姫ちゃんの朝のお仕事♪

c0341757_23463826.jpg

あら、珍しく朝から窓辺でお外の観察をする姫ちゃん。

相変わらずおヒゲが長いですね~(笑)

c0341757_23485442.jpg

ぐるりと向きを変えても、まだじーっ・・・

何がそんなに気になるのかにゃ???

姫ちゃん、大きいお目目が落ちそうなんですけど・・・ぷぷぷ。

朝のお仕事、ご苦労様です☆



やっぱりネコはかわいい053.gif

↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]
by liebekatzen | 2016-10-23 00:29 | Katzen | Comments(27)
Commented by environtuushin at 2016-10-23 00:43
姫ちゃんの目線の先には何があるのでしょうね^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-23 01:05
姫ちゃん、お髭が長いね♪
ここまで長いのは見たことが無いですね♪
うちの子なんてちょろっとしか無いですもん(*^^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2016-10-23 01:35
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました!
姫ちゃん、目がくりくりで可愛らしいですね(*´∀`)
いかにも外国の猫さんって感じ(笑)
大和くんは、うちの、ひかりまるに似てますね!
スイスの生活もゆっくり読みたいので
またおじゃましますね(*´∀`)
Commented by 371230 at 2016-10-23 08:42
やっぱりねこはかわいい!
まさしくその通りですよね!
可愛い過ぎて困ります(^_^;)(^_^;)
Commented by bankanae at 2016-10-23 10:33
いつもながら姫ちゃん美人さん(=^ェ^=)
姫ちゃん写真集を出しましょ
Commented by kazutanumi at 2016-10-23 10:39
あら本当に姫ちゃんおひげが長いですね~。
おひげも長いけど、お目目も大きい!(笑)

そそ、大変!
家の福くん左利きと言いましたが、右利き疑惑が勃発です。(笑)
ま、おねえだし~。いいのかな?大笑
Commented by macoleon at 2016-10-23 14:10
姫ちゃんは本当におちょぼ口で可愛いね。
何を一生懸命に見てるのかな?
立派なおひげがぴょんぴょん伸びてるね!
Commented by rucolaperla at 2016-10-23 19:27
あら、カワイイですね(=^ェ^=)
まぁるいおめめ、チャーミングです♪
↓の紅葉もきれい!
札幌は、突然冬将軍がやってきて、
美しく色づく前に枯れちゃう木が多くなりそう。
青空がうらやましな。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-23 20:05
姫ちゃん、まさしく見返り美人ってやつですネ!(*^_^*)
Commented by hadu-mitu at 2016-10-23 20:10
姫ちゃん、振り返った顔がとっても女の子っぽい顔ですね〜!
朝の警邏、ご苦労様です☆
おひげセンサーが下向いているw
Commented by steinm at 2016-10-23 20:25
こんばんは。
姫ちゃんの横顔、振り向いた表情、女の子らしい顔が本当に可愛いですね。
先日アルバイト先で、生まれて間もないノラ猫をおばちゃんが病院で目などを治療して綺麗になりました。
私にどうかと勧められましたが、これから十数年、私が飼い続けるには少々無理・・・
諦めました^^
Commented by sandramarcouko at 2016-10-23 21:29
朝のお仕事、ちゃんと続くかなー?笑
姫ちゃんはホントにべっぴんさんね (*゚▽゚*)
お髭はおこちゃまの頃から長かったの?
Commented by sandramarcouko at 2016-10-23 21:29
朝のお仕事、ちゃんと続くかなー?笑
姫ちゃんはホントにべっぴんさんね (*゚▽゚*)
お髭はおこちゃまの頃から長かったの?
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 21:53
> environtuushinさん

覗き見してるみたいになるから、私は確認しなかったけれど
たぶん誰かが階段を上っていたのかな?
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 21:55
> tasukeai-makiさん

本当に女の子なのに…どうしてこんなにおヒゲが長いのだろう?
あら?ヒロちゃんも竜君もちょろヒゲさんなの?(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 21:57
> futari-to-nihikiさん

こんにちは!
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます♪
あはは、実は私も昨日ひかりまるちゃんと大和が似てる!と
思ったのですよ~。
でも、初コメでそんなこと書くのは失礼かと・・・(笑)
いつでも時間があるときにいらして下さいね☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 21:59
> 371230さん

どうしてネコちゃんはこれほどまでに可愛いのでしょうね~♪
ネコちゃんのいない生活は考えられません!!!
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:01
> bankanaeさん

いつも姫のことを褒めて頂き、どうもありがとうございます!
出しても、大丈夫でしょうか?(笑)
本気にしちゃいますよ~☆
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:08
> kazutanumiさん

姫は我が家に来た10年前からおヒゲが長かったのですよ!
始めは女の子なのに…とビックリしました。
亡き将軍(姫のお兄さん)もおヒゲが長かったので
たぶん両親からの遺伝かな?

えっ、福ちゃん右利き疑惑が!!!
あぁ、おねえなんだ…それなら、納得かにゃ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:11
> macoleonさん

「ありがとにゃん♪うれしいにゃ~~」by 姫
たぶん階段を誰かが上っているのかと・・・
私が覗いて目が合ったら困るから、確認はしていなけれどね。
本当におヒゲが立派で、まるで男の子みたいでしょ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:15
> rucolaperlaさん

「どうもありがとにゃん♪」by 姫
この写真は本当にお目目が零れ落ちそうで、私もビックリ!
今は札幌のほうがスイスより寒いのですね~。
そちらの木も紅くならずに、黄色くなりますか?
気候的にはスイスと似ているかな?と思っています。
昨日は青空でしたが、今日は午後から雨が降ったり、曇ったり…
冬ももうそこまで来ているかも!?ですよ(笑)
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:17
> sippohapu-rinrinさん

そうなんで~す!
姫は見返り美人が得意なんですよ(笑)←完全な親バカで失礼!
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:20
> hadu-mituさん

あはは、見破られちゃった~。
おヒゲがなぜか下を向いてるの…何か殺気を感じたのかな?(笑)
「わたしちゃんとおしごとしたにゃ!ねぎらいのおことばありがとにゃん♪」by 姫
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:23
> steinmさん

こんにちは!
いつもお褒め頂きありがとうございます♪
お仕事先で野良ちゃんが…
ネコ好きさんに発見されて、その子はラッキーでしたね☆
どんな形でもいいので、幸せになってほしいです。
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 22:30
> sandramarcoukoさん

えへへ、朝のお仕事は1日限りでした(笑)
「うれしいにゃ~、わたしべっぴんさんにゃの???」by 姫
そうだよ~。うち来た当初(推定2歳)から、ずっとおヒゲは長いんだよ!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:45
まあ、なんて美しい!
見返り美人ですね~ 姫ちゃん ♪♪
Commented by liebekatzen at 2016-10-23 23:10
> tokidokitasuさん

「タスママさん、どうもありがとにゃん♪」by 姫
姫は見返りが得意なので、首の筋を痛めそうなポーズもお手の物!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 秋の味覚 栗入りガトー・オ・シ... 秋のお散歩 in Switze... >>