あっ、やっちゃいましたねー!!!

c0341757_01141175.jpg

あっ、大和くんがテラスのプランターで何やらしています!!!

もうみなさんは想像しちゃいましたよね???

そうです、その通りです。

c0341757_01143373.jpg

私と目が合った瞬間、そそくさと逃げの体勢に・・・(笑)

あぁ、困ったものです。



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-24 00:28 | Katzen | Comments(18)
Commented by simakuro-kiji8mt at 2016-10-24 00:37
そっか~。外の空気を吸って、野生の血が目覚めたかな?
やっぱテリトリーを主張してるのでしょうか(^-^;
Commented by environtuushin at 2016-10-24 01:49
あら 大和クン…
先日 プランターから落ちたから? 何かのマーキング?(・・;)
Commented by bankanae at 2016-10-24 06:43
ん?二枚目の写真に気になる物体が‥‥
気のせいかしら?
速効性のある肥料でしょうか
Commented by hadu-mitu at 2016-10-24 13:27
大和くん、やっちゃいましたねー^^;
心なしか、申し訳なさそうな顔している様子…
Commented by totomaruwan at 2016-10-24 14:10
こ、これはもしや、、、
ごみはゴミ箱へ、トイレはトイレで。。ってやつですかね。:+((*´艸`))+:。ぷぷ
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-24 20:30
あららららー(>_<)
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 21:36
> simakuro-kiji8mtさん

大和は元野良だから、昔はこうやってしていたんだろうね。
きっと開放感があって、気持ちいいんじゃな~い!?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 21:38
> environtuushinさん

毎日いろいろとやってくれるやんちゃ坊主でしょ!
これはきっと常習犯だよ~。
あぁ、本当に困ったなぁ。
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 21:40
> bankanaeさん

えっ、気になる物体?
どれのことでしょう???
ネットの後ろにはガラスが張ってあるので、
もしかしたら雨の雫のことかしら?
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 21:50
> hadu-mituさん

私が気付いたのはこの日だけど、きっと大和はいつもこっそり
やっていたんだろうな?
可愛そうにクリスマスローズはこの後どうなっちゃうんだろう?
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 21:51
> totomaruwanさん

そう、もしや・・・なんですよ!
元気なのは大歓迎だけど、こればっかりは勘弁してほしいなぁ☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 21:55
> tasukeai-makiさん

本当に困った息子です(汗)
トホホ…
Commented by nekoyama-myu at 2016-10-24 23:09
わっ!
というか・・・これはクリスマスローズですよね!
クリスマスローズ大好きなので、
それが心配だわ~~(笑)
肥やしになってくれたらいいんだけど
そんなうまくはいかないんでしょうね。
Commented by liebekatzen at 2016-10-24 23:38
> nekoyama-myuさん

はい、毎年鉢でクリスマスローズを買っていたのですが
捨てるのが可愛そうなので、テラスに植えるようにしました。
それなのに…我が家のいたずらっこが変なことをして(汗)
肥やしになってくれるでしょうかねぇ。
さっき観察したら、もうすでに小さい蕾を7~8個付けていました!
それだけが救いです☆(笑)
Commented by kazutanumi at 2016-10-25 13:48
あらら。大和くんやっちゃいましたね。
でもすまなそうなお顔。(笑)
人間があれやこれやと人間にとって都合のいい猫砂を考えていますが、一番心地がいいのが土や、砂なのでしょうね~。
きっと快適だったんだろうな~。困っちゃうけどね。(笑)
Commented by bankanae at 2016-10-25 14:03
後ろ足だった 笑っ
Commented by liebekatzen at 2016-10-25 20:16
> kazutanumiさん

いつからこんなことをしていたのか…
通りでテラスに出たい出たい!とうるさかったわけですね。
大和はきっと野良時代を思い出してしまったのでしょうねぇ。
自然の土や砂の上にするのが一番気持ちいいのだろうと
容易に想像できますからね(笑)
これからどうやって大和を納得させようかなぁ…本当に困りました!
Commented by liebekatzen at 2016-10-25 20:20
> bankanaeさん

よかったー!
何か変なものでなくて…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男子+女子ごはん その7 秋の味覚 栗入りガトー・オ・シ... >>