2016-10-27 23:35
東京ニャンリンピック、あったらいいな〜♪
あっ、でも、大和くんはもしかしてスイス代表?
それとも両親の国籍基準?(笑)

liebekatzenさんちの二匹は、
すっかり冬毛に衣装替えしたのね。
ジャンプの大和くんのバックに紅葉した木が見えますね〜
こちらは、いつ頃紅葉に会えるかな?
Commented by liebekatzen at 2016-10-28 00:02
> Room230さん

本当にニャンリンピック開催してほしいですね~♪
もちろん大和は名前こそ日本名ですが、
国籍は正真正銘スイスですよ(笑)

はい、もうすっかり冬毛のもふもふさんです!
テラスのもみじもすっかり落ちてしまって
毎日お掃除が大変です(汗)
九州はまだまだ暖かいのですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 主人がいない日のひとり晩ごはん♪ クランベリークッキー in ネコ缶♪ >>